山川穂高の奥さんや子供のインスタ画像まとめ!ソフトボール動画が凄い!

山川穂高選手_妻の顔画像の似顔絵_

西武ライオンズでプロ野球選手として活躍されている山川穂高選手。

球界屈指のパワーヒッターでもある山川選手は、2023年3月に開催されたWBCでも出場し一躍注目の野球選手となり、徐々に注目を集めていますね!

そんな山川穂高選手には1歳年上の妻・麻衣子さんという美人な奥さんがいるということでネット上でも話題になっていました。

今回は、奥様の顔画像がどんな雰囲気なのか、話題のキャッチボール動画とはどのようなものなのかインスタで山川穂高選手が投稿している画像とともにお送りしたいと思います!

山川穂高の(妻)奥さんのインスタ画像や動画まとめ!

山川穂高選手_妻・奥さんの麻衣子さんとの結婚画像

山川穂高選手の嫁さんがどんな方か気になるところですが、お相手は、山川麻衣子さんという山川穂高選手の1歳年上の女性です。

奥さんの麻衣子さんとは出身大学である富士大学時代に知り合い意気投合。それから7年もの交際をへてめでたくゴールインしたそうです!

しかも奥様は生粋のソフトボール女子ということで運動神経も抜群なんだとか!

山川穂高選手_妻の顔画像の似顔絵_

結婚を発表した際には、山川穂高選手からは女優の小池栄子さんに顔立ちが似ているということですので、きっととても美人な奥さんなんでしょうね!

小池栄子_画像

一般の方ということもあり、目立った顔出しは一切されていないのが残念ですが、野球選手の奥様の中には家族写真とともに顔出しをされている方もいらっしゃいますので、今後の活躍に期待ですね!

山川穂高と妻のキャッチボール動画が凄い!

山川穂高選手と、妻の麻衣子さんのお二人で公園でキャッチボールをする動画をインスタで投稿していたのですが、妻の麻衣子さんの投球フォームが思い切りソフトボール選手で、かなりキレキレのボールを投げていました!

ソフトボールの投球方法で投げる距離とは思えないほど遠くからの遠投にファンも「嫁凄すぎ!」「さすが元アスリート!」と旦那さんそっちのけで嫁さんの凄さに目を釘付けにされていました!

山川穂高選手と妻・麻衣子さんの一人娘・真央ちゃんが可愛すぎる!

また、山川穂高選手と妻の麻衣子さんの間には真央ちゃんという一人娘もいまして、たまにインスタで可愛らしい成長の姿を記録として投稿しています!

こんなに可愛い娘さんがいたら野球の試合も生が出ますよね!

ちなみに山川穂高選手が試合でホームランを打つと嫁の麻衣子さんが直々にステーキを焼いてくれるという奉仕プレイが待っているそうです笑

山川穂高選手と妻・麻衣子のハワイ挙式が綺麗すぎる!

山川穂高選手_結婚式_ハワイ_画像

山川穂高選手と嫁の麻衣子さんが結婚したのは2017年3月ごろで、挙式はハワイのワイキキにある。プリンスワイキキの最上階「ラニレア チャペル」という場所で行われました。

山川穂高選手_ハワイ挙式_画像_ラニレア チャペル」

広がる空と海を目の前に愛を誓うチャペルが印象的なとってもロマンティックな場所で挙式をあげられるなんてとっても羨ましいですよね!