滝沢秀明のキス強要や性加害疑惑はデマ!噂はジャニーズ派によるTOBE潰し?

滝沢キッス_強要疑惑_画像

ジャニーズの対抗総力として大党しているTOBEの社長を務める滝沢秀明さんが、キスを強要していたという性加害疑惑が浮上しており話題になっていますね。

この模様はTVでも放送されていた事があり、早速ネット上では物議を醸しています。

今回は、滝沢秀明さんのキス強要について事実なのか?はたまた滝沢秀明さんを貶めるためのでっち上げた噂なのか?情報を調査して参ります!

【滝沢キッス】滝沢秀明のキス強要や性加害疑惑が話題に!

滝沢キッス_強要疑惑_画像

事の発端は、TOBE社長の滝沢秀明さんが後輩メンバーにキスを強要していたという疑惑を週刊誌がスクープした事です。

「ぼくが直接被害を受けたわけではないので真偽はわかりませんが、ブログに(ジャニーズJr.から)そういうメッセージが送られてきたのは事実です。滝沢はキスが好きなんですよ。強制的にキスをさせるって」

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f63a65b6440044132776de531af4474e3626b39c?page=1

告発をしたのは、ジャニーズ性加害問題当事者の会の代表を務める平本淳也氏(57才)で、滝沢秀明さんがキスを強要していたという内容のもの。

にわかには信じがたいですが、

9月17日にTOBEへの合流を発表した元Kis-My-Ft2の北山宏光さんもバラエティー番組で、滝沢からキスをすすめられたことを明かしていた事がありましたね。

【動画】滝沢秀明の滝沢キッスとは?仲直りの儀式でダチョウ倶楽部ネタ?

タレント同士がけんかをした際などに、滝沢さんは男同士でキスをして仲直りさせるそうで、北山さんは『後輩のどんな溝も埋める滝沢キッス』と名付けていました。

その話を聞いた三宅健さんは『こんな画期的なシステムないですね』と絶賛して、別の番組では滝沢さん本人が後輩たちに『キスくらいしろよ!』と指示していたことを明かしていました

これはTVでも放送されていた事なので、ダチョウ倶楽部のお笑いネタみたいな洒落でやっている事だと思いますし、放送しているテレビが認めていることになるので、今更ここまで問題提起する事がちょっと違和感がありますよね。

滝沢キッスの噂はジャニーズ派によるTOBE潰しによるもの?

このような滝沢秀明さんの印象をダウンさせる「滝沢秀明さんのキス強要スクープ」が出た理由は、ジャニーズのTOBE潰しが裏で動いているからなのではないか?と言われています。

現在、ジャニーズはジャニー喜多川さんの性加害騒動により致命的な打撃を受けており、多くのジャニーズタレント達がTOBEに移籍していく可能性も非常に高く、芸能界のパワーバランスが大きく変わろうとしているためです。

そのため、ジュリー氏やジャニーズ派の人たちが滝沢秀明さんの悪評を広めて影響力を弱めていこうとする動きをしていると考えるのが自然かもしれません。

滝沢秀明のキス強要や性加害疑惑についてネット上の声は?

今度はTOBE潰しか。
男性同志のチューがダメなら、ダチョウ倶楽部のチュー芸は?
何も問題になってなかったよね?
TOBE潰しですね、出る決断をするしかなかった人より
隠れてる白波瀬さんに聞くべきですよね

最近、TOBE潰しにも思えるような記事をYahooニュースで目にするなって感じる。
Jに雇われてSNSで必死にTOBE潰しにかかってるバイトさん、、
(自分なにやってんだろ‥)って
心傷まないかな。。
開示請求されたら終わりだよ

最近も嫌がらせすごかったですし、一段落?したらTOBE潰しにかかるかも知れません。ネットニュースとかに惑わされない様に皆さんで情報共有して行ければと思います。
ジャニーズ事務所、性被害問題なかったらTOBE潰しにかかってたかもね…