【画像】ミルクボーイ駒場孝の筋肉が凄すぎる!ボデイビルの経歴やジムの場所は?

【画像】ミルクボーイ駒場孝の筋肉が凄すぎる!ジムの場所やボデイビルの経歴は?

M-1グランプリ決勝に進出し、過去最高得点の681点を叩き出し王者となったミルクボーイが話題になっていますね!

そんな面白コンビ・ミルクボーイのボケ担当である駒場孝さんが実はめちゃくちゃマッチョで筋肉が凄いと噂になっています!

実はボディビルダーという話もある駒場孝さんの筋肉の謎に今回は迫っていきます!

M-1王者で話題のコンビ!ミルクボーイとは?

ミルクボーイ_画像

コンビ名 ミルクボーイ
ボケ担当 駒場孝(こまば たかし)
ツッコミ担当 内海崇(うつみ たかし)
結成時期 2007年
所属事務所 吉本興業

 

[box05 title=”主な経歴”]

M-1グランプリ2019王者
M-1グランプリ2018準々決勝進出
M-1グランプリ2017準々決勝進出
M-1グランプリ2016準々決勝進出[/box05]

ミルクボーイの2人は、もともと違うコンビで活動していましたが、2007年の7月にbaseよしもとのオーディションを受ける際にコンビを結成、

関西のお笑いインディーズライブ『キタイ花ん』では、3回優勝経験があるなど、昔から実力のあるコンビとして活動していました。

そして2019年の12月に開催されたM-1グランプリ2019で過去最高得点を記録し、初のTV出演にも関わらずM-1王者を果たしました。

お互いかなりの大食いで、一緒に食事を行くとご飯を5杯お代わりするほどの大食漢ということで、男性ファンも多いようですよ!

ミルクボーイ・駒場孝のプロフィール

ミルクボーイ 駒場孝 画像

名前 駒場孝(こまば たかし)
生年月日 1986年2月5日
年齢 33歳
血液型 B型
出身 大阪府
趣味 筋トレ

「駒ちゃん」の愛称で親しまれているボケ担当の駒場孝さんですが、目つきが悪いということから、睨んでいると勘違いされたり、

細目であることからネタ合わせの時に寝ているのか起きているのか分からないと言われることが多いそうです笑

駒場さんには、それ以外にも面白い特徴がいくつもあって

・サドルを高くして自転車に乗る。
・自転車をよく盗まれる。
・散髪によく行く
・エアコンが嫌いでなかなかエアコンをつけたがらない。
・筋トレのためにタンパク質を多く摂取することから屁が尋常ではないほど臭い
・ファンからのバレンタインデーチョコは、女性よりゲイの方が多い。
・日本一大きい金魚を飼っている

と色々個性的な特徴を持っています。

特に駒場さんの素敵なポイントとしてあげられるのが
鍛え抜かれた肉体ですよね。

TVで見た方もガタイの良さに目がいってしまって方も多いと思います、ここからは、そんな駒場さんの筋肉に迫っていきましょう。

ミルクボーイ駒場孝の筋肉が凄いと話題に!実はボディビルダーだった?

駒場さんは、暇さえあればジムに通うほどの筋肉バカと言われるほどの筋トレ好きだそうで、調べてみると駒場さんはボディビルを本当にやっているようで、大会にも出場していました!

ミルクボーイ駒場孝のボディビル経歴は?

偶然ファンが駒場さんをボディビル大会で見かけたようで
SNSに投稿していたようですが、駒場さん本人のInstagramでもボディビル大会に出場している様子を写真付きで投稿されていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミルクボーイ 駒場(@koma0205)がシェアした投稿

こちらの大会以外にも多数ボディビルコンテストに出場しているようで、SNSから確認できる限りの経歴を調べた限りでも、

[box05 title=”駒場孝のボディビル経歴”]

大阪クラス別ボディビルコンテスト2019年 7位
大阪オープンボデイビルコンテスト2018年 優勝
大阪クラス別ボディビルコンテスト2018年 5位
大阪クラス別ボディビルコンテスト2017年 5位
第5回大阪市クラシックボディビルオープン大会175cm以下級 優勝
大阪オープンボディビルコンテスト2017年 2位[/box05]

など多数の大会で好成績を残しています!

こちらの大会実績は駒場さんご本人のSNSから判明したものですので、他にも経歴はあると思われます。

【画像】ミルクボーイ駒場孝のムキムキすぎる筋肉集がこちら!

そんなボディビルダーとして大会に出場するほどの筋肉美を持つ駒場さんの画像はこちらです!

駒場孝筋肉画像01

駒場孝筋肉画像02

駒場孝筋肉画像03

駒場孝筋肉画像03

筋肉芸人として有名な、なかやまきんに君にも引けを取らないほどの肉体美ですね!

普段の漫才ネタ中ではスーツを着ているのでわかりにくいですが、鍛え抜かれた筋肉がハンパないです。

ミルクボーイ駒場孝が通っているジムはどこ?

ミルクボーイ駒場トレーニングジム

ここまで本格的にジムでトレーニングしているとなると気になるのがどこでトレーニングに励んでいるのか?ということですよね。

駒場孝さんご本人のツイッターによると、通っているジムは、『ジャングルジム』と、『エニタイムフィットネス』の二つのジムです。

ちなみにジャングルジムとは吉江一彦さんがトレーナーを務める筋肉ガチ勢が通うジムなんだそうです。

2019年には結婚されている駒場さん。お金にはまだ余裕がないそうでジムでバイトをしていたそうですが、

今回のM-1優勝をきっかけに仕事も増えてバイトをしなくても暮らしていけるかもしれませんね!

ミルクボーイ駒場孝のムキムキぶりにネット上の声は?

M-1優勝し、一気に注目されたミルクボーイの駒場孝さんですが、あまりの肉体美にネット上でも話題になっています!