【TOBE】平野紫耀と神宮寺勇太の合流は7月で確定?10月には岸優太もデビュー?

キンプリ_平野_神宮寺_画像

滝沢秀明さんが新しく2023年3月に設立した新しい芸能事務所「TOBE」の所属タレントに元キンプリの平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが合流するのでは無いかと言うことで話題になっていますね!

Twitterで二人のシルエット画像も公開され、2023年7月7日のYoutube配信でその人物が明らかになると言うことで非常に楽しみです!

そこで今回は、TOBEで7月7日に公表予定の二人の所属タレントが誰になるのか、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんのTOBE合流の線を考慮しながら情報をまとめて参ります!

【TOBE】平野紫耀と神宮寺勇太の合流はいつ?7月7日で確定か?

2023年7月7日の19時よりTOBEのYoutube公式チャンネルで合流予定の二人のTOBE所属タレントが公開されます。

Twitterにはすでに二人のシルエット画像が写っていますが、高身長イケメンのお二人の画像がひっそりを写っており、ファンからは平野紫耀さんと神宮寺勇太さんでは無いか?と言う声が多数寄せられています。

また、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが7月にデビューすると言われている理由は、

「TOBEが2023年7月にTOBEから2組がデビューする」

と言われているからです。

辞ジャ二タレントとTOBEが開催したオーディションで受かったタレントが所属すると言うことで、非常に話題になっていますね。

平野紫耀と神宮寺勇太がTOBEに合流した経緯は?

タッキー事務所_TOBE_所属メンバー

お二人の合流の話は、脱退・退所前から決まっていたわけではなかったようで、テレビ関係者が連日関連情報を報道していることからほぼ確定とみて間違いないようです。

また、5月から6月にかけて、2人の家族も含めた『TOBE』との打ち合わせが、何度も行われていたそうです。

6月上旬にやっと話がまとまり、エージェント契約を結ぶことになったとのことで、

「5月から6月にかけて、2人の家族も含めた『TOBE』との打ち合わせが、何度も行われていました。6月上旬にやっと話がまとまり、エージェント契約を結ぶことになったそうです」

紆余(うよ)曲折ありましたが、結果的に2人は、滝沢さんの『TOBE』に合流することになりました。7月には正式に発表される見込みです」

出典:https://www.jprime.jp/articles/

と言うことで、お二人の合流は、タッキーさん側もかなり念入りに打ち合わせを重ねて実現した組み合わせのようですね。

色々な騒動が積み重なってジャニーズを退所してしまった平野さんと神宮寺さんですが、タッキーさんの元で再デビューとのことなのでファンとしてはホッとできますね!

平野紫耀と神宮寺勇太はTOBEとはエージェント契約でデビュー予定!

平野紫耀_画像

また、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんは、直接TOBEの所属タレントになるわけではなく、「エージェント契約」と言う形で所属するようです。

エージェント契約を結ぶにあたり、平野と神宮寺は着々と準備を進めている。
「『TOBE』に“所属”するわけではないため、平野さんは個人事務所を立ち上げるそうです。神宮寺さんは、そこに入るという形になります」
もちろん、彼らを迎え入れる滝沢も、受け入れ態勢を整えている。

出典:https://www.jprime.jp/articles/

 

MEMO

エージェント契約とは、簡単に言うとフリーランスのようなイメージです。

事務所が管理してくれるマネジメント契約とは違い、仕事を自分で選んでスケジュール管理ができ、またギャラの取り分も双方で決められた報酬で受け取ることができます。

平野使用さんは、ジャニーズ退所後、自分自身の個人事務所を立ち上げていると言う情報もあるので、基本的には神宮寺勇太さんもそこに所属し、TOBEとエージェント契約を通じてやり取りするようですね!

10月には辞ジャニの岸優太もTOBEでデビューの噂も!

岸優太_画像

また、平野使用さんと神宮寺勇太さんが所属していたKing&Princeのメンバーである岸優太さんもTOBEに合流するのでは無いかと言う噂も出ています。

岸優太さんは2023年9月30日でジャニーズ事務所を退所する予定になっています。

10月1日からTOBEで平野使用さんと神宮寺勇太さんと合流し再デビューという手筈だったらTOBEとしてもキンプリファンとしてもめちゃくちゃ熱い展開になるのでは無いでしょうか?

こちらの情報は確定しているわけでは無いので、引き続き追加の情報を追ってお伝えして参ります!

平野紫耀と神宮寺勇太のTOBE合流についてネット上の声は?

正直、平野さんが長いこと消えたり神宮寺さんとバラバラになる世界線も全然あった でも滝沢さんが一緒に闘える場所を作ってくれた 2人の思いとファンの涙に共鳴してくれた人 そんで復帰の時期、場所、方向性全てに俺らのファンを置いてきぼりにさせねぇってじぐひらの心意気感じてうぉぉぉ!!!
7月7日19時… どんな気持ちで待ってれば いいのかな… 滝沢くんって優しくて男らしくて めちゃくちゃ人望のある方 私達ファンの事もちゃんと 理解してくれてる こんなイケメン滝沢社長と 我らKING平野紫耀が タッグを組んだら… もう、期待しかない…

私の夏が約束された ありがとうありがとうありがとう ジャニーズの平野紫耀が生きてる時代に出会えてありがとう TOBEの平野紫耀っていう 新しい瞬間を見れる私は幸せもの
敢えて伏せないが、三宅とかインパクらへんが滝沢につくのは全然わかるんだが、平野神宮寺がTOBE入りしたらいよいよ意味わからんな 平野は世界に行きたかったんじゃなかったん?ジャニーズで無理ならTOBEで、ってか?笑わせてくれるわ

大手事務所からのオファーに悩んで1年は休もうかなと思っていた時にタッキーからのオファー  事務所に入らずエージェント契約できる平野  世界を目指す才能のある子たちはこれからTOBEに人生かけれる Win-Win だと思う 悩んでる時に先輩から好条件で誘われたら行くしかないっしょ