橋本環奈の彼氏は伊藤健太郎で隠密交際?馴れ初めは映画共演からで熱愛の噂がヤバい!

橋本環奈_伊藤健太郎_彼氏_熱愛交際_ツーショット画像

人気女優として活躍する橋本環奈さんが実は俳優の伊藤健太郎さんと熱愛交際をしているのではないかと巷で噂になっているようです!

これまで橋本環奈さんの熱愛スクープは一切なく、かなり徹底して週刊誌対策を講じていたイメージがありますが、もし本当なら大ニュース間違いなしですよね。

今回は、美人女優の橋本環奈さんの彼氏が、伊藤健太郎さんなのではないかという噂についての情報についてまとめて参ります!

橋本環奈の彼氏が伊藤健太郎で熱愛の噂?

橋本環奈_画像

橋本環奈さんと伊藤健太郎さんの熱愛の噂が切り出されるきっかけになったのは、2022年10月11日に出版された週刊実話webでのスクープでした。

芸能プロ関係者は、環奈はこれまで他に話題が多過ぎ、誰も熱愛関係をマークしていなかったというが、隠密愛のお相手として、唯一ウワサになったことのある俳優・伊藤健太郎の名前が浮上しているという。

出典:https://weekly-jitsuwa.jp/

橋本環奈さんが住んでいるマンションは、入口が複数あってどれも人目につかない超厳重な高級住宅と言われています。

橋本環奈_マンション

「そんな鉄壁ガードの中、近所で買い物している2人に似たカップルを見たという証言があるんです。マスクをしていても大きな目で分かるし、ナイス豊満でもバレバレ。男は背がとても高かったといい、これも身長が179センチある伊藤と合致します」:芸能関係者

本当がどうかはわかりませんが、伊藤健太郎さんと橋本環奈さんそっくりのカップルを見かけたという情報は衝撃ですね・・・。

もし実話だとしたら橋本環奈さんのファンは阿吽驚嘆なのではないでしょうか。

橋本環奈と伊藤健太郎の交際は映画の共演から交際に?

橋本環奈_伊藤健太郎_共演_熱愛

橋本環奈さんと伊藤健太郎さんが交際に発展したきっかけは、2018年に共演したドラマ『今日から俺は!!』に出演したことがきっかけと言われています。

『今日から俺は!!』では、両思いの恋人役を演じていたこともありファンからもお似合いすぎる!と評判でした。

「密かにもくろんでいたイケメン俳優との〝合体〟に失敗し、そのショックでヤセたとのウワサが一部関係者の間で広まっています。どうも意中の人との共演、そして積極アタックの構想が崩れたらしい」

出典:https://weekly-jitsuwa.jp/

ドラマ続編の制作が打ち切りになった際に橋本環奈さんは激痩せするほどのショックを受けていたというのも有名な話ですね。

弱虫ペダル_映画_橋本環奈_伊藤健太郎_共演画像

その後、伊藤健太郎さんとは、2020年8月に公開された実写版映画「弱虫ペダル」で再び共演を果たしました。

橋本環奈さんと伊藤健太郎さんが隠密交際をスタートさせたとしたらその共演から親密な関係になった可能性が非常に高そうですね!

橋本環奈が伊藤健太郎と交際している理由

橋本環奈_伊藤健太郎_画像

これまで橋本環奈さんは恋愛沙汰に関するスキャンダルは一切出てこなかったものの、一部のファンの間で、平野紫耀さんや、佐藤勝利さんなどの人気アイドルやタレント男性とひっそり付き合ってるのではないか?と言った噂はありましたが、どれも確証はなく単なる噂でした。

しかし、ここで伊藤健太郎さんと橋本環奈さんが熱愛の噂が出たのには、どのような理由があるのかまとめてみました。

①橋本環奈が伊藤健太郎にベタ惚れ

まず、第一の理由が、男性側ではなく、女性側の橋本環奈さんが伊藤健太郎さんのことが好きであるということが、芸能関係者やネットニュースにもよく載るレベルで周知されているからでしょうか。

「実際、環奈は伊藤が好きだったみたいです。それだけに続編決定となれば再会のチャンス。環奈が買った3億円のマンションも同棲用だったとの話も。ところが、主演の賀来が伊藤との共演に難色を示し、話が頓挫したわけです。再びの〝合体〟を狙った環奈は大ショック。一気にヤセたという話ですよ」(同・編集者)

出典:https://weekly-jitsuwa.jp/

②マンション付近で二人デートがスクープ

もう一つ、橋本環奈さんと伊藤健太郎さんが隠密に交際をしている理由は、二人の姿によく似たカップルが橋本環奈さんの自宅マンション付近で目撃されていたからです。

「環奈のマンションは、入口が複数あってどれも人目につかない厳重さ。つまり、マスコミの目を逃れて遊び放題というわけです。そんな鉄壁ガードの中、近所で買い物している2人に似たカップルを見たという証言があるんです。マスクをしていても大きな目で分かるし、ナイス豊満でもバレバレ。男は背がとても高かったといい、これも身長が179センチある伊藤と合致します」(同・関係者)

出典:https://weekly-jitsuwa.jp/

事実かどうかはまだ定かではありませんが、週刊誌各紙が、橋本環奈さんと伊藤健太郎さんの熱愛をほのめかすのうな記事を投稿してくるようになったのもその事実性が高まっている証拠なのではないでしょうか?

橋本環奈の熱愛彼氏についてまとめ

橋本環奈_画像

ここまで橋本環奈さんと伊藤健太郎さんの熱愛交際についての情報をまとめてみましたが、

MEMO
・橋本環奈さんが伊藤健太郎さんにベタ惚れしている
・橋本環奈さんと伊藤健太郎さんの交際は2020年の映画共演がきっかけ
・自宅マンションで二人にそっくりなカップルが目撃される

など、お二人が熱愛ムードになっていると思われるスクープが少しずつ浮き彫りになってきていることがわかりましたね。

自宅デートが流行していることもあって、なかなか情報がキャッチしづらい状況ですが、共演していた時からお似合いだったお二人の続報が楽しみですね。