西山真央の出身や経歴プロフィール!大分県で元バレー部の元広報マン!

西山真央_画像_バチェラー5

バチェラー・ジャパンのシーズン5に出演される女性メンバーである西山真央さんがとっても綺麗で可愛い!と話題になっていますね!

元々建設会社の広報をしていたという西山真央さんですが、お仕事をやめてバチェラーに挑んでいるという情報も。

そこで今回は、西山真央さんの経歴やプロフィールについてわかりやすくまとめて参ります1

【バチェラー5】西山真央の経歴プロフィールまとめ

西山真央_画像_バチェラー5

名前 西山真央(にしやま まお)
年齢 26歳
出身 大分県
職業 元建設会社の広報
性格 いじられキャラ
好きな物 チャンジャ、焼酎、ウィスキー
学歴 大分国東高等学校

西山真央さんは現在26歳で建設会社の広報のお仕事をされていました。

性格はいじられキャラということで、明るい笑顔が素敵な方なのがよくわかりますね!

声がハスキーボイス系の方ですが、決して酒焼けではなく、地声だそうです。お酒が好きで焼酎やウィスキーをよく飲んでいるそうです。

西山真央は現在バチェラー5のために仕事を退職済みだった!

西山真央さんは参加者インタビューにて、バチェラー5の参加のために退社していることがわかっています。

今回のバチェラー5の参加者は約1700人の応募者の中からオーディションを勝ち抜いた16人となっており、倍率は100倍超えでした。

恋愛はずっとしていなかったけれど、思い切ってバチェラーに応募したそうです。

西山真央さんはその中で選ばれし美女としてピックアップされたこともあり、務めていた会社を退社してかなり気合を入れてバチェラーに望んでいる様ですね。

西山真央の出身は大分県で学生時代はバレー部!

西山真央さんの出身は大分県で、学生時代はバレー部だったことが本人のインスタグラムの投稿により判明しています。

実際に在学していたかはまだ不明ですが、大分県にある大分商業高等学校が出身校なのではないかという噂もありますが、

ユニフォームのデザインが大分県立国東高等学校のものと酷似していることから、西山真央さんの出身校は「国東高等学校」である可能性も高そうです。

また、インスタではご友人と沖縄や大阪など旅行の写真を投稿されている様で、社会人になってからも仲良くされている様ですね。

西山真央の出演についてネット上の声は?

今期のバチェラー まだビジュしかわからないけど とりあえずの推しメンは 西山真央さん、高須賀佑紀さん、月田侑里さん、本田美羽さん。YouTubeの動画も見たけど綺麗で可愛い女性が多いよ〜
この人だと思う。お似合い。フランクで、バチェラーが、ビビらないで、話せるかな?

他の人もみんな素敵だけど、この人は、会社辞めてきたのが、強いw退路経ったから、バチェラーがダメなとこ見せても、一生懸命アピールすると思う。
綺麗な人。今回レベル高いなぁ