【バチェラー5代目】なぜ?長谷川恵一の抜擢にネットの反応がヤバい!使い回しで批判殺到から炎上も?

バチェラー5 長谷川恵一_画像

2023年8月3日からAmazonプライムビデオで独占配信される人気恋愛リアリティショードラマの「バチェラー・ジャパン」のシーズン5の“5代目バチェロレッテ”に長谷川恵一さんが就任されることが発表され話題になっていますね!

長谷川惠一さんは、『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2参加者の一人でもあります。

物凄くいい性格の方と多くの方が評価している一方で、みんなにいい顔しちゃうのでは?といった心配の声も。

今回は、そんなバチェラー5代目に就任された長谷川恵一さんについてネット上ではどのような声が上がっているのか視聴者達の意見をまとめて参りたいと思います!

長谷川恵一がバチェラー5代目に就任!撮影の舞台はメキシコ!

バチェラー5の撮影の舞台はメキシコで行われているそうで、恋愛ドラマにはもってこいの情熱の国です。

太陽と情熱の国・メキシコを舞台に、時にはデレデレしはしゃぐ一方で、苦悩し涙する等身大の5代目バチェラー・長谷川さんは、果たして【名バチェラー】に成長するのか、それとも【迷バチェラー】となるのか?

長谷川恵一は、今回のバチェラー5代目のバチェロレッテに抜擢されたことについて、「今回で最後の恋愛にする」という覚悟を持っているとのことなので、非常に楽しみですね。

「前回の『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2では、真剣に恋愛に向き合うことができ、愛情表現の大切さを学ばせて頂きました。今回で最後の恋愛にするという強い思いを持って臨みます。必ずこの旅で最愛のパートナーを見つけて帰ってきます。」

出典:長谷川恵一さんのコメント

とはいえ、高校2年生で初めて告白した時は「告白までに3時間かかった」と恋に奥手なエピソードを明かしているほどの奥手ですから、今回のバチェラー5でどのような展開になるのかちょっと不安な部分もありそうですね。

【バチェラー5代目】長谷川恵一の抜擢にネット上では使い回しで批判も声も!

バチェラー5_
長谷川恵一_画像

長谷川さんバチェラー擁護してるのほぼ身内しかいないやんw
この人で約10話もつ?大丈夫そ?
長谷川さんのことは嫌いじゃないけど、バチェラーとしては違うでしょ……
新しい人見つけられないからって使い回すのやめて欲しい。
新しい人が見たかったのにこれじゃ盛り上がらん。

長谷川さん推しだからいいけど、バチェラーの定義とは?!?!?!って確かになるよね。あいの里的な一般人と一般人の恋愛を見るモチベで見てみる
バチェラー大好きマンなのに初めてバチェラー見ないって思いました!長谷川さんのカムバ、誰も待ってません!解散!!(※長谷川さんが嫌いな訳ではない)(ただ絶対にバチェラーではない)(って参加者が1番思ってる)

次のバチェラー長谷川さんなん(笑)全然バチェラー感ない話題性人選すぎて笑う(笑)全話見るけどね
バチェラー長谷川さん無理すぎる…
違うそうじゃない感えぐい。あー、楽しみにしてたのにな!

凄く分かります!!長谷川さん良い方ですが、なんかあのギラギラしたバチェラー感があまり無い感じしますよね、、、使い回し感もありますし

長谷川恵一のバチェラー5代目就任に肯定的な意見は?

バチェラー5_長谷川恵一_画像

バチェラー長谷川さん熱い!!!
バチェラー、開始前からこんなに話題になるってAmazonの戦略すごいね。長谷川さんのPVもツッコミどころ満載な作りだし…

第5弾ともなると普通のハイスペじゃインパクト薄いし、回を重ねる毎に炎上がひどくなる番組に出たい人も少なそう。久保さんみたいな人はもう応募しないんだろな〜
バチェラー長谷川さんについて言いたいことはもう一晩で日本中が全部言ってくれていてほとんど完全同意なんだけどもしかしたら、、もしかしたら何かが覚醒して最高バチェラーになるかも、、もしかしたらめっちゃ面白いかも、、私は期待を捨てない、、!

違うんだよ、別に長谷川さんには何も非はないけどやいのやいの言うのも含めてバチェラーだろ?静かにしてろって感じ

バチェラーにふさわしくないなんて炎上してて長谷川さんかわいそう
私はバチェロレッテの時から長谷川さんに幸せになって欲しかったなってずっと思ってたから、素直に嬉しかったよー!
バチェラーファン、みんな長谷川さんのことが嫌いなわけじゃなく、むしろ好意的な人が多いと思うけど、バチェラーか?って言われると違うよなぁっていう事をやいのやいの言いたいだけで、バチェロレッテ2のメンズ達が、長谷川くんの批判やめて!!って言うのは全くのお門違いだと思う