IMALUのパートナー彼氏は年上音楽プロデューサー!結婚しない理由は遺産相続?

IMARU_サムネイル画像

明石家さんまさんと大竹しのぶさんの愛娘として人気タレントで活躍するIMARU(いまる)さんが現在パートナーの彼氏と奄美大島で同棲中と噂ですね!

今回は、IMARUさんの旦那候補であるパートナー男性がどのような彼氏さんなのか、そして結婚は何時ごろになるのかなど、気になる情報をまとめて参ります!

IMALUの旦那は年上ハーフの音楽プロデューサー!

IMARU_彼氏_画像

IMARUさんの旦那候補である彼氏が判明したのは、2021年1月28日に放送された「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に彼氏とのラブラブ話を披露する“ラブ子さん”の新メンバーに決まり出演したことがきっかけでした。

気になるIMARUさんの彼氏さんのお顔は、米俳優のマーク・ラファロさんのようなワイルドな顔立ちだそうで、IMARUさん自身も、「マーク・ラファロと結婚したい」と口語するほどタイプなんだそうです。

米俳優マーク・ラファロ(53)が「超どタイプの顔」で「マーク・ラファロと結婚したい」ほどだというIMALU。あくまでも音楽でのつながりが広がれば…という気遣いから間に入った友人の紹介で知り合った現在の交際男性はそのラファロ似だそうで、

出典:https://www.sponichi.co.jp/

IMALUさんの彼氏は、外国の血が入っている37歳の音楽プロデューサーで、出会いから1カ月ほどで交際に発展していて、すでに交際期間4年を超える親密な関係のようです!

IMALUとパートナー彼氏は奄美大島で同棲中!

IMARU_海_奄美大島_画像

現在、IMARUさんは奄美大島に別荘を構え、東京と奄美大島の2拠点生活をしています。

「元々旅や海が大好きで、数年前からリモートと現場の半々でお仕事ができるやり方を探っていました…!」

「奄美を訪れた瞬間『ココだ!』と思い、直感でずっと生きてきた自分を信じ、思い切って海が見れる家と都会の二重生活にチャレンジしようと思いました!」

と、綺麗な海に囲まれた奄美大島のオーシャンビューに心を打たれて、そのまま引っ越ししちゃったみたいです笑

IMARUさんのパートナーの彼氏さんや、愛犬のバルーも一緒に奄美大島で過ごしているようで、インスタでその模様を度々投稿していますね!

IMALUが彼氏と結婚しない理由はさんまの遺産相続?

IMARU_明石家さんま_画像

IMARUさんとパートナー彼氏のお二人の結婚の可能性について、IMARUさんは、仕事や旅を楽しみたいという気持ちが強く、そこまで結婚したいという気持ちはなさそうな状況のようですね。

IMALU「うーん、年齢的には(願望も)ありますよ。じゃあ今すぐ子どもがほしいっていうタイプではないですけど、年齢的に女性はリミットがありますし。5年後、10年後にいきなり子どもがほしいって思うかもしれませんしね。“意外と時間ないかも”と思い始めているところかな。でも仕事も好きだし、まだたくさん旅もしたいと思っています」

出典:https://news.yahoo.co.jp

IMARUさんは、2022年現在で33歳、そしてパートナーの彼氏さんの年齢は38歳と、お互いに結婚の適齢となっており、交際期間も4年を超える長期間のお付き合いとなっていますので、結婚の可能性は十分考えられそうですが、

”結婚”という形に囚われず、今はとにかく自分のやりたい事をやって自由に二人の時間を楽しみたいという気持ちの方が強いのかもしれません。

それにIMARUさんは、明石家さんまと大竹しのぶという超大物芸能人の間に生まれた娘ですので、お金目的で近づいてくる男性もいる事でしょうから、結婚して遺産を毟り取られたくないという守りの気持ちもきっとあるのでしょうね。

IMARUの熱愛のスクープにネット上の声は?

IMARUさんの彼氏について、ネット上では、有名人の両親の事を考えると、お金目的で近づいてくる男性かどうか、心配視している声も多数見受けられましたね。

お金はあるだろうに安易に豪邸を建てるわけでもなく、DIYで自分達の家を造るなんて素敵なカップルですね。
何でも手に入る東京生活と、何もない奄美大島との生活。それぞれいい刺激になってるんでしょうね。

奄美大島でDIYの家に住むなんて「おもろい人生」じゃないですか。少なくとも私の中ではまたイメージアップしました。
誰もが知ってる親が離婚してると結婚しようとは思わないよな

お金目当てだろう男はわんさか来たと思うから、、財産目当てとか、だから入籍せずに今はずーっと様子見もあるからね、