【青汁王子の婚活】三沢蓮(レン)の経歴プロフィール!実は料理免許持ちのアングラアイドルだった!

三沢蓮_画像

青汁王子こと、三崎優太さんの結婚相手を探す企画「ラブディレクション」に出演している三沢蓮(レン)さんがお似合いなのでは?と注目を集めていますね!

総勢10名の美女が参加し、最後の一人が青汁王子との交際をスタートできるという企画。

第2話の放送で既に、6人のメンバーが脱落し、現在残っているメンバーは、

MEMO
・うらら(K1ガール)
・ちはる(セクシー女優)
・みあら(元アイドル)
・三沢蓮(司会・アナウンサー)

の4名となりました。

その中でも視聴者からもMC達からも結婚相手はやっぱりレンさんが良いのでは?という意見が多数寄せられています。

そこで今回は、三沢蓮(レン)さんの経歴やプロフィールについて情報をまとめて参ります!

【青汁王子の婚活】三沢蓮(レン)の経歴プロフィール!

三沢蓮

 

名前  三沢蓮(レン)
年齢 26歳
出身地  熊本県
身長  158cm
特技・趣味 ゴルフ、釣り、料理、歌を歌うこと

三沢蓮さんは、熊本県出身の司会やラジオのパーソナリティなどMCを中心に、モデルやタレントなど幅広くお仕事をしているタレントさんです。

とってもおしゃべりですが、司会業をやられているというだけあって、とっても知的で優しい雰囲気がとても素敵ですね。

青汁王子の恋人探しの企画で一躍注目を集めています!

特技は料理で、自身のインスタグラムにも専用アカウントを作って料理作品をたくさん投稿されています。

他にも釣りやゴルフなど、結構アウトドアなことが好きなタイプの方なのかもしれませんね。

三沢蓮(レン)は料理免許持ちのアングラアイドルだった!

三沢蓮_画像

また、三沢蓮さんは、料理免許も持っているそうで、かなりの腕前なんだとか。
かなり手間暇かけた料理など、なんでも作れちゃう女子力の高さは凄いですね!

また、三沢蓮さんは、
『アングラーズアイドル2021ファイナリスト』に選出されているそうで、
巷で有名なタレントさんとなりつつある様です。

私はアングラーズアイドル2021
ファイナリストに選出していただき
そのファイナルステージで
ハヤブサさんの衣装を着用させていただきました

出典:https://hayaka-hayabusa.com/119565

また、所属事務所は『i-West entertainment』で、MC業や婚礼司会、ナレーターなどのお仕事は事務所を通じて受けている様ですね。

女優顔負けの美貌を持ちながら、明るいキャラクターで知的なおしゃべりもできるという非常に高いポテンシャルをお持ちの方だというのがわかりましたね。

三沢蓮(レン)の結婚や子供の噂はデマで絶賛婚活中?

三沢蓮_画像

Googleで三沢蓮さんについて検索すると、

「結婚」や「子供」などのキーワードが出てきますが、

Google検索_画像

それに青汁王子との恋人探し企画に参加していることから単なるデマであると考えられます。

また、三沢蓮さんが現在結婚していたり、出産して子供がいるという情報を一切ありませんでしたので、そういった心配はなさそうですね。

青汁王子の結婚相手が三沢蓮(レン)の候補についてネット上の声は?

振られた女やばいのしか居なくて草
レンさんが選ばれたのバカ嬉しかった!
一緒にいてお似合いなカップルはうららさん
ただ関係を築き、王子の人間性やビジネス面も含め王子がもっとデカくなれるのレンさん

レンさんサバサバと見せかけて1番ねちこいThe女タイプ…。けどこんな感じの人って逆らわずにうんうんってしとけば仕事とかでめっちゃ助けてくれる頼れる先輩だったりもするんだよね。めっちゃ想像ついた笑
レンさんまとめ髪だと大人っぽいのに下ろしてると可愛くてギャップ萌えした!

レンさんとてんちむちゃんの性格が似てる気がして好き
レンさんが素敵すぎるんだよなぁ普通に
結婚なら、レンさんだよ