橋本環奈の彼氏の中川大志との交際はいつから?馴れ初めは映画共演から熱愛に!

橋本環奈_中川大志_熱愛交際_画像

人気女優の橋本環奈さんが俳優の中川大志さんと熱愛交際しいていることがスクープで判明し話題になっていますね!

これまで橋本環奈さんは大々的な熱愛スクープは一度もなく、ファンの間で伊藤健太郎さんなどの若手俳優さんとの隠密交際がささやかれていましたが、橋本環奈さんの本当の彼氏は中川大志さんであるということが判明しました。

今回は、橋本環奈さんと中川大志さんのお二人が急接近した馴れ初めや出会い、気になる交際期間などについて情報をまとめて参ります1

橋本環奈の彼氏が中川大志と判明!熱愛デートがスクープ!

橋本環奈_中川大志_画像

橋本環奈さんと中川大志さんの熱愛が判明したのは2022年10月24日の「女性自身」のネットスクープでした。

内容をまとめると、

MEMO
・中川大志さんの住むマンションから橋本環奈が出てきた。
・6月に撮影が始まった映画の現場で再開。
・映画共演から親密な関係に発展した

というものでした。

橋本環奈_中川大志_自宅マンション_スクープ画像

冒頭の橋本が愛犬同伴おウチデートをした数日後の朝10時ごろ、橋本がまた中川のマンションから出てきた。橋本の事務所車がエントランスに到着すると、彼女があわただしく乗り込み、車は走り去っていった。

そして、その約1時間後、黒ずくめの服装で、中川がマンションのエントランスに現れた。迎えにきたタクシーに乗り、仕事先へと向かっていった。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

同じマンションに住んでいるということから、自宅デートや、同棲生活なんかもすでにしているという芸能関係者の証言も記載されていました。

橋本環奈の彼氏の中川大志との交際はいつから?

ブラックナイトパレード_サムネイル画像

橋本環奈さんと中川大志さんの交際がスタートしたのは、2022年の夏頃かだそうで、2022年12月公開予定の映画「ブラックナイト」の撮影現場で再開し、意気投合したそうです。

今年の6月に撮影が始まった12月公開の映画『ブラックナイトパレード』の現場で、2人は再会しました。ロケは夏の終わりまで続いたそうですが、そこで仲を深めていったと聞いています」
出典:https://news.yahoo.co.jp/

交際は基本的には自宅デートが中心で、お互い多忙のなか時間を見つけて、家で愛犬たちと戯れながら、お酒を飲んだりしているそうですね。

お互い人気女優&俳優ということもあって、気軽に外には出られないので自宅デートが安心して寛げるのでしょうね。

橋本環奈と中川大志の馴れ初めや出会いは?

水球ヤンキース_橋本環奈_2014年の画像

そんな橋本環奈さんと中川大志さんのお二人の出会いは、2014年の『水球ヤンキース』というフジテレビ系の全国放送のドラマ出演だったそうですが、当時はそこまで深い絡みはなかったそうです。

今まさに注目を集める橋本と中川。2人の馴れ初めについて、ある芸能関係者はこう明かす。「’14年に橋本さんにとって初めての全国放送のドラマだった『水球ヤンキース』(フジテレビ系)で、共演しています。しかし役柄の設定上、2人のからみはほとんどなかったそうです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

基本的に橋本環奈さんは本当に仕事熱心で、アイドル時代には『彼氏は三十路になってから』と語り、上京してから3年間は女性マネージャーと同居していたという逸話もあります。

その美貌と可愛いルックスも相まって、あっという間に”CM女王”と言われるほど活躍し、2020年には21歳の若さで都内に約3億円の超高級マンションを購入するなど、人気女優としての地位を築き上げました。

『一目惚れはしないタイプ』と公言している橋本さんだけに、恋愛には慎重なところがあったようですが、2022年夏に中川さんと映画の撮影で再開し、交際に至ったようですね。

『ブラックナイトパレード』の撮影現場で中川さんと再会し、この現場の座長は橋本さんと中川さんの両方と何度も共演していて、気心の知れている吉沢亮さん(28)でした。吉沢さんがムードメーカーとなり、いい作品を作ろうと切磋琢磨していくうちに、橋本さんと中川さんは、自然と引かれ合っていったようです」(前出・芸能関係者)

出典:https://news.yahoo.co.jp/

橋本環奈さんは基本的に「共通点が多い人」が好きな男性のタイプだそうですが、中川大志さんは橋本さんと同じく、愛犬を2匹飼っていたり、お酒が好きなタイプ出そうで、そういう面も急接近するきっかけになったのかもしれませんね。

「橋本さんは、多忙な日々の癒しはヨークシャーテリアと、ミニチュアシュナウザーとトイプードルのミックスの2匹の愛犬だと語っていました。そして中川さんも2匹のフレンチブルドッグを飼うほどの犬好きなんです。

またお酒好きで知られる橋本さんは、好きな男性のタイプについて『お酒は好きなほうがいいですね』と言っていましたが、これはまさに中川さんにあてはまります。なんでもコロナ前には、週3でスナック通いしていたこともあるそうで、特に麦焼酎が好きだとか。多いときはボトル1本空けてしまうほどの酒豪だそうですよ。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

橋本環奈と中川大志の熱愛スクープにネット上の声は?

橋本環奈さんの中川大志さんとの熱愛の報道についてネット上では、ファンとして寂しい気持ちもあるけれども、意外にもお二人の交際を応援するようなコメントの方が多かったですね。

もしそうなら素敵なカップルだなぁと思いますね。絵になるしお2人とも演技でもバラエティでも好感しかない感じで。でも大志くんは前に噂になった方とも結局は多数共演の同世代俳優仲間だったという感じでしたし、性別超えて親しくなれるタイプなだけかも。水球ヤンキース世代の20代の俳優さんは共演率が高いから男女共にみんな仲良いんですよね。
良いことだと思いますよ! とても喜ばしいことだと思うんですけど、どうしても好きな女優さんの熱愛が出ると言葉にできない悔しさというか寂しさという、が生まれてしまう! でも、素直におめでとうと言えない自分は情けないですね! おめでとう!より一層素敵な女優さんになってください!!

橋本環奈も23歳だし、そういう話が出てきてもおかしくない年頃って事ですね。 普段テレビで見せているような表裏の無い性格なども好感度高いですし、ここ数年は演技なども舞台などを経験して、女優としてもまた魅力的になっていると思います。
若いんだし、お互い家庭もないのだから、良いのではないですか? 私たちも若い頃は色んな方とお付き合いをさせていただきましたよね。 あのどきどきわくわく感をもう一度感じたいと思う日もあります。 結婚後に不倫や浮気のスキャンダルが出なければ、良いことであって健全だと思いますよ! 仕事に私生活に頑張って楽しんでください!

美男美女の素敵なカップルですね!! 紅白司会も決まりさらに多忙になりますが しっかり恋もして欲しいなと思います。 恋することで女優業もパワーアップするんじゃないですかね。 恋は色んな感情が芽生えるので恋愛系の役も上手になるんじゃないかなーなんて個人的には思います! 今後の活躍が楽しみです!

お二人とも美男美女で、悪い噂もなくお互い良いイメージですから、このまま交際して結婚しておしどり夫婦になっても良さそうな雰囲気もありますし、引き続き2人の関係を応援したいですね。