【5chまとめ】岡本詩菜の年齢が33歳でマジ?可愛すぎてネット民から5歳サバ読みされるwww

岡本詩菜_画像_ポーカー選手_可愛い

美人ポーカー選手として話題になっている岡本詩奈(おかもとしいな)さんが、めちゃくちゃ可愛い!と話題になっていますね!

岡本詩菜さんは、2023年に開催された世界的ポーカー大会「World Series Of Poker (WSOP)」の女性限定イベントで見事2位を獲得し、上位入賞しました。

獲得した賞金は、自身最高の賞金$118,768(約1,700万円)を獲得。しかし、ネット上ではその賞金の凄さよりも、岡本詩菜さんの圧倒的な可愛いビジュアルに目がいってしまっている模様です。

岡本詩菜の年齢は33歳!可愛すぎて20代前半に見えてしまうと話題に!

岡本詩菜_可愛い_ポーカー選手_画像

2023年に開催された世界的ポーカー大会「World Series Of Poker (WSOP)」の女性限定イベントで大会に参加している岡本詩菜さんの顔写真がこちらなのですが、めちゃくちゃ可愛いですよね!

ネット上では、


などなど自身の性癖を公表しだす人まで現れる始末です。

ポーカー選手として活動する傍ら、普段は都内の会社でOLとして勤務しているようで、仕事しながら自分の好きなボードゲームで実績を出して1700万もの賞金を手に入れるなんて本当にすごいですよね。

【ポーカー選手】岡本詩菜の可愛い画像まとめ!まるでAI画像なビジュアルで美しすぎる!

岡本詩菜_画像_ポーカー選手_

岡本詩菜_画像_ポーカー選手_

岡本詩菜_可愛い_ポーカー選手_画像

顔のビジュアルがとても整ってるのもありますが、スタイルも抜群で、まるで女優さんやアイドルのような雰囲気がありますよね。

年齢が絶対ではないと思いますが、この美貌でまだ33歳というのが驚きです。

一部の人たちからはAI画像で作られた女性なんじゃないか?とまで称されてしまうほどですが、それも頷けるほどの可愛さと美しさですよね。

岡本詩菜のあまりの可愛さに5ch民からはお嫁さん検定に合格の声も!

俺と同い年に見えない。20代後半に見える

ここを開いたヤツらは【ポーカー世界大会、世界最年少入賞】に興味ない
9割の男達が【21歳美人】この文字だけで開いてます。

お嫁さん検定、合格!
えっろい乳しとんなぁーw

こんなんと対面したら顔にでちゃうわ
ドキドキしちゃうからね
ええなあ

ほう…○ッチだな