【Youtuber】ジュキヤが犯罪者の噂はデマ?セクハラや未成年淫行疑惑にネット上の声は?

ジュキヤ_Youtuber_未成年セクハラ_サムネイル画像_犯罪

登録者256万人を誇る人気Youtuber「ジュキヤ」さんが、インタビューと称して女性の胸のサイズを図ろうとしたりするセクハラ動画を投稿し炎上していますね。

ネット上では批判の声が多数上がっていますが、ジュキヤさんについて調べてみると「犯罪者」などといったかなり際どいワードも出てきますが、本当なのでしょうか?

そこで今回は、ジュキヤさんのセクハラ問題や犯罪歴について情報をまとめて参ります。

【Youtuber】ジュキヤに性犯罪の噂が出ているのは本当?

ジュキヤ_犯罪歴_画像

結論から言うと、ジュキヤさんが未成年へのセクハラ行為をしていると言う性犯罪の噂はデマである可能性が高いですが、SNS上では多数の報告が上がっているのも事実です。

また、ジュキヤさんは過去にスピード違反で警察に捕まっている経験があります。

度々過激なインタビュー動画を投稿していることから炎上することも多いジュキヤさんですが、動画内でセクハラ行為も多々行われていることも多いことから、インタビュー後に撮影に参加したと思われる女性たちから怒りの声が上がっているようです。

ジュキヤのセクハラ行為や未成年淫行疑惑がSNSで拡散される

ジュキヤ_画像

どこまで事実なのかは甚だ疑問ですが、ジュキヤさんが行ったとされるセクハラ行為についてSNSで拡散をしている人物も存在しています。

編集技術の発達した現在では、LINEやメッセの画像はすぐにでっち上げることもできますし、動画を楽しみにしているファンにとっては信じがたい画像ですが、どこまでが事実なのか気になるところですね。

Youtuberの立場を悪用したジュキヤのセクハラ行為にネット上の声は?

今回、ジュキヤさんが公開したセクハラインタビュー動画について、ネット上では、Youtuberの立場を利用した性的なハラスメント行為に批判的な意見や、怒りの声が多数寄せられていました。

あれに出てた女の子たちは撮影&公開の許可してるのかな?
あんなことされるのは当然嫌だけど、それを公開されるなんて
自分に置き換えたら絶対に許せないんだけど。
こんなことで収益あげるなんて最低にもほどがある。
彼らが二度とyoutubeで動画を挙げられないとか収益を得られないようにしてほしい

投稿している動画を見るとまあ納得って感じ。業者で上乗せしてるとはいえ256万人登録ってことはこんな投稿者にもある程度需要があるっていうのが凄い。
そんなもんでしょ。全員とは思ってませんが、印象としては大方ユーチューバーってこういう常識がなくて人の気持ちが分からない、自分なら絶対されたくない事を人にして反応を楽しんで、さらにそれを動画にして垂れ流し、しかもそれで金儲けをしている人たち、でしかない。

警察が動いた方がいいんじゃないか。
これは猥褻案件でしょ。こういうの野放しにしちゃダメだよ。
おまけに、これで収益まで得てるんだから悪質だし、面白がって視聴して高評価した連中も恥を知るべきだ。
そういう動画を求めてる人がいるのも問題だと思います。
需要があるから供給がある。需要側にも何か策を講じないと、ずっと変わらないと思う。