みちょぱと大倉士門の交際期間は7年!馴れ初めはモデルデビューやMV共演がきっかけ!

みちょぱ_大倉士門_結婚_ツーショット画像

人気タレントのみちょぱさんと俳優の大倉士門さんが結婚した事を発表し、ネット上で話題になっていますね!

とっても仲良しな雰囲気で、もしかしたら付き合ってるかも?とファンの間でずっと噂になっていましたが、本当に結婚するとは思いも寄りませんでしたね。

今回は、みちょぱさんと大倉士門さんのお二人の交際期間や、どのような出会いから交際に至ったのかなど、気になる熱愛の経緯の情報をまとめて参ります!

みちょぱと大倉士門の交際期間は7年だった!

みちょぱ_大倉士門_モデル時代

みちょぱさんと大倉士門さんのお二人の交際はなんと2013年から実に7年以上もの交際期間を経て、結婚されていることが判明しました。

親密な関係になったのは2015年からで、本格的に結婚を意識して交際するようになったのは、2019年ごろだそうです。

2013年、当時中学生だったみちょぱが、大倉が活躍する『Popteen』の別冊で読者モデルデビューしたのがきっかけだった。みちょぱは翌年の7月号から専属モデルに“昇格”し、表紙を飾る人気モデルに駆け上がる。カリスマモデル同士になった2人は、仕事を共にする機会が増えていった。

出典:https://www.news-postseven.com/

みちょぱさんはPopteenでモデルを始めたばかりの中学生だった頃から大倉士門さんと知り合っていたようですね。

みちょぱさんは、2022年2月16日放送の『ロンドンハーツ』で、自身の恋愛観について「ひとめぼれとかは絶対にない。友達から急に好きになったりする」と話していたことから、その時はまだ仕事仲間という感覚が強かったそうですね。

みちょぱと大倉士門の馴れ初めはMV共演から!

みちょぱさんと大倉士門さんの仲が急接近したのは、2015年ごろからで、音楽ユニット『ROYALcomfort』のMVで恋人役として共演したことがきっかけで急接近!

2015年には音楽ユニット『ROYALcomfort』のミュージックビデオで共演すると、切ない失恋ソングに合わせ、息ピッタリに恋人役を演じている。この“好演”があまりにリアルだっため、ネット上では以前から交際が噂されてきた。そのたびにふたりは「兄妹のような関係」と否定してきたのだが、いつしか恋人関係に発展していたようだ。

出典:https://www.news-postseven.com/

告白したのは意外にもみちょぱさんからで、今は大倉さんのために手料理を振る舞ったりと、とってもラブラブなご様子です!

「いまから3年くらい前だったと思います。みちょぱからアプローチして、つきあうことになったようですよ。彼女は見た目で勘違いされちゃうんですけど、ああ見えて一途なんです。しかも彼の前では乙女。スマホで撮影した写真にラブラブなメッセージを書き込んだり、彼のために料理をする機会も増えたみたいです」(前出・みちょぱの知人)

出典:https://www.news-postseven.com/

みちょぱと大倉士門の結婚の決め手は「仲良し」

みちょぱ_大倉士門_インスタ画像

この度、私たち大倉士門と池田美優は本日2022年10月22日に結婚しました!

顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います。

今後とも夫婦共々、変わらずにお仕事を頑張っていくのでよろしくお願い致します!

出典:https://www.instagram.com/michopa1030

みちょぱと大倉士門の結婚の発表にネット上の声は?

みちょぱ_大倉士門_画像

おめでとうございます。これからお二人で支え合い、補いながらお二人の人生を歩んでください!ご結婚おめでとうございます。これからもお二人のこと応援しています
素直に応援できる2人!

みちょぱおめでとう 絶対良い奥さんになると思う 仕事もできるし芯があるし一途だし最高だな
すごいなぁ… 10代の頃から付き合ってそのまま結婚。 いやー。すごい。 生まれ変わったらそんな人生がいい。

報道されても堂々としていたし結婚までいきついた。 好感がもてるね。