北川景子のショートヘア画像が可愛いすぎてヤバい!ショートボブ時代など髪型遍歴まとめ!

北川景子のショートヘア画像が可愛いすぎてヤバい!ショートボブ時代など髪型遍歴まとめ!

女優の北川景子さんが初となるショートヘア画像を公開し、ネット上で話題になっています!

北川景子さんといえば、DAIGOさんとの仲睦まじい夫婦としても有名ですが、DAIGOさんの反応も気になりますね!

今回はそんな北川景子さんの貴重なショートヘア姿や、過去のショートボブなど普段とは違った可愛いヘアスタイルをまとめていきたいと思います!

北川景子のショートヘア画像が可愛すぎる!

人気女優の北川景子さんがショートヘアにしたのは2021年度公開予定の映画「ファーストラヴ」に主演されるのがきっかけのようです。

ニュースは以下のように報じられています。

 女優の北川景子(33)が映画「ファーストラヴ」(21年公開、堤幸彦監督)に主演し、03年のデビュー以来初のショートヘアを披露することが6日、分かった。小説家・島本理生(りお)さんの18年の直木賞受賞作が原作。女子大生による動機なき父親刺殺事件の真相に迫る公認心理師・真壁由紀を演じる。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

そして気になるショートヘア画像のお姿が、こちらです!

北川景子ショートヘア姿画像が可愛い!

まるで別人の雰囲気ですね!

やはり顔立ちもシュッとしていてショートヘアでも似合いますねー!

本当に素敵ですよね!

こんな可愛くてかっこいい奥さんがいるDAIGOさんが羨ましい!と思うファンもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

北川景子のショートヘアにした理由にネット上の声は?

今回のショートヘアは、なんと北川景子さん自らの提案だったそうで、

「ファーストラヴ」原作のキャラクター設定に合わせて髪の毛を30センチ以上もカットされたそうです。

今回のショートヘアへの変身に北川景子さんは

「別人になれた気がします。髪を切ったことで由紀というキャラクターにちゃんとなれました」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

と作品への意気込みを語っていらっしゃいました。

過去にも北川景子はショートヘアになっていた?

そんな髪型を変えるだけでネット上ですぐに注目を集めてしまうほどの美貌をもつ北川景子さんですが、

調べてみたところ、実はデビュー当時、2003年ごろもショートヘアだったようなんです。

その貴重な北川景子さんのデビュー当時の画像がこちらになります。

北川景子デビュー当時画像1

北川景子デビュー当時画像2

北川景子デビュー当時画像3

北川景子デビュー当時画像4

ミスセブンティーン2003に選出された当時の貴重画像です!この時から既にとっても可愛いですよね!

33歳になった今となってはさらにその美しさに磨きがかかっているように感じます!

ショートボブも可愛い!何でも似合う北川景子の髪型遍歴画像まとめ!

北川景子さんといえば、ロングヘアや、髪を束ねて顔をしっかり見せていくスタイルなど披露されていますが、どの髪型もとっても素敵ですよね!

それ以外に、2011年にもショートボブ仕様になっていたりと度々髪型を変えているようでして、今回のニュースを機にこちらの画像も気になっている方が多いようです!

北川景子ショートボブ画像

北川景子ショートボブ画像2

クールビューティな感じでとっても素敵ですよね!

せっかくなのでそれ以外の北川景子さんのお姿も見ていきましょう!

北川景子髪型画像

北川景子髪型画像

 

北川景子髪型可愛い画像1

北川景子髪型可愛い画像2

北川景子髪型可愛い画像3

北川景子髪型可愛い画像4

北川景子髪型可愛い画像5

北川景子髪型可愛い画像6

こうしてみると本当に色々な髪型をされていたことがわかりましたね!

2016年1月11日にDAIGOさんと結婚し、間も無く結婚3年目となる北川景子さん。

30歳を超えた今でも可愛さが増していくばかりで今後の活躍に目が離せません。

今回のショートヘアは地毛をカットされているということですから、またバラエティ番組などに出演された際にも、ショート姿の北川景子さんが見れるかもしれませんね!

Aマッソ加納が超かわいい!受付嬢コスプレやインスタ画像がヤバイ!