【現在】篠田麻里子が不倫関係を否定しネットで話題に!TwitterやSNSの声まとめ!

篠田麻里子_画像

元AKB48の人気メンバーでタレントとして活動する篠田麻里子さんが不倫をしたことが原因で、0日婚をした旦那さんと離婚裁判になっていることが判明しましたが、

2022年12月28日に自身のインスタグラムで不倫をした事実はありません。と真っ向から不倫を否定し話題になっています。

そこで今回は、篠田麻里子さんの不倫に対する真意について情報をまとめて参ります。

【不貞行為】篠田麻里子が不倫関係を完全否定に話題に!

篠田麻里子_画像

不倫騒動を否定した篠田麻里子さんのインスタグラムの投稿がこちらです。

この度は私事でお騒がせしてしまい、
誠に申し訳ありません。

ここに至るまで私が発言を控えていたのは、家族のためを思ってのことでした。
まだ幼い娘の将来や、夫との今後の関係などを踏まえると、不用意に発言をするべきではないと考えていました。

多くのマスコミの方から取材オファーを頂いておりますが、すべてお断りさせていただいたのも同じ理由からです。

ですが、ひとつだけはっきりとお伝えします。

私が不倫したという事実はありません。

今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます。

何かをお願いできる立場ではないのですが、私の家族や友人、スタッフの方など、私以外の周囲の方の迷惑になることだけはお控えいただければと思います。
どうかお願いいたします。

出典:https://www.instagram.com/p/

と、これまで数々の不倫の証拠が週刊誌やSNSなどネット上に拡散されているにもかかわらず、それを真っ向から否定していましたが、かなり厳しい状況ですよね。

篠田麻里子の不倫関係を完全否定にネット上の声は?

篠田麻里子_旦那_子供_画像

渦中の篠田麻里子さん、ついにインスタを更新。『私が不倫したという事実はありません』『法廷に立つことになっても、そう主張していきます』とのこと。あの音声が出てからこの主張は流石に厳しいのでは…
篠田麻里子さん、ほとぼりが覚めたら何事もなかったかのようにインスタもYouTubeも更新すると思うんだよな…音声も演技してると思うし、もうケロッとしてると思うんだよ…

篠田麻里子の音声聞いてると、旦那の方が冷静だし正論なのでつい同情したくなるが、全体を通して旦那から「女々しさ」を感じる。男としての「支配力」が足りないからこそ不倫されてしまったのではとも思う。正しく生きていくだけで相手を魅了できる訳じゃない。ときにそれは「つまらなさ」に通じる。
篠田麻里子の件。普段芸能人の不倫なんてどうでもいいと思っているけど、、
流出してる音声にあった「私は誰にも愛されなかった」という言葉、きっと本人は本気でそう思っていたんだと思う。どんなに周りが羨む幸せを手に入れても、ずっと満たされないタイプの人間なんだろうなあ。

篠田麻里子の流出音声「アタシは誰にも愛されなかった」って発言AKB時代支えてくれたオタクたちは違うのかよって思ったけど、「誰にも」=人間からの愛、つまり応援していたAKBのオタクは人間としてカウントされてない説が出てきたの辛すぎるな……
篠田麻里子「不倫は絶対にありません」とか音声まで流出してるのに今さら否定とかしたら大スキャンダルになるよ。ここは素直に謝るとこでしょ。上からじゃない下から行くとこだと思いますよ。

篠田麻里子の夫、過剰にネットに音声とかスクショばらまいて「やり過ぎだろ…」とか思ってたけど、このニュース見て確信したわ。ガチで叩き潰さないとダメなタイプの女だったのね。ここにきてこの主張出来るガチヤバ相手に手段は選べないわ。

篠田麻里子の不倫交際の原因はなぜ?

篠田麻里子_旦那_ツーショット画像

篠田麻里子さんが不倫に走った理由は「寂しかったから」、「旦那にトキメキを感じられなかった」という発言が垣間見えることから、旦那さんが多忙のあまり、夜の関係がうまくいってなかった可能性はありそうですね。

だとしても、一児の母を持つ篠田麻里子さんが不倫をしていいわけではありませんから、これが事実だとすれば、弁解の余地はなさそうですね。

篠田麻里子の不倫の証拠は本当なのか?

 

篠田麻里子さんは不倫について、「私が不倫したという事実はありません。今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます。」

と発言していますが、これまで週刊誌で明らかになった不倫LINEのトーク画像や、篠田麻里子さんと旦那さんの不倫にまつわる音声データの内容から察するに、

篠田麻里子の不倫相手は旅行会社の篠塚社長?旦那に逆ギレでLINE流出!

篠田麻里子さんは少しでも裁判で娘さんの親権を確保する可能性を上げるために、不倫の事実を認めるわけにはいかないという線が考えられますね。

篠田麻里子の不倫騒動についてまとめ

篠田麻里子_画像

ここまで篠田麻里子さんの不倫騒動についてまとめますと、

MEMO
・篠田麻里子さんは不倫を完全否定
・否定した理由は旦那との離婚裁判のため
・親権を確保したいからという可能性も
・不倫LINEや音声データは旦那さんが録音した本物
・篠田麻里子さんの発言は嘘が多く、それを危惧した旦那さんが流出させた
・旦那さんは娘を連れて別居し、現在離婚調停中。

ということになりますね。

ここまで多数の不倫の証拠が週刊誌を含め、ネット上で拡散されるのってかなり異例では無いでしょうか?

録音データまで流出している時点で、リークさせたのは旦那さんで間違い無いでしょうから、逆にいうとそこまでしないと、ありもしない事をでっち上げられると思って旦那さんが動いているのかもしれませんね。

そう考えると旦那さんの行動もちょっと怖いと思ってしまいますが、それだけ旦那さんの信頼を裏切ってしまった篠田麻里子さんの責任も重たいですね。

ともかくお二人のプライベートな事ですので、結果がどうなれ暖かく今後の状況を見守っていくしかなさそうです。