玉川徹の結婚歴は元嫁とバツイチ?現在の彼女は美容外科医の美人女医!

玉川徹_サムネイル画像

テレ朝のコメンテーターとして活躍する玉川徹さんが、レギュラー出演していた「羽鳥慎一のモーニングショー」を降板する意向を固めたという事で話題になっていますね。

歯に着せぬ発言で度々炎上してきた玉川徹さんですが、長年コメンテーターとして活動していた事もあって一部のファンから人気ぶりも高い人物ですが、

そんな玉川徹さんには実は一度だけ結婚していた事が判明しています。
今回は、玉川徹さんの結婚歴や元嫁についてなど、気になる女性事情について深掘りして参ります。

玉川徹は元嫁と30歳の時に離婚でバツイチに?

玉川徹_バツイチ_告白画像

テレビ朝日のコメンテーターとして長年活躍する玉川徹さんは、2022年現在59歳ですが、実は”バツイチ”だったことを2019年11月10日に放送された「ザワつく!金曜日」に出演した際に告白していました!

「実はバツイチなんです」と告白した玉川氏は、離婚から学んだことを聞かれると「そう言えば、家事はしなかったかな」とポツリ。「中途半端に手伝われてもっていうのが、女性としたらあると思う。『ゴミ捨てに行ってきたよ』と言ったら、当たり前でしょって言うでしょ」とつぶやいていた。

出典:https://hochi.news/articles/

ということで、玉川徹さんは、実はバツイチだったようですね。

離婚していたのは玉川徹さんが30歳になる前の時で、結婚生活は2年ほどしか続かなかったそうです。

元嫁さんと離婚した原因は、“家事を全くしなかった”ことが原因で離婚を切り出されてしまったとのことです。

「実はバツイチなんです」と告白した玉川氏は、離婚から学んだことを聞かれると「そう言えば、家事はしなかったかな」とポツリ。「中途半端に手伝われてもっていうのが、女性としたらあると思う。『ゴミ捨てに行ってきたよ』と言ったら、当たり前でしょって言うでしょ」とつぶやいていた。

出典:https://hochi.news/

毎日TVのお仕事で家事をする余裕がなかったのかもしれませんが、全く家事を手伝わなかっただけではなく、玉川さんの性格との不一致ということも可能性として考えられそうですね。

玉川徹の現在の彼女は美容外科医の美人女医!

玉川徹_美人女医_デート画像

一度は離婚の経験をした玉川徹さんですが、2019年ごろに一度だけ週刊文春に彼女と思われる女性とのデート報道をスクープされていました。

玉川氏はバツイチの独身貴族で、仕事のオンとオフを大事にしている。19年には週刊文春で美人女医とのデート報道も飛び出した。玉川氏は取材に交際を認め

出典:https://news.yahoo.co.jp/

玉川徹さんの彼女は、美人女医で、シミ取りなどを行う医療クリニックで働いている方で、玉川徹さんとは、玉川さんが足のイボを取るために通院した病院で出会ったそうです。

その彼女さんとの交際について玉川徹さんは、

「すごく優しい」 「1人でずっと生きてきたので、優しさに飢えていて…」

などと彼女さんはとっても優しい方だそうで、普段歯に着せぬ発言をしている玉川徹さんにとって心の安らぎとなっている素敵な方のようですね。

玉川徹に再婚相手や子供はいるの?

玉川徹_画像

これまで判明している情報から、美人女医の彼女との交際はしているものの、玉川徹さんには再婚相手は現在いないと思われます。

また、玉川徹さんの子供については、レギュラー出演をしていた「モーニングショー」の中で、ゴールデンウィークの家族旅行について聞かれた際に「子供いたことないので」と返していましたので、元嫁さんとの間にもお子さんはいないということで間違いですね。

玉川徹さんは、再婚について度々ネット上でも気になる声が上がっているようですが、あまり結婚には前向きではない口ぶりをしていることから、再婚の可能性は低いと思いますね。

玉川徹の結婚歴や元嫁との関係についてまとめ

玉川徹_画像

玉川徹さんの結婚歴や女性関係についてまとめてみましたが、情報としては

MEMO
・玉川徹さんは30歳前後で一度離婚していたバツイチ
・玉川徹さんには子供はいない
・現在は美人女医と交際している
・再婚の予定は低そう

ということがわかりましたね。電通発言をきっかけに謹慎処分になり、「羽鳥慎一のモーニングショー」を降板することになってしまいましたが、ネット上のファンからは復活して欲しいという声も出ています。

ひねくれ者のようなイメージもある玉川徹さんですが、テレビ局員の平社員なのにそこまで言っちゃう?みたいな部分もあるのはエンターテインメントとしては面白い存在ですよね。

玉川徹さんは年齢的にはまもなく60歳を迎える時期にもなるので、どこかでいい女性と再婚できたらいいですね。