小島瑠璃子(こじるり)の結婚相手は略奪婚と判明!夫の北村功太との匂わせ画像がヤバい!

こじるり_匂わせ_北村功太_夫_結婚相手_画像

タレントの小島瑠璃子さんが2023年5月15日の週刊文春のスクープで秘密裏に結婚していた事が判明し、話題になっていますね。

気になるこじるりさんの結婚相手はサウナ系会社の社長を務める北村功太さんで、小島瑠璃子さんより2才年下の男性です。

一見祝福モードに包まれると思いきや、実は夫の北村功太さんには高校生時代から交際し結婚していた妻がいた事が判明し、もしや今回も略奪婚だったのでは?という噂が立ち込めています。

そこで今回は、週刊文春の情報をわかりやすくまとめ、こじるりさんの略奪婚疑惑について深掘りしていきたいと思います。

小島瑠璃子(こじるり)の結婚相手・北村功太には前妻がいた!

北村功太_画像

衝撃の事実なのですが、週刊文春のスクープによると、小島瑠璃子さんの夫・北村功太さんには、「学生時代から交際していた女性と結婚した。」という文字が・・・。

「小島さんと北村さんが出会った時、北村さんはまだ前妻と婚姻関係にあったはずです。前妻とは学生時代から長く交際し、結婚に至ったのですが、結果的に北村さんはその女性と2022年春以降に離婚。その後、小島さんと結婚しています」

出典:https://bunshun.jp/articles/

まさかと思いますが、小島瑠璃子さんと交際に至ったタイミングで北村功太さんは前妻と離婚しており、その後に小島瑠璃子さんと熱愛に発展し、そのままゴールインしたというのです。

にわかには信じがたいですが、小島瑠璃子さんの結婚が略奪婚である可能性は非常に高いと考えられますね。

小島瑠璃子(こじるり)と夫・北村功太の交際匂わせ画像が判明!

そしてなんと小島瑠璃子さんのインスタグラムで夫の北村功太さんとの交際の匂わせ画像を投稿していた事が発覚しネット上で話題になっています。

2022年7月には、「Habitat」が2022年2月にファミリーパートナー契約を結んだ浦和レッズの試合を観戦し、小島はその様子をInstagramに投稿していました。

ユニフォームの背面にははっきりと「Habitat」という文字が見えますね。

こちらは北村功太さんが社長を務める会社のロゴですから、この頃にはすでに交際をスタートさせていたということになりますね・・・。

小島瑠璃子が結婚した夫の北村功太が前妻と離婚した理由がヤバい!

北村功太さんは、高校時代から長年連れ添ってきた妻がいたのですが、2022年に離婚している事がわかっています。

そして結婚した際に、北村功太さんは、小島瑠璃子さんに婿入りしており、苗字が「北村」から「小島」に変わっていることも判明しています。

元々、北村功太さんは伝統芸能に携わる由緒ある家柄だそうで、ずっと家を出たかったという思いもあったのも、離婚のきっかけになっていたようです。

「2人は、実業家界隈の共通の知人を介して知り合ったそうです。長く交際していたわけではないですが、トントン拍子で結婚の話が進み、今年3月頃に入籍しています。北村さんが『小島』の姓に変えており、周囲には『婿養子に入った』なんて話しているようですよ。北村さんは伝統芸能に携わる由緒ある家柄で、家を出たかった思いもあるようですね」

出典;https://bunshun.jp/articles/

それに子役時代からTVに引っ張りだこの超美人である小島瑠璃子に言い寄られたらほとんどの男がイチコロですよね。

小島瑠璃子が北村功太と結婚した真の理由は中国進出とお金のため?

また、小島瑠璃子さんは中国留学をすると宣言していましたよね。

実は2023年6月中には中国入りすると見られていて、夫の北村功太さんにはなんと中国の会社との取引があるという情報も!

「北村さんは4、5年前から中国のSNSマーケットに目を付け事業参入し、中国のクライアントからも動画広告に関する仕事を請け負っていました。北村さんは2022年夏頃には小島さんに中国人脈を紹介するなど中国留学を全面的にバックアップ。北村さんも小島さんに同行する形で、来月くらいには一緒に中国へと飛び立つようですよ」

出典:https://bunshun.jp/articles/

北村功太さんが社長を務める会社は今後上場も狙っているそうで、その兼ね合いでずっと前から中国のSNSマーケットに目をつけていたんだそうです。

小島瑠璃子さんに中国の人脈を紹介する他、夫の北村功太さんが小島瑠璃子さんの中国留学を全面的にバックアップするのでは無いかという情報までも出てきています。

まさに玉の輿とはこういうことを言うのでしょうか・・・笑

小島瑠璃子(こじるり)の結婚相手が略奪婚の疑惑にネット上の声は?

今回の小島瑠璃子さんの結婚が実は略奪婚だったというスクープが出たことで、ネット上では、小島瑠璃子さんの略奪に対するイメージが根強くついている感じなのか、こじるりさんに対して批判的な意見も多数寄せられていました。

こじるり結婚か!おめでとう。 ん??2連続で、略奪+お金持ち+匂わせ…。 もうこれ性癖なんだろうな
こじるり、自分も略奪されればいいよ 人の家庭壊してまで幸せになりたいんだなゲスいな。 嫌われるの当たり前だわ

こじるり某漫画家さんを略奪?してから本当に嫌い あげく1つの家庭ぶっ壊して別の人と結婚すんのかー もうテレビ出ないで欲しい
こじるり略奪と金が好きということだけは分かった笑

こじるりまた略奪なの? 一度なら真実の愛で貫けるけどこれだけやってればただのビッチ。何にそんなに飢えてんの。