【画像】山川穂高と嫁・麻衣子の子供は一人娘!長女の真央ちゃんが可愛すぎる!

山川穂高選手_画像

西武ライオンズでプロ野球選手として活躍する山川穂高選手といえば2023年3月のWBCで侍ジャパンのメンバーとしても活躍した近年注目の選手ですよね。

2023年5月11日に週刊文春より強制わいせる致傷の容疑をかけられている事がスクープされ、2023年度はFA権を獲得してソフトバンクホークスに移籍する可能性も噂されていましたが、今後の移籍や選手活動に支障が出かねない事態に。

そんな山川穂高選手は、実は2017年に結婚した既婚者で、麻衣子さんという奥さんと、一人娘の子供の長女・真央ちゃんがいるという事実が判明しています。

山川穂高選手の一人娘の真央ちゃんは度々インスタグラムの投稿に登場しており、その可愛さから話題になっていました。そこで今回は、山川穂高選手の子供の真央ちゃんのキュートさを画像とともにお送りしたいと思います!

山川穂高と嫁・麻衣子の一人娘・真央ちゃんが可愛すぎる!

山川穂高選手_子供_真央ちゃん_画像

山川穂高選手のお子さんは、山川穂高選手と妻・麻衣子さんの間に生まれた一人娘で、名前は「真央ちゃん」です。

顔立ちは妻・麻衣子さん譲りで、くりくりの目はお父さんの穂高選手譲りなのでしょうか。生まれた当初から山川穂高選手は度々インスタグラムに真央ちゃんの成長記録を思い出として投稿していました。

インスタグラムでは真央ちゃんと一緒に遊んだり戯れている山川穂高選手の姿が写っており、娘さんを一際溺愛している様子が分かりますね!

山川穂高選手と嫁・麻衣子の子供は一人娘の長女・真央ちゃんの年齢は?

山川穂高選手_子供_真央ちゃん_画像_お誕生日

山川穂高選手の一人娘の真央ちゃんは、2017年5月15日生まれで、

2023年5月15日のお誕生日で4才となります。

お子さんのお名前 山川 真央
お誕生日 2019年5月15日
年齢 4才(2023年5月時点)

山川穂高選手は他にお子さんが生まれた事を報告していないので、現在子供はお一人だけで、

家族構成は、妻の麻衣子さんと、長女の真央ちゃんと、穂高選手の3人家族ということになりますね。

【画像】山川穂高の長女・真央ちゃんとのインスタ画像や動画は?

山川穂高選手_長女_真央ちゃん_インスタ画像①

また、山川穂高選手は娘の真央ちゃんが生まれてから3才のお誕生日を迎えるまでの成長記録をインスタグラムに定期的に投稿していました。

穂高選手と一緒にTVの前でフリフリダンスをしていたり、手を振ってくれたりといった些細な仕草がとっても可愛いですね!

3才のお誕生日ケーキの動画では、記念のロウソクをフーフーする姿も魅せてくれていました。妻の麻衣子さんもそうですが、今後は娘のプライバシーを守るためにも一旦SNSでの真央ちゃんの投稿は控えるそうで、ちょっと寂しいですね。

また、これまで山川穂高選手が投稿してくれた真央ちゃんのインスタ投稿をまとめてみました。

山川穂高選手_長女_真央ちゃん_インスタ画像②

山川穂高選手_長女_真央ちゃん_インスタ画像③

山川穂高選手_長女_真央ちゃん_インスタ画像④

山川穂高選手がTVに映っているときに「パパだ〜!」みたいに万歳している姿も可愛いです!

子供の笑顔のためにこれからも選手として尽力してほしいですね!

山川穂高選手の長女・真央ちゃんのキュートさにネットの声は?

 

まーお目目クリクリでかっわいーー! 5歳くらいに見えます。賢そう!
可愛すぎ!パパママから愛されてすくすく育ってる感じが、とても素敵ですね。

目がパパさんにそっくりですね!可愛すぎます!
可愛く、すくすく育って微笑ましいです。顔出しはダメでも後ろ姿でも見せてくれると嬉しいです!

すっかりお姉ちゃまっぽくなって。ますます可愛さが炸裂していますね!