【婚活番組】青汁王子の結婚相手のメンバー10人の経歴&プロフィール総まとめ!

青汁王子_ラブディレクション_婚活番組_サムネイル画像

青汁王子こと、三崎優太さんがYoutubeで青汁王子の婚約相手を決める恋愛番組『ラブディレクション』を配信し話題になっていますね。

20代の頃に立ち上げたフルーツ青汁の会社で100億円以上もの資産を築き、一躍有名な億万長者になった三崎優太さん。

かなりのイケメンで大金持ちということもあってめちゃくちゃモテる反面、結婚できる女性とまだ出会えていないという悩みを抱えていることでも話題になっていますね。

今回は青汁王子こと三崎優太さんの婚約相手を決める『ラブディレクション』の出演女性メンバーがどんな人たちなのか、実際に青汁王子が一生の伴侶として結婚相手となる人物は誰になりそうなのか考察しながらお伝えして参ります!

【婚活番組】青汁王子の結婚相手のメンバーまとめ!

2023年7月18日に突如青汁王子のYoutubeに公開された青汁王子の婚約相手を決めるバチェラーを模した番組「ラブディレクション」が配信されました。

登場した女性メンバーは、

MEMO
・冨樫秋穂(あきほ)
・松咲里穂(りほ)
・酒井優衣(ゆい)
・三沢蓮(レン)
・三葉ちはる(ちはる)
・関美恵子
・松本るな
・愛場れいら
・うらら(K1ガールズ)
・仲瀬みあら

の10人で、どなたもモデルやタレントなどのお仕事をされている芸能関係の方です。

青汁王子による忖度なしのガチ婚活ということで、拗らせまくっている青汁王子の女性とのやりとりが注目を集めています。

そんな王子と関係を築いていく女性メンバー達のプロフィールや経歴をまとめて参ります!

1人目:冨樫秋穂(あきほ)

冨樫秋穂_画像

名前 冨樫 秋穂(とがし あきほ)
生年月日 1997-11-02 (25歳)
出身地 山形県
身長 164cm
所属事務所 WALK

富樫秋穂さんは山形県出身のモデル・タレントとして活動しており、現在は東京都在住の様です。

TBSの『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に出演していたこともありました。

『美tobe』のカバーガールオーディションではグランプリを受賞するなど、高い評価を得ている方で、2023年からは格闘技の「Krush GIRLS」のメンバーとして抜擢され本格的にモデル業で活躍される様になりました。

2人目:松咲里穂(りほ)

松咲里穂_画像

名前 松咲里穂(まつさき りほ)
生年月日 非公開
出身地 非公開
身長 非公開
所属事務所 WALK

松咲里穂さんはWALK所属のモデルさんで、まだ事務所の公式サイトにも一切情報が載っていないことから、これから売り出していく新人モデル・女優さんの可能性が非常に高いですね。

松咲里穂

愛称は「りっぴー」と呼ばれているそうで、2021年ごろに学校に登校していたという呟きをSNSでしていたので、大学在籍しながらモデル活動をしているか、まだ卒業したばかりの可能性もありそうですね。

3人目:酒井優衣(ゆい)

酒井優衣_画像

名前 酒井優衣(さかい ゆい)
生年月日 1993年11月2日
出身地 大阪府
血液型 A型
特技・趣味 特技はタイピングで、趣味は旅、参拝、ゴルフ、美容

酒井優衣さんは2022年年末に行われた『ミス東スポ2023準グランプリ』で東スポ特別賞を受賞した女優・モデルさんです。

ドラマは2015年テレビ朝日「天使と悪魔〜未解決事件匿名交渉課〜」第2話に出演していた李、

舞台では2018年に「ぼくんち」「路地裏の優しい猫」「アオイの花」。2019年に「嫌われ松子 の一生」「それからの夏」「悲しき天使」など多くの舞台作品にも出演されていました。

4人目:三沢蓮(レン)

三沢蓮_画像

名前 三沢蓮(レン)
年齢 26歳
出身地 熊本県
身長 158cm
特技・趣味 ゴルフ、釣り、料理、歌を歌うこと

三沢蓮さんは、熊本県出身の方で、おしゃべりな性格を生かして、MCやナレーター、ラジオパーソナリティなどのお仕事を中心にされている様です。

また、お料理も得意で、インスタで専用垢を作って投稿するほどの実力の持ち主なんだそうです。なんでも作れちゃう女子力の高さも凄い魅力的ですよね。

5人目:三葉ちはる(ちはる)

三葉ちはる_画像

名前 三葉ちはる(ちはる)
年齢 1997年7月24日(25歳)
出身地 神奈川県
身長 160cm
所属事務所 FELENO(2022年~)

三葉ちはるさんは、現役のセクシー女優さんです。

16歳から撮影会モデルとして活動しており、2018年2月に「始発待ちアンダーグラウンド」のオリジナルメンバー、「ツキノ・チハル」としてデビューしていました。

同年9月、講談社主催のミスiD2019ファイナリストとなったことで、一気に注目が集まりました。

また、セクシー女優としてデビューした作品は9月5日週FANZA通販フロアランキング1位を記録し、10月3日週FANZAレンタルフロアランキングでも1位を記録するなど、

2022年におけるFALENO最大のヒット作となったことで今注目のセクシー女優としても話題になっている方の様ですね。

6人目:関美恵子

関美恵子_画像

名前 関美恵子
年齢 1997年-月–日(25歳)
出身地 東京都
身長 161cm
趣味・好きな物 お笑い、お酒、沖縄

2023年7月で選考が行われている『ミスFlash2024』でセミファイナルまで選出されているモデル女優さんです。

「黒ギャルとお酒とお笑いとクレヨンしんちゃんが大好き」ということですが、青汁王子も黒ギャルとお酒が好きと口語しているので、

もしかしたら青汁王子との婚約相手に選ばれる可能性もありそうな雰囲気です。

7人目:松本るな

松本るな_画像

名前 松本るな
誕生日 8月22日
出身地 宮城県仙台市
身長 167cm
趣味・好きな物 観劇、国内外旅行、ディズニーをこよなく愛す

松本るなさんは、レースクイーン、モデル、イベントコンパニオン、MC、公式コスプレイヤーなどモデル業全般で活動されているタレントモデルさんです。

所属事務所はグレースで、インスタではコスプレ衣装を着ている姿を度々投稿しています!

青汁王子のラブディレクションに出演した際には、印鑑を持参して参加し、「いつでも結婚できます」と積極的にアピールしていました。

8人目:愛場れいら

愛場れいら
_画像

名前 愛場れいら
誕生日 1993年8月24日 (年齢 29歳)
出身地 山梨県
身長 165cm
特技 誘惑

愛葉れいらさんは自らのキャッチフレーズを「歩くエロスプリンクラー」を口語しているグラビアモデルさんです。

2015年からSuperGT300 GAINER Sucreのレースクイーンに抜擢されてからその魅惑に魅了された方からの評価が高まり、

2022年からは千葉テレビの「ネクストチャレンジ」や「ねくすぷっ!」でMCを担当したり、映画『ターニングポイント』に出演した経験もある今後注目の女優さんですね。

9人目:うらら
(K1ガールズ)

K1ガールズうらら_画像

名前 うらら
誕生日 1999-10-10 (23歳)
出身地 東京都
身長 168cm
趣味 絵の描くこと、体操が得意

うららさんは、2022年4月からは「K-1ガールズ」に抜擢され、今活躍が注目されている若手モデルさんです。

中学時代は体操をしていたそうで、学校卒業後はモデル業を中心に頑張っていらっしゃる様ですよ!

10人目:仲瀬みあら

仲瀬みあら_画像

名前 仲瀬みあら
誕生日 1993年6月7日
出身地 非公開

仲瀬みあらさんは、元々『APOKALIPPPS』(あぽかりっぷす)という女性アイドルユニットのメンバーとして活動していました。

2017年1月に病み可愛いアイドル「全部君のせいだ」で『未来千代めね』(みくちよめね)としてデビューし、ちょい病み系美少女として巷で人気を博していましたが、

喉の病気をきっかけにグループを脱退し、アイドルは引退してしまいました。現在はタレントやモデルとして活動している様です。

青汁王子の結婚相手の婚活番組についてネット上の声は?

青汁王子の結婚相手探すやつ、何も興味ないのやばいw
クソ面白い 青汁王子こじらせすぎでしょw 次回10人→5人!

あれだ。結婚できても女の子金目的だけで青汁王子つまんないから浮気しそう それってお互い可哀想だから相手と話し合えないなら結婚しない方がいいと思う。てかこんな感じで青汁王子と合う人っているの???
三崎さん思った以上に拗らせててめっちゃおもしろかった😂 次回楽しみ!!

ただのバチェラーの二番煎じかと思ったらゴリゴリに拗らせた三崎さんが嫌なところを惜しみなく出してきて恋愛どころじゃないの草
バチェラーに本物の成功者の三崎さんが出てほしいなーと思ってたので、この企画めちゃくちゃ嬉しいです!続きを楽しみにしています