てんちむの無期限休止理由は妊娠?突然の自炊料理や禁煙にネット上では青汁との事実婚との噂も!

てんちむ_青汁王子_画像

2023年8月3日に人気Youtuberのてんちむさんが9月末を持って無期限休止を宣言し話題を呼んでいますね。

休止理由については、「言えません」としているものの、結婚などでは無いということでなんだかモヤモヤする休止理由にネット上では、てんちむさんの休止理由について「妊娠か?」などと憶測が飛び交う事態に。

そこで今回は、てんちむさんの無期限休止理由は一体何なのか考察して参りたいと思います!

てんちむの無期限休止理由は妊娠?

「【ご報告】9月末をもちまして、無期限活動休止します」という動画タイトルで突如休止を発表したてんちむさん。

「突然の発表になってしまいましたが、応援してくれたファンの皆さま、本当にありがとうございました。残りの期間、楽しんでこ」

と自身のYouTubeに動画を投稿し、活動休止理由については、

「言えません!」と苦渋の表情を浮かべていました。何波ならぬ動画の投稿に、

ネット上では「妊娠したの?」「え?妊娠ってまじ?」「やっぱ子供のことかな」などなどてんちむさんが卵子凍結など妊娠に関する動画を過去に投稿していたこともあってか、てんちむさん妊娠疑惑が囁かれる事態になっています。

「長らく応援してきてもらってるのに言えないっていうモヤモヤ。ファンの人達に対して不義理な感じがして自分の中では嫌なんですけど、ちょっと活動休止理由は控えさせていただきたいと思います」

ということから、何か大きな事情があるのでは無いか?と考えてしまいますよね。

その事からてんちむさんは「妊娠」をきっかけにタレント・Youtuber活動を無期限休止せざる負えなくなったのでは無いかと考えられますね。

てんちむの休止理由の真相は青汁との事実婚?

てんちむ_青汁王子_画像

てんちむさんの休止理由の本当の理由は、妊娠による青汁王子こと、三崎優太さんとの事実婚が原因なのでは無いか?とネット上で囁かれています。

また、てんちむさんの復帰の時期についても未定とのことで、

「引退するのか戻ってくるのか全然わからない。未来のことなんて自分でもわからないですけど、『引退』って言うとさ、『戻りたい』って時に戻ってきづらくなるから無期限活動休止っていう形を取らせてもらう」

とYoutube動画でもコメントしていました。

Youtube活動を休止するということは、その分新たな収入も激減すると思いますので、かなり思い切ったことですよね。

そのため、誰か収入がある男性との「事実婚」が考えられますね。

その候補となるのが、度々動画で共演している「青汁王子」こと三崎優太さんです。

過去に一度、青汁王子が睡眠薬を大量摂取して救急車に運ばれてしまった事件があった際には、てんちむさんが真っ先に救急車を呼んでいたという逸話もありました。

その後暫くてんちむさんは実業家の溝口勇児さんと過去に交際報道もあったりしたこともありましたが、現在は別れております。

再び今は青汁王子と共演する機会も多いので、復縁していたのでは無いか?という声も出ていますね。

ちょっと前にツイッターで結婚や恋愛に関することも呟いていたので、年齢的にもてんちむさんは家庭を持ちたいというタイミングだったのかもしれませんね!

てんちむが自炊料理や禁煙をSNS投稿

てんちむさんといえば、愛煙家で、ズボラだけどやるときはやる女性みたいなイメージでしたが、ツイッターで突如の禁煙と自炊料理を報告。

タバコだけでなく、お酒も完全に辞めていたそうで、今や自炊までして栄養管理までかなり気を遣っているようです。

料理のクオリティもめちゃくちゃ高いので、「料理うますぎ!」「主婦になったの?」という声も度々見られました。

【妊産婦への禁煙サポートについて】
禁煙の効果としては、妊娠前の禁煙で平均出生体 重は非喫煙妊婦とほぼ同じになり、妊娠早期に喫煙して いても妊娠3∼4カ月までに禁煙すれば、低出生体重、 早産、周産期死亡のリスクが低下します。 出産後の禁煙 でも、子どもへの受動喫煙を避けられるので、禁煙する ことが強く勧められます。

出典:http://www.osaka-ganjun.jp/

もし妊娠していたり、事実婚をしているとしたら、禁煙や禁酒をしていたり、自炊をしていることにも納得できますね。

てんちむの突然の無期限休止にネット上の声は?