こじるりの結婚相手・北村功太との婚約理由は高年収?サウナ社長で収入や経歴が凄い!

こじるり_小島瑠璃子_結婚相手_北村功太_

2023年の5月15日にタレントの「こじるり」こと小島瑠璃子さんがサウナ会社社長の北村功太さんと秘密裏に2023年3月ごろに結婚していた事が判明しました。

週刊文春によると、こじるりさんの結婚相手である北村功太さんは、株式会社「Hatbit」の代表取締役社長で、小島瑠璃子さんより2才年下の男性とのことです。

今回は、小島瑠璃子(こじるり)さんが北村功太さんと結婚に踏み切った理由はなぜなのかということについて踏み込んでいきたいと思います。

小島瑠璃子(こじるり)の結婚相手・北村功太との婚約理由は?

北村功太_画像

小島瑠璃子さんと結婚相手の北村功太さんは、実業家の共通の知り合いを通じて知り合ったそうです。

明確な婚約理由は語られていませんが、交際前は北村功太さんには高校時代から付き合いのある妻がいたということから、こじるりさんから熱烈なアプローチがあったことは間違いないと思われます。

こじるり_画像

こじるりさんとしては、少なくとも年間数千万の収入があるであろう年下男性との玉の輿婚約がしたかったという思いもあったと考えられます。

また、夫の北村功太さんは、伝統芸能に関わる家柄から出たかったという話もスクープされており、実際は北村さんが「小島」の苗字になっているということから婿入り結婚したという事実が判明しています。

「2人は、実業家界隈の共通の知人を介して知り合ったそうです。長く交際していたわけではないですが、トントン拍子で結婚の話が進み、今年3月頃に入籍しています。北村さんが『小島』の姓に変えており、周囲には『婿養子に入った』なんて話しているようですよ。北村さんは伝統芸能に携わる由緒ある家柄で、家を出たかった思いもあるようですね」

出典:https://bunshun.jp/articles/-/62844?page=2

こじるりの夫・北村功太はサウナ会社の社長で収入や経歴が凄い!

小島瑠璃子さんの結婚相手となった北村功太さんですが、「Habitat株式会社」という銭湯やサウナ施設向けのOMOツールを提供する企業の代表取締役社長でした。

経歴は、若くして幅広く事業展開している北村氏は内部進学で有名私立大学に入学。在学中からスタートアップ企業に参画するなど、実業家としての実力は若い頃からあった凄い方。

また、Habitat株式会社だけでなく、北村功太さんは、「株式会社GO」での新規事業の立ち上げに尽力したり、株式会社バベルでCOO(取締役)を務めるなど、実業家としてかなりの経歴の持ち主である事が伺えますね!

小島瑠璃子の夫・北村功太の経歴・プロフィール

北村功太_画像

名前 北村 功太
生年月日 1995年生まれ
年齢 27才
出身地 東京都
出身大学 青山大学

 

MEMO

【主な経歴】

・株式会社エブリー[マーケティング担当] (→2015年11月〜2017年7月)

・株式会社バベル[COO/取締役] (→2017年8月〜2020年6月)

・株式会社GO[新規事業] (→2020年7月〜2021年12月)

・Habitat株式会社[代表取締役] (→2020年10月〜現在)

などなど数々の企業で事業立ち上げに尽力されていた他、現在では自身が社長となって新規事業に取り組まれています!

具体的な年収は明かされていませんが、数千万以上の年収を稼いでいる可能性は高いと考えられますね!

 

また、北村功太さんは、学生時代から交際していた女性と結婚していましたが、2022年ごろ、小島瑠璃子さんとの交際スタートを機に、前の妻と離婚していることが判明しています。

小島瑠璃子(こじるり)の結婚についてネット上の声は?

こじるり結婚 ホリプロ退社 小島瑠璃子、若いうちに中国進出するんじゃなかったの? したい事変わったのかな。 とにかくようわからん人だったな。 キングダム荒らされたのは嫌だった。
こじるり結婚かぁ… 申し訳ないけど元キングダムファンとして荒らすだけ荒らしていったこじるりだけは祝えない…

こじるり結婚? しかもホリプロ退社し極秘結婚。 小島瑠璃子、若いうちに中国進出チャレンジするための身辺整理じゃなかったの? 中国進出よりサウナ社長を選択。 そんなコトよりキングダム荒らしたコトが本当に嫌だった。
こじるり結婚!!!!原さんとは18歳差だったけど、旦那さんは2歳差なのかそして社長か。

こじるりが結婚したのは別にどうでもいいんだけど、今回もお付き合いする前に致したのかどうかが気になる

SNSなどネット上では、こじるりの結婚についてキングダム作者の原さんとの略奪不倫のイメージもあってか、素直に祝福していいものかと言った声も多数寄せられていました。

今回結婚された夫の北村功太さんももしかしたら略奪婚という可能性もあるので、引き続き続報をチェックしていく必要がありそうですね。