滝沢秀明の事務所TOBEの所属タレントにネット上の声は?平野紫耀や神宮寺勇太も合流!

タッキー事務所_TOBE_所属メンバー

タッキーこと滝沢秀明さんが新しく「TOBE」と言う芸能事務所を立ち上げた事が話題になっていますね。

2023年3月に事務所を立ち上げたものの、当初は所属タレントは公式HPにも記載されていませんでしたが、

7月2日の19時にYoutubeLIVEを滝沢秀明さんが配信し、その中でジャニーズを退所した元V6の三宅健さんが『TOBE』で活動していくことが発表されました。

さらに7月7日の19時から新たにYoutube LIVE配信を行うこともTwitterで発表し話題になりました。

そこで今回は、滝沢秀明さんの新芸能事務所『TOBE』に所属するタレントは誰になるのか、ネット上の反応はどうなっているのか情報をまとめながらお伝えして参ります!

【最新】滝沢秀明の事務所『TOBE』の所属タレントまとめ!

元V6_三宅健

現時点で判明している所属が確定しているメンバーは、元V6の三宅健さんとなっています。

動画に登場した三宅は「皆さん、こんばんは三宅健です。こうして新たな気持ちで皆さんにごあいさつできること、大変うれしく思っております」とあいさつし「TOBEとともに活動することを正式にご報告させていただきます。この場を作ってくれたTOBEの皆様、そして滝沢社長。タッキー見てる?滝沢にも感謝しております。ありがとうございます!」と笑顔をのぞかせる。

出典:https://www.oricon.co.jp/

MEMO
・YoutubeやInstagramなどのSNS発信
・コンサートや音楽活動
・ファンクラブの開設(7月2日20時〜)

などなどアイドルとしての活動をTOBEと連携して行っていくようです。

三宅さんはすでに自分の個人事務所を設立しているので、エージェント契約みたいな形式でやりとりしているのかもしれませんが、ファンとしてはとても嬉しい報告なのは間違いなさそうです。

滝沢秀明の事務所『TOBE』のに合流予定の所属タレントが凄い!

イノッチ_画像

また、TOBEの役員にはジャニーズ事務所で副社長だったイノッチこと、井ノ原快彦さんが就任しています。

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは、各々で個人事務所を立ち上げると言う情報もありましたが、これまで滝沢秀明さんと進行の深かったと言うこともありTOBEとはエージェント契約を結ぶのでは無いかと言う情報も。

キンプリ_平野_神宮寺_画像

さらにデビューを飾れずにジャニーズを退所になってしまったIMPACTorsや、元キスマイの北山宏光さんは滝沢さんが退所した2022年10月頃と同時期に退所を申し出ていました。

そのため、三宅健さんの他に、

MEMO
・平野紫耀さん(元Kimg&Prince)
・神宮寺勇太さん(元Kimg&Prince)
・IMPACTorsのメンバー達
・北山宏光さん(元キスマイ)

さんあたりの辞ジャニたちが合流するのでは無いかと言う声が多数寄せられています。

ここまでの情報を見るだけでタッキーさんがとても人望の熱い人物なのがよくわかりますね。

タッキーの新事務所『TOBE』の所属タレント達にネット上の声は?

IMPACTors_画像

イノッチはタッキーから引き継ぎはない、と円満退社とは言えない気がしたが、
カミセン達が円満に送り出した三宅くんがタッキーに合流した以上、TOBEを妨害することは出来ないだろう。

新事務所がいきなり新人出して勝負できるわけがない。今流行りのオーディション番組とは違う、ジャニーズのいいところを取り入れての新人育成をしている最中なのでは。レッスンを積んでデビューする時の為に、しばらくはすでにファンのいるタレントを利用(言い方悪いけど)して地盤を固めていくのでは。

どんな会社もいきなり新人が即戦力にはならない。少なくとも経験者は必要なのだからジャニーズを退所した。いわゆる経験者が会社の即戦力になり、同時に新人を育てるということは至極真っ当な事だと思います。

七夕、19時と7に拘るあたり、7人グループのインパクターズのデビュー発表かな。IMP.がTOBEから商標登録しているらしい
きっとタッキーの事務所なら大切にしてくれると思う

ジャニーズ事務所では未来が描けなかったってことですよね。そしてそれを同じく感じているタレントさんがいて合流する。
滝沢さんも苦渋の決断だったのでしょうね。

事務所が巨大化すれば隅々まで配慮出来なくなったりしますし。社長ですがタレントさんの気持ちをくみ取れる方だと思うので明るい芸能界にして頂きたいです。事務所に残った方も頑張って欲しいです!

インパクターズだと嬉しいです
平野さん、神宮寺さんはもしかしたら岸さん退所まで
発表がないかもなんて思ってます。
3人でやるならの話ですけど。

今事務所の役員をやってるのは三宅さんと25年間苦楽を共にしてきた大切な仲間の井ノ原さんだし、そもそも滝沢さんが退社する時に色々記事書いてたところを想像すると真実なんてやっぱり私たちには分からない。

『TOBE』の今後の所属タレントの動向についてまとめ!

タッキー_画像

滝沢秀明さんが2023年3月に設立した新芸能事務所『TOBE』には、元ジャニの井ノ原快彦さんが役員に就任している。

元V6の三宅健さんは7月2日時点でTOBEに合流したことを正式に発表。

元キンプリの

MEMO
・平野紫耀さん(元Kimg&Prince)
・神宮寺勇太さん(元Kimg&Prince)

たちも合流の可能性大。

 

MEMO

元ジャニーズJrの
・IMPACTorsのメンバー達が7月7日の七夕ライブで合流する予定

・北山宏光さん(元キスマイ)も合流予定との情報も出ている

 

と言うことでこれまでジャニーズで活躍した主要アイドル達が今後タッキーさんの事務所に流れてくると言う可能性も十分に考えられそうな展開になってきましたね。

他にTOBEからデビューするメンバーについては新人オーディションも行っていると言うことなので、今後の動向も引き続きチェックしていく必要がありそうですね!