【ケツ出し】ダンサー「あちゅ」って何者?経歴や年齢まとめ【BreakingDown7】

ブレイキングダウン7_あちゅ_ダンサー_ケツ出し

2023年2月19日に開催予定の朝倉未来さんプロデュースの格闘技イベント『ブレイキングダウン7(BreakingDown7)』のオーディションが配信されており、注目の出演者が勢ぞろいですよね。

その中でもダンサーの「あちゅ」さんが朝倉未来さんに”ケツ出し”アピールをしたことが原因で、ブレイキングダウンの一部動画の広告収入が無くなっているということが話題になっています!

”ケツ出し”ダンサーとして話題になっている「あちゅ」さんとはいったいどんな人物で経歴を持っている方なのか情報をまとめて参ります!

【ケツ出し】ダンサー「あちゅ」って何者?【BreakingDown7】

ブレイキングダウン7_ダンサー_あちゅ_画像

ブレイキングダウン7に出場する「あちゅ」さんは、北海道の出身で、1999年生まれで年齢は23歳です。

ブレイキングダウン7では、女性出場枠としてオーディション・Cグループで登場。

あちゅさんは、入場するや否や、審査員席に座る朝倉未来さんの目の前に歩み寄り、ヒョウ柄のパンツを下げ、お尻を突き出すというプレイをかましました。

ブレイキングダウン7_あちゅ_ケツ出しダンサー

それでも真顔でやり過ごした朝倉未来さんに「ケツ見てんじゃねえよ!」と激を飛ばしたことから、ネット上の視聴者からは、「ケツ出し女」「ケツニキ」などと呼ばれるように。

あちゅ_ブレイキングダウン出演シーン

あちゅさんの職業は、「ダンサー」で、『バビロンブー』というYoutubeチャンネル(登録者は2150人程)も運営しています!

後述しますが、普段はクラブダンサーをしており、TVの出演経験もある経歴の持ち主でした。

ケツ出しはパフォーマンス?根は真面目な人と話題に?

あちゅ_謝罪動画

また、「あちゅ」さんが朝倉未来さんに”ケツ出し”アピールをしたことが原因で、ブレイキングダウンの一部動画の広告収入が無くなっているということを、Twitterで呟いていました。

もちろん、配信された動画のお尻にモザイクをかけて隠しているようですが、動画的にYoutubeから警告が入ってしまっているようです。

 

 

MEMO

Youtubeの「黄色」の警告は、Youtube動画のコンプライアンスに引っかかる内容として適用され、収益が大幅に減少したり、最悪の場合広告収入がゼロになってしまう場合もあるそうです。

修正後に再度審査をして通れば「緑」に戻り、広告も再開されるそうですが、ダメだった場合は収益が見込めなくなってしまうそうです。

 

そのため、あちゅさんは、Youtubeいつもと全く違う地味なメイクと衣装で出演したあちゅさんは、

「この度、ブレイキングダウンオーディションに出場させていただいた際に、私の過度な露出が目立ち、ブレイキングダウンを運営されています朝倉未来さんへ、収入が入らないということをSNSで拝見し、謝罪動画を撮っております」

と真面目なトーンで理由を説明。

「貴重なお時間をいただいたにも関わらず、このような結果となってしまったことを、深くお詫び申し上げます。」

としっかり謝罪していました。

「本戦ではいーたろ選手に勝てるような、最高のコンディションで臨みたいと思っております。改めて、大変申し訳ございませんでした。」

と、真面目に謝罪し、頭を深く下げたと思ったら、再びケツ出しパフォーマンスをしていました(笑)

ダンサー「あちゅ」の本名や年齢は?

ダンサー_あちゅ_画像

ブレイキングダウン7に出場する”あちゅ”さんの本名は本人は公開してませんが、SNSでの発言から、坂本蒼依(さかもと・あおい)さんでは?と噂されています。

ダンサー「あちゅ」は「バビロンブー」でチーム活動中!

バビロンブー_あちゅ_メンバー_まりか_画像

そんなケツ出しパフォーマンスを徹底している「あちゅ」さんは、Youtubeチャンネル『バビロンブー』に出演しているメンバーの「まりか」さんと共に、クラブダンサーとして活動しています。

ダンサー「あちゅ」の経歴・出演TVは?

活動拠点は、北海道のすすきのを中心に活動しておりましたが、現在は、東京に拠点を移して活動。

あちゅ_バビロンブーで出演したケツフリカクテル

2022年9月にはフジテレビ放送の『ギャルフェス』にメンバーのまりかさんと一緒にテレビ出演し、”ケツ振りカクテル”を番組内で披露するパフォーマンスが話題になりました。