【画像】岡本詩菜のインスタやSNS写真まとめ!かわいい美人ポーカー選手のビジュアルにネット民の声は?

岡本詩菜_画像_ポーカー選手_

美人ポーカー選手の岡本詩菜さんがめちゃくちゃ美しい!と注目を集めていますね。とびきりの可愛さを誇る会社員OLながら、2023年に開催された世界的ポーカー大会「World Series Of Poker (WSOP)」の女性限定イベントで見事2位を獲得し、上位入賞しました。

獲得した賞金は、なんと$118,768(約1,700万円)を獲得で自身最高額なんだそうです。

今回は、そんな実力派ポーカー選手でもある岡本詩菜さんのインスタグラムやTwitterなどのSNSアカウントについてや、投稿されている可愛い画像について情報をまとめて参りたいと思います。

【画像】岡本詩菜のインスタやSNSの写真が可愛いと話題に!

岡本詩菜_画像_ポーカー選手_可愛い

ネット上では、「綺麗すぎる!」「可愛い」「結婚してください」「おう・・・。○ッチだな」などなどビジュアルが可愛すぎると大絶賛のようで、男性ファンが急増している模様です。

岡本詩菜_可愛い_ポーカー選手_画像

先日行われたポーカーの大会「World Series Of Poker (WSOP)」の女性限定イベントに出場しているときの岡本詩菜さんのお写真ですが、

一部では、「もはやAI絵で書かれた美女イラストなのでは?」とネット民が錯覚するほどの美しさとも称されています。

岡本詩菜_画像_ポーカー選手_

目鼻立ちがめちゃくちゃ整っているのもそうですが、スタイルもめちゃくちゃ良いとウケも良いようですね。

しかも、このルックスでまだ33歳というのが驚きです。

【5chまとめ】岡本詩菜の年齢が33歳でマジ?可愛すぎてネット民から5歳サバ読みされるwww

岡本詩菜のSNS垢はTwitterのみでインスタグラムは未公開?

岡本詩菜_画像_ポーカー選手_

岡本詩菜さんのSNSは2023年8月現在で投稿されているのはTwitterのみで、インスタグラムはまだ投稿していないようです。

こちらが岡本詩菜さんのTwitterのアカウントなのですが、定期的にポーカー関係のツイートをしたりしているようですね。

めちゃくちゃ美人で可愛いことから人気が高まり、7000人以上ものフォロワーがいますね。

活動内容を見てみると、ポーカーの大会に出演するだけでなく、ポーカー関係のイベントやYoutube動画にゲスト出演したりと精力的に活動されているようですね。

もしインスタグラムを投稿するようになったら人気間違いなしだと思うので、ぜひ投稿がスタートしたらチェックしていきたいですね。

岡本詩菜の学歴は京大の建築学科出身でインテリ派だった!

岡本詩菜_画像_ポーカー選手_

そんな岡本詩菜さんですが、以外にも学歴はかなり堅実で京都大学で工学部の建築学科を専攻されていました。

ポーカーをやっていなかったら建築関係の仕事についていたとネタにされているようです笑

また、中学高校時代は、豊島岡女子学園の高校と中学校に通っていた生粋の女子校出身の方だったそうです。

建築系ともなると男性生徒の方が多いと思うので、大学デビューしてからはさぞモテたのではないでしょうか。

ちなみに現在の岡本詩菜さんのお仕事は、都内の会社でOLをしながら、土日休みの時にポーカー関係の活動をしたり、大会に出場しているそうです。

忙しい会社員を勤めながら休みでもポーカー活動をしているバイタリティはとても尊敬しますね!

【ポーカー】岡本詩菜のあまりの可愛さにネット上の声は?

京大卒のポーカープレイヤー、岡本詩菜さんがめっちゃタイプ。喧嘩とかして、思いっきり自分のダメなところとか罵って欲しい
岡本詩菜さん本当に美しすぎ!

美人で達人とか漫画やん。スタイルもよいね
ポーカーで美人だと明確に武器になるんだろうな

こんなんと対面したら顔にでちゃうわ
ドキドキしちゃうからね