【感想】ラブトランジットのやらせ疑惑にネット上の意見は?メンバー同士のやりとりに違和感の声も?

現在Amazonプライム限定で配信されている恋愛リアリティショーの「ラブトランジット」が注目を集めていますね。元カップルの恋人同士を集めてテラスハウスのような企画をする斬新な作品と言うこともあり、多くの視聴者が釘付けのようです。

面白い!といった反応とは裏腹に、巷では「やらせなのでは無いか?」といった疑惑も浮上してきています。

そこで今回はラブトランジットを視聴したネット民の感想や声をまとめて参りたいと思います!

【感想】ラブトランジットのやらせ疑惑にネット上の意見は?

ラブトランジット_サムネ

ラブトランジット 面白いけど どこまでがやらせなんだろうって思っちゃうよね。だってまぁモデルとかそういう人はあれだけど
普通の人こんな常時カメラ回ってるとこ自然に普通にいられないよなって
すごいビックリして嬉しいんだけど、マサシとエリって物凄いやらせくさくない?

いかにもXには戻らない的なシナリオだったじゃないのよぉ
エリの笑顔にとてもほっこりしたけどさ
恋愛リアリティショー ラブトランジット(恋のトランジット)は、ダイキが10年別れて興味ない役者を選んだやらせにも見える

【ラブトランジット】メンバー同士のやりとりに違和感の声も?

ラブトランジット_メンバービジュアル画像

第5話女の子達がネイル変えたって話してた日に、あみちゃんデート行ってたけど、デート中あみちゃんネイルついてなかった。時系列めちゃくちゃ??普通にやらせかな?
企画したんだなと考えたら、あの意味の分からないキレ芸が、あそこでなんか入れないとプロデュース失敗だし、マイも役者として目立たないから入れてきたんだなと思った。

ラブトランジットのあみのインスタ見てて気になるコメントがあったんだけど、あみ&こうへいって去年に復縁してたの?あみも本人たちは上手く隠せてたつもりでいたって言ってるけど。。。
撮影が去年で配信が今年になったとか?年齢が矛盾するからそれはないかな?やっぱりやらせ?

【ラブトランジット】面白いと感じた視聴者の感想は?

ラブトランジット一気見。最初はどうせやらせかなーとか思ったけどどっぷりハマってしまった。そして苦しい
私ならこーへいを選ぶ!けど20代の若いうちにはこーへいの良さはわからないんだろうな。優しすぎて刺激が足りないみたいな。こーへい頑張れー

ラブトランジット恋愛リアリティーなのにやらせ感全く感じないの面白い。元恋人にドン引きする表情とかも見せてくれる
復縁する人、1人で帰る人 (振られる人と自ら1人を選ぶ人)、新しい人と付き合う人の全パターン見事に成立しててすごい。やらせじゃないんだろうからすごい。