櫻井孝宏の不倫相手は色川奈津子!10年間の不定交際が経緯がヤバい!

櫻井孝宏_色川奈津子_不倫交際_結婚_

人気声優の櫻井孝宏さんが結婚して嫁がいるにもかかわらず10年間不倫交際していることが週刊文春より判明しました!

ガチ恋勢も数多く存在するほどの超人気声優なだけに今回のスクープを受けショックを受けているファンも多数。

今回は、櫻井孝宏さんが不倫交際していたお相手は誰なのか、そのような経緯で不倫交際を行なっていたのかなど、スクープの情報をわかりやすくまとめて参ります。

櫻井孝宏に不倫交際が発覚!既婚で嫁もいることも判明!

櫻井孝宏_結婚&不倫判明_週刊文春のスクープ

櫻井孝宏さんの不倫交際が判明したのは、2022年10月26日の週刊文春の報じたスクープでした。

記事によると、櫻井孝宏さんは、元々結婚していたにもかかわらず、既婚者であることをファンに隠していたとも報じています。

櫻井孝宏の不倫相手は色川奈津子?ラジオ作家でガチ恋勢だった!

色川奈津子_画像

現在、櫻井孝宏さんの不倫相手は、ラジオ作家の色川奈津子さんなのではないか?と推測されています。

記事によると、不倫相手の女性は、櫻井孝宏さんが結婚していることを知っておらず、むしろ、周囲に櫻井孝宏さんと結婚するかも。なんていう話をしているぐらい親密な関係だったようですが、

今回、櫻井孝宏さんの結婚の事実を知り、ショックのあまり倒れて緊急搬送されてしまったようです。

「結婚を公表していないだけなら、問題はそれほどなかったはずですが、その後、櫻井氏が9年間にわたってパーソナリティを務めてきたラジオ番組『P.S.元気です。孝宏』(文化放送超!A&G+)の放送作家の女性との不倫が発覚したんです。

10月26日の『文春オンライン』によれば、櫻井氏は自身の結婚を隠して10年以上も交際しており、報道で事実を知った女性は、ショックのあまり救急搬送されたとあります。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

週刊文春やネット上のスクープによると、色川奈津子さんは10年以上お付き合いしている彼氏さんがいるという情報もあることから、このスクープの信憑性は非常に高そうですね。

もしこの報道が事実なのであれば、櫻井孝宏さんは嫁にも交際女性にも10年間騙し続けて複数の女性との交際をしていたことになりますし、事務所も何かしらの対応をせざるおえないでしょうね。

櫻井孝宏の10年間の不定交際の経緯がガチでヤバいと話題に

櫻井孝宏_結婚_不倫交際_

櫻井孝宏さんの不倫交際がスクープされるまでの経緯ですが、最初は、実は櫻井孝宏さんが結婚していることを週刊文集が報じました。

2013年から櫻井さんが配信している「P.S. 元気です。孝宏」というラジオ配信番組の構成作家である色川奈津子さんが、そのスクープの直後に倒れて緊急搬送。

色川奈津子さん_ツイッター画像

色川さんは定期的に更新していたTwitterなどのSNSも全部削除してしまい、櫻井さんは仕事でも一切携われない状況になってしまいました。

MEMO
『櫻井孝宏さんの不倫交際発覚後の経緯』

人気声優の櫻井孝宏(48)が2013年から配信しているラジオ番組「P.S. 元気です。孝宏」

文春が櫻井の結婚をすっぱ抜いた週の放送が再放送に

ラジオ構成作家の色川奈津子、マメにTwitterやってたが更新停止。プロフィールにラジオについて書いていたのにそれを削除

翌週の配信、色川がしばらく携われないことを櫻井が報告。「待っています」と言う

さらに翌週、「今回でラジオは最終回」と発表。櫻井が泣きながら自分のせいだと謝る

ラジオ公式Twitterが番組終了告知以前のツイートを全削除する

公式が最終回のアーカイブをYouTubeとニコニコ動画にアップ

櫻井孝宏さんが結婚していたと聞いただけでショックで倒れたり、SNSを消したりするとは到底思えませんよね。

そのため、色川奈津子さんが10年近く交際していた彼氏は櫻井孝宏さんで、その裏で櫻井さんが隠れて別の女性と結婚していたことを知り、ショックのあまり倒れてしまったというのがことの真相なのではないかとファンの間で噂されています。

櫻井孝宏の不倫交際についてネット上の声は?

櫻井孝宏_画像

長期間不倫してた事を反省するとは正直思えないけどね。自分からバレる前に話して当事者に謝罪したって言うなら分かるけど、文春にスクープされてバレたからってだけだし
25歳〜35歳の女にとってとても重要な10年を無駄にさせた櫻井さんより自分よりふた周り近く若い女性と付き合っては25歳になったらきちんと手放すキャッチアンドリリースを繰り返すディカプリオの方がまだ誠実に見えてくるくらい本当エグい

櫻井孝宏さんの不倫の件、実際本当に許されることではなくて活動自粛とかも考えるくらいなんだけれども、櫻井さんが演じてるキャラを櫻井さん以外が演じるのは納得いかないっていうジレンマをかかえてるヲタクが多いと思う
櫻井さんがラジオで嫁の存在を仄めかす発言してたってことは,今回裏切られた不倫相手は「嫁=自分」だと思ってたけど,10年以上本物の嫁の存在を隠されながら交際してて嫁発言は本当は別の人のことって知ったらそら仕事辞めるわ… 自分が作家のラジオで交際相手が「嫁」って言ったらそら勘違いするよな

色川さんの立ち位置、記事を読んで「既婚を隠して10年不倫されたショックで救急搬送された女性」としてみるか、psリスナーとして「番組当初から9年間櫻井さんと交際しつつそのファンに向けて彼と自分との語らいをラジオとして聴かせてきた女性」としてみるかで全然違う感想持つよね