いでがみばく(井出上漠)くんの可愛い画像まとめ!恋愛対象や熱愛彼女や彼氏はいるの?

いでがみばく(井出上漠)くんの可愛い画像まとめ!気になる恋愛対象や熱愛彼女や彼氏はいる?

日本で一番可愛い男の子としてテレビでもネットでも話題になっている井出上漠(いでがみばく)くん。

行列のできる法律相談所に出演されてから爆発的な人気を誇り、インスタグラムなどのSNSでは、フォロワーが35万人を超えるなど人気を博しています。

今回は、可愛すぎるあまり男の子なのに恋してしまう人も現れるほど魅惑的な井出上漠くんの可愛い姿や、気になる恋愛観などについてまとめていきたいと思います!

日本一可愛い男の子!井出上漠くんってどんな子?

井出上漠(いでがみばく)くんは2019年の1月27日に放送された「行列のできる法律相談所」で初めてテレビに出演され、

男の子とは思えないほどのあまりの可愛さにネット上で爆発的に話題になりました。

これだけ可愛いのに、メイクするのは5分くらいで、目元と口元、眉毛とかだけらしいです。

女子からしたら反則級の美貌ですよね。

というわけでまずは、井出上漠くんの気になる素性からみていきましょう!

井出上漠くんのwiki風プロフィール

井出上漠くん可愛い画像

名前

井出上 漠(いでがみ ばく)

誕生日

2003120

出身地

島根県隠岐・島前中ノ島

血液型

B

身長

163cm

体重

49kg

趣味

バレーボール

事務所

ディスカバリーネクスト

井出上漠くんは、島根県の隠岐郡海士町という孤島に住んでいます。

そのため東京に用事があるときは船や飛行機などを使って1日がかりで移動する必要があるようですね。

大変珍しい名前ですが、井出上漠という名前は本名だそうで、学校ではバレーボールが好きで部活もバレー部に所属しているそうです。

2003年に男の子として生まれた井出上漠くんですが、小さい頃から女の子らしい可愛いものが大好きで、

小学生高学年の時に周囲から「気持ち悪い」、「男なら男らしくしろ!」と言われたりしたことがあり、相当悩んで苦しんでいた時期があったようです。

「私は昔から、仮面ライダーよりプリキュアが好きで、男の子が好むものより女の子が好むものに魅力を感じる子でした。

髪の毛も、肩につくくらいの長さが落ち着くし、放課後も男の子と一緒にサッカーをするより、女の子と一緒にお人形遊びをするほうが楽しくて。

美容やメイクといった自分磨きも、小学校高学年のころに興味をもち始めましたね」

「でも、思春期が近づくにつれて、クラスメイトの中でも男女を意識する子が出てくるじゃないですか。

それで、小学5年生のころから『男なのに、どうして女子と一緒にいるの?』とか『気持ち悪い』みたいな批判を受けるようになったんです。

当時は、いきなり受けたその言葉に大きなショックを受けました。

その日から、クラスメイトから変な目で見られているように感じて…。それがつらくて、『なるべく周りの男子に合わせよう。

そうすれば批判はなくなるはず!』と思って、髪をバッサリ切ってスポーツ刈りにしたんです。

女友達のことも避けるようになりました。

でも、ちょうど自分磨きを始めたころだったので、髪が短い自分を鏡で見たときは泣いてしまいましたね」

自分が他の男の子たちとは違うと気づいてから、伸ばしていた髪をバッサリ切ったり、男の子っぽい遊びをしてみたりと努力してみたものの

自分にはどうしてもあわず、無理して生きていくことに嫌気がさしていたんですね・・・。

そんな多感で苦しんでいる時期にお母さんから「漠は漠のママでいいんだよ。それが漠なんだから」と暖かい言葉をかけてもらったことで、自分らしく生きる道を歩まれたそうです。

それからはファッション性や、言動、趣味や好みなど、すべて自分の思うがままに突き詰めていった結果

中学校3年生の時に「少年の主張全国大会」に島根県代表として出場し、文部科学大臣賞として2位を受賞しました。

2018年の「第31回ジュノン・スーパーボーイコンテスト」に出場し、ファイナリストに選出され、

DDセルフプロデュース賞を受賞したことで「可愛すぎるジュノンボーイ」として一躍注目を集めるようになりました!

それからテレビやYoutubeで漠くんの出演が増えるようになり2019年には島根県の親善大使「遣島使」に就任し、2019年10月21日にはタレントである事務所ディスカバリー・ネクストに専属所属が決まり、さらにモデル・タレントとしての活動が本格的になりました。

まるで絶世のアイドル!井出上漠くんの可愛すぎる画像まとめ!

16歳になり、現在は高校生の井出上漠くん。美容やメイクだけでなく、ファッションにも相当こだわっているようです。

インスタグラムでは、超可愛い井出上漠くんの写真がたくさん投稿されていましたので、可愛いと!話題になった井出上漠くんの貴重な画像をまとめてみました!

井出上漠くん 可愛い画像1

井出上漠くん可愛い画像2

井出上漠くん可愛い画像3

井出上漠くん可愛い画像4

井出上漠くん可愛い画像5

井出上漠くん可愛い画像5

井出上漠くん可愛い画像6

井出上漠くん可愛い画像7

ナチュラルメイクなのにこの可愛さはズルイですよね!本当に男の子なのか疑ってしまうほどです。

女の子だよって言われて紹介されたら絶対わからないですよね。

先ほどの画像以外にも井出上漠くんの公式SNSに、たくさん可愛らしい写真がありました。

 

井出上漠くんのあまりの可愛さにネット上の反応は?

[jin-iconbox06]全てが女性にしか見えない
マジでこの人を見るときだけの不思議な感覚わかる人いるかな?[/jin-iconbox06] [jin-iconbox06]これで女性と言われたら、恐らく最後まで疑わないだろう。
事実一人称は『私』だし、声もそれっぽいし。[/jin-iconbox06] [jin-iconbox06]マジでタイプなんだけど、男だってわかっているから変な気持ち。
でも好き。あぁぁぁぁ!!!![/jin-iconbox06] [jin-iconbox06]見た目も、声も女の子。しかし男。言われなければ男とは全く分からない。不思議だ。[/jin-iconbox06] [jin-iconbox06]いやもう、このまま成長してくれ。[/jin-iconbox06] [jin-iconbox06]可愛い、しか、言えない。言葉がうまく出てこない。[/jin-iconbox06] [jin-iconbox06]顔が女の子っぽいのはわかる。
なんで声帯までそんなことになってるん?[/jin-iconbox06] [jin-iconbox06]声も仕草も女にしか見えない、いや、女より女らしい美少女…だが男だ[/jin-iconbox06] [jin-iconbox06]ノンケなのに、マジで好きになりそうで怖い。女の子よりも女の子らしくて中身が優しく、可愛い…。[/jin-iconbox06] [jin-iconbox06]この方は性別という地球の凝り固まった概念をブッ壊しに来た天使ですね😇😇💖素敵です![/jin-iconbox06] [jin-iconbox06]本当に美しい。人柄も凄くいいらしいし。モデルとか役者で世界に羽ばたいて欲しい。[/jin-iconbox06]

井出上漠くんの恋愛対象はどっちなの?

容姿といい仕草といい、あまりにも女の子みたいなので、井手上漠くんの恋愛対象は一体どちらなのか気になりますよね。

井出上漠さんが2019年の1月27日放送の行列のできる法律相談所に出演された際、

ゲスト出演者から「恋愛対象はどっちなの?」との質問をされ、

井出上漠くんは、それに対して

「まだ恋愛したことがないから、恋愛対象がどっちなのかわからない」

とコメントしていました。

番組出演時はまだ16歳で、これから恋愛をしていくのではないかと思いますが、

番組出演時の雰囲気を見ても、女性的な部分が多く、見た目はまだしも、声も女の子感がありますので、

恋愛対象はどちらかというと男性に軍配があがるのではないでしょうか。

その2ヶ月後の3月28日に放送された「スッキリ」では、

「性別じゃなくて、人柄で惚れると思います。」

と話していましたので、場合によっては男性でも、女性でもどちらも恋愛対象になり得るということですね。

井出上漠くんに熱愛彼女や彼氏はまだいない?

調べたところ井手上漠くんはまだ恋愛をしたことがないとのことで、彼女や彼氏はいないようです。

これまでの漠くんの話を参考にすると恋愛対象として好き!という人もまだいないかもしれませんね。

井手上漠くんは、学校では普段同級生の女の子と一緒に過ごすことが多いようで、放課後にカフェでお茶会や女子トークを繰り広げるそうですよ。

井出上漠くんの好きなタイプは、さりげない優しさがある人だそうで、

荷物が多くて両手がふさがっている時に「大丈夫?」ってドアを開けてくれたりといったさりげない優しさにキュンとしてしまうんだとか!

あとは恋愛対象というわけではないかもしれませんが憧れの人ということで、

ローラさんや、滝沢カレンさん、渡辺直美さん、水原希子さん、石原さとみさん、

男性では菅田将暉さんや、坂口健太郎さんに憧れを抱いてるんだそうですよ。

以前出演された「行列のできる法律相談所」で滝沢カレンさんと共演された際には、

「好き」「女性として魅力的」

とコメント。以外にもモデル女性も好みのタイプだと分かりました!

井出上漠くんは、現在も島根県の隠岐部にある海士町に住んでいますが、町の人口はわずは2300人ほどで、かなり人口が少ないことから地元ではあまり出会いがないのかもしれませんが、

SNSで話題になり、テレビへの出演や、モデルとしての仕事も増えてくれば、

東京の芸能人と出会う機会も増えますから、素敵な人ともしかしたら熱愛に発展するという可能性もあるかもしれませんね!

最後に

今回は、SNSで話題沸騰中である井出上漠くんについてお伝えしましたが、とにかく可愛い男子で、ピュアな一面も持っている素敵な方であることが分かりました!

無理して周りの人と合わせて生きるのではなく、自分らしく生きることを貫くという人としての強さも持っているしっかりとした子ですよね。

ずっと美容のことが大好きとのことで将来は美容師になりたいとも言っていたので、モデルだけでなく、美容に関するお仕事も将来的に挑戦していくのかもしれません。

これからも井出上漠くんの可愛さとその活躍に目が離せませんね!

Aマッソ加納が超かわいい!受付嬢コスプレやインスタ画像がヤバイ!