ヒカキンの現在の彼女が本田翼って本当?元彼と破局で猛アプローチ!

本田翼_ヒカキン_画像

Youtube界のレジェンドのヒカキンさんと人気女優の本田翼さんが熱愛交際をしているのではないか?という噂がニュースになりネット上で話題になっていますね!

度々動画でコラボすることも多く、お互いにゲーム好きであるという共通点もあって、親密な関係になりやすかったのかもしれませんね。

今回は、ヒカキンさんと本田翼さんの熱愛や結婚の噂についての情報をまとめて参りたいと思います!

ヒカキンと本田翼の熱愛や結婚の噂の真相まとめ!

ヒカキンと本田翼の画像

ヒカキンさんと本田翼さんの熱愛の噂が出てきたきっかけは、本田翼さんが出演をしている『君の花になる』(TBS系)の第5話にばっさーのファン役でヒカキンさんがゲスト共演した事がきっかけだと言われています。

「実際、現場でも2人の仲は睦まじく、美人女優とあってヒカキンも鼻の下が伸びっきりだったとか。2人は共に惹かれ合っているようで、本田が〝三十路喪女〟で焦っていることもあり、このまま〝電撃交際〟に発展しそうな雰囲気だと見られています」

出典:https://ima.goo.ne.jp/word/227656/

本田翼はすでに年下の元彼とは別れたとの噂も!

本田翼_画像

本田翼さんは、2021年には年収1000万円を超える高身長研修医の男性と交際がささやかれていましたが、ファンから批判を受ける炎上事態になったり、女優業が多忙すぎてなかなかお互いのそりが合わず、破局を迎えてしまったという情報もあります。

「本田といえば、オタクにすり寄って持ち上げられるも、医師との熱愛報道でファンがアンチ化。ゲーム配信は一時『彼氏いるのに懲りずに配信』『全然反省してない』などと炎上する憂き目に遭いました。しかし、その医師とは多忙で会えず、破局したとも言われています」(芸能ジャーナリスト)

出典:https://myjitsu.jp/archives/392795

また、本田翼さんは、年齢的にも30歳という節目ということもあり、結婚にむけて焦りを感じている部分もあるようです。

ヒカキンと熱愛のきっかけは本田翼からアプローチ?

本田翼_画像

本田翼さんとヒカキンさんの熱愛についてですが、アプローチしたのは意外にも本田翼さんからだそうで、

出演したバラエティ番組では付き合う人についてのトークで『もし本当に付き合うんだったら柔らかい人がいい』とも語っていました。

「本田は『マヂカルラブリー』村上とのデート企画に挑戦し、〝美女と野獣〟の組み合わせに不本意と思いきや、なんとノリノリで村上をベタ褒め。お世辞ではない様子で、『もし本当に付き合うんだったら柔らかい人がいい』と村上のような人間がルックスも含めてタイプだと語っていました。

奇しくも、ヒカキンは炎上の少ない柔らかい人当たりで、メガネに二重顎と顔の系統も似ている。何よりも、医師と付き合うほど〝玉の輿〟狙いの本田ですから、年収数十億円と推測されるヒカキンはどストライクなはずです」(前出・デスク)

出典:https://myjitsu.jp/archives/392795

本田翼_画像

本田翼さんもヒカキンさんもインドア派で、お互いゲーム好きで多忙な人目につく仕事をしているという点においてもお互いに共通点が多く、交際に発展するには十分な関係性なのではないでしょうか。

ヒカキンと本田翼の熱愛の噂にネット上の声は?

本田翼_ヒカキン_コラボ画像

本田翼ヒカキンの電撃交際の記事を見てしまったから チャーハン大盛りとドンキホーテで買った焼き芋を爆食いするわ
ヒカキン本田翼将来マジで”ある”と思ってるよ

やっぱヒカキン本田翼ってなんかあるよね、めでたい
ヒカキン本田翼結婚すると思う

ヒカキンって本田翼好きだよな