【顔画像】古畑星夏の旦那は町山博彦?GTO元俳優の起業家だった!

古畑星夏_結婚相手_旦那_町山博彦_画像

女優の古畑星夏さんが2023年2月14日に結婚した事を公表し話題になっていますね!交際5年で見事ゴールインされ、旦那さんはGTOに出演経験もある元俳優で現在は会社経営をしているイケメンだそうです!

今回は、人気沸騰中の女優さんである古畑星夏さんの旦那さんがどのような人物なのか、週刊誌やネット上の情報を元にまとめて参ります!

【顔画像】古畑星夏の結婚相手の旦那が町山博彦氏と判明?

古畑星夏_結婚相手_週刊文春_スクープ画像

古畑星夏さんの結婚相手について、既に週刊文春が旦那さんの一部情報をスクープしていました!

古畑のお相手にはあの人気テレビドラマに出演した過去も

10年ほど前にファッション誌やヘアカタログの読者モデルとして活躍していたAさんですよ。当時は読モブームの真っ只中で、Aさんを含め多くの読者モデルが人気を博していました。彼はTVドラマ『GTO』(フジテレビ系)に出演したこともあります」

だが、現在は芸能活動を引退しているという。

「数年前までは芸能活動の傍ら、西麻布のバーでも働いていたようですが、現在は所属していた芸能事務所も辞め、自身の会社の経営に専念しています。

出典:https://bunshun.jp/articles/-/55904?page=2

MEMO
・10年前までファッション誌やヘアカタログの読者モデルをしていた
TVドラマ「GTO」に出演経験も
・数年前まで俳優業の傍ら副業で西麻布のバーで働いていた
現在は芸能界を引退し、自分の会社経営に専念してる
・古畑星夏さんとの交際期間は5年以上
・ルックスは色白イケメン

と、かなり詳細に情報を書かれていますね!

古畑星夏さんの旦那さんは人気ドラマGTOにも出演経験があると書かれていますが、この条件と合致するのが、当時GTOの生徒役で出演していた「町山博彦」さんです!

町山博彦氏の経歴はGTO生徒役の元俳優で起業家!

町山博彦_古畑星夏_旦那の画像

古畑星夏さんの結婚相手の旦那と噂されている町山博彦さんは、芸能事務所も辞めて芸能活動から引退されており、現在は「株式会社OverFlow」という広告関係の会社を経営されています!

10代から読者モデルとして活動し、ファッション誌やヘアカタログでも表紙を飾るなどした後に俳優デビュー。話題になったドラマ、映画などに出演をしていました。
そんな彼が2018年に芸能界を引退し、起業家の道へ進みました。起業家の道は決して簡単なものではないと言っています。

出典:https://www.wantedly.com/

MEMO
・読者モデルとしてファッション誌やヘアカタログで読者モデルをしていた
・GTOに生徒役で出演していた
・2018年に芸能界を引退
・会社を立ち上げ起業家として活動

と古畑星夏さんの旦那さんの特徴とかなり類似していますし、町山博彦さんが旦那さんである可能性は非常に高いのではないでしょうか。

古畑星夏の結婚と旦那についてネット上の声は?

古畑星夏_画像

芸能人やスポーツ選手、会社経営者や役員、まぁその他にもいろいろあるけど(笑)そして一般的な人生を歩んでる男性、それを区別して対外的に顔も出してない人なら一般男性でいいかもしれないが、実は…という人が多いよね~
ご結婚おめでとうございます!! nicolaに出てた頃から、見てたので私もすごく嬉しいです。笑 お幸せに

中学生時代にいつも読んでたnicolaの星夏ちゃんがご結婚されたとは!最近暗いニュースが多い中、嬉しい報告が聞けて嬉しい!星夏ちゃんご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!
まだ若いし売り出し中って感じの中で結婚したニュースを聞くと周りから許可もらえて良かった!と安心します。どんな仕事の人も遅かろう早かろう関係なく好きな人と好きな時に結婚できてほしい。

おめでとうございます! サイハラさんで初めて知りすごく素敵な方だなと釘付けになりました!またドラマ等みたいです