【画像】DJ SODAのセクシー服装や露出衣装まとめ!性被害でお騒がせの韓国DJにネット上の声は?

DJSODA_赤いシャツ_画像

韓国の人気DJのDJ SODAさんが胸を強調した露出した服装を着ている事が注目されていますね。

アイドル急に可愛いルックスだけでなく、セクシーなスタイルの良さに憧れを持つファンも多いです。

そこで今回は、DJ SODAさんの露出度の高いセクシーな服装や衣装を着る理由やネット上の反応をまとめて参ります!

DJ SODAのセクシーな服装と性被害は関係ある?

DJ SODA_画像

音楽フェスの公演中に観客男女3人から胸を触られると言う被害にあったDJ SODAさんですが、露出度の高い服装を着ているのが原因なのでは?と言う声も巷で上がっています。

8月14日、前日に出演した大阪・泉南市で行われた音楽フェス「MUSIC CIRCUS’23」の公演中に、一部の観客から胸を触られる被害にあったとSNS上で告白したDJ SODA。一部で「露出の多い服を着ているからだ」という声が上がるなか同日、Twitter(現X)にこう投稿した。

ひろゆき氏がTwitterで投稿した「性犯罪者が被害者を選ぶ理由」では、露出度の高い服装を着ることで性被害を受ける確率が高まると発言していました。

DJ SODAさんの衣装はとても可愛いですし、セクシーな服装ですが、ちょっと胸の部分とかの露出はキツすぎる気もしますよね。

DJ SODAが露出した服装を着る理由は自己満足?

DJSODA_画像

性被害に遭ったDJ SODAさんですが、それでも露出度の高い服装を着続けるとする理由について、「自分の自信になるから」と自己満足であることを告白しました。

《私は人々に私に触ってほしいから露出した服を着るのではない。 私は服を選ぶ時、自己満足で着たい服を着ているし、どの服を着れば自分が綺麗に見えるかをよく知っているし、その服を着る事で自分の自信になる》

《ウォーターフェスティバルで露出している服を着る事が間違っているの? 私は自分が着たい服を着る自由があるし、誰も服装で人を判断できない。私の体は自分のものであって、他人のものじゃない》

露出度の高いセクシーな服装を着ることの理由についてまとめると

MEMO
①自分が自己満足を得られる
②自分が可愛く綺麗に見えるから
③自分に自信を持てるようになる

と言った、DJSODAさんは、自分自身の自己満足のために着ているのが理由のようです。

どんな格好しててもいいと思うけど、露出の多いエロい格好をしたら、露出の多いエロい格好が好きでエロく見られたい人なんだなって見た人が思うのは自然な感情です

行動に移さない限りどのような印象を抱いても良いし、合法の範囲でならそれを出力しても良い

などなど、そのようなDJSODAさんの露出度の高い服装を着る理由に、ネット上では、批判的な意見が多数寄せられる結果となっています。

DJSODAが過激な服装が原因で搭乗拒否された過去も

そんなセクシー路線を突き進むDJ SODAさんですが、アメリカの飛行機を搭乗拒否されてしまう騒動がありました。

2022年4月25日にアメリカのニューヨーク発、ロサンゼルス行きのアメリカン航空に搭乗しようとしたところ、「F○CK YOU」とプリントされていたスウェットを着ていたせいで、

航空会社のスタッフから突然、DJ SODAさんに荷物をまとめて飛行機から降ろされてしまいました。

この時期DJ SODAさんは北米ツアー中で、その期間にも同じスウェットパンツを履いて移動しており、それまで問題がなかったことから猛抗議。

結局、1時間抗議の末、問題となったスウェットパンツを裏返しで履くことでその場を乗り切ったそうです。

この飛行機の搭乗拒否についてDJ SODAさんは「不当な扱い、ハラスメントを受けた」と航空会社に対して批判とボイコット宣言し、アメリカのメディアで一時期騒動になりました。

【画像】DJ SODAのセクシーな服装や衣装まとめ!

 

DJ SODAのお騒がせ騒動や露出服装にネット上の声は?

論点を服装にしちゃうのはあかんと思うけどなぁ・・・今回の問題点はわざと触らせて騒いでる可能性がある事。
美人局や当たり屋もしくは完全なやらせの類の可能性があるんだよなぁ~。前者二つは犯罪行為だしやらせだとしたらかなり悪質なんだよなぁ~。
日本は自己責任論国だからDJSODAの服装やパフォーマンスが原因とか言い出すだろうな

DJ SODAさんの件、今日韓国の子たちとも話してて彼女たちは「もっと服装に気をつけないと」っていうコメントにドン引きしていました…正直私は最低だとは思うけど驚きはしないコメントというか、当たり前に言われすぎてて麻痺していたことに気づいた
DJ sodaが悪いという訳ではないけど、
服装や客の手に届く場所でのパフォーマンス、開催前からこのリスクは考えられたはず。触った客を訴えるのは間違いないと思うけど、もうこんなパフォーマンスさえやらなきゃ再発防止になるし、それで終わりでいいやん。服装がどうこう言った所でね…

触れたのはあなたのファンでしょう。あなたに好意を持っている。飲酒もしていて、音楽も流れていて、テンションも上がっている。触れられるリスクがあることは主催者も、ご自身も予見できた。服装以前に距離を保てば
「触られる為に露出してるわけじゃない」なんて言ったり?
他の国では触られ放題なのに、日本にだけ文句言うとか…

触られたくないなら肌を晒すような真似せず、相応の露出のない服装すればいいだけでは?
服装は自由なのよ。ウォーターフェスで水着みたいな格好をするのは当たり前で、そこじゃないのよ!
水着みたいな服を着て草むらに入れば蚊に刺される。露出高めの格好でスラム街を行けば襲われかねない。論点はそっちなんだと思うけど。群衆に揉みくちゃにされたくて突っ込んでるのになー。