【動画】しばゆーがてつやのリベンジ晒しで脱退確定?写真拡散でネット上の声は?

しばゆー_てつや_晒し画像

東海オンエアのしばゆーさんの嫁である「あやなん」さんの暴走劇をめぐり、しばゆーさんが、リーダーのてつやさんのリベンジと思われる投稿も含まれる暴露投稿をしたことで東海オンエアから追い出されてしまうのではないかと危惧されています。

そこで今回は、あやなんさんとしばゆーさん暴露投稿の騒動について情報をまとめて参ります!

【動画】しばゆーがてつやのリベンジ晒し投稿が話題に!

しばゆー_てつや_晒し_画像

ことの発端は、しばゆーの妻であるあやなんさんがSNSで暴走したことがきっかけでしたが、あやなんとケンカしていたはずの夫・しばゆーも、てつやに対して不満があったようで、

《おいてつや。 いいの? お前が出て来ないなら色んなネタバレ写真を爆撃してやるよ。 はよ出て来い○○○○○○野郎》

とTwitter(X)で宣戦布告をしたのを皮切りに、17日深夜から暴露投稿を始めたのだった。その中にはリベンジにあたるものも晒していました。

しばゆー_画像

「てつやさんが体を鍛えているという流れで、局部を見せる……という動画を加工なしで投稿したのです。フォロワーなどから問題だと指摘されたためか、この投稿自体はすぐに削除されました。
しかしその後、“あーごめんリベンジになっちゃった! ホントにすまん悪気ない”と投稿していたため、意図的に無加工で投稿したようですね」(前出・ネットニュース編集者)

出典:https://www.jprime.jp/articles/-/29643

しばゆーがてつやのリベンジ写真拡散でネット上の声は?

そもそもてつやはあやなんに対して性格を直して欲しいとかネットリテラシーを学んでくれと言ったのにも関わらず何もせず同じことを繰り返して炎上して迷惑かけてるけどそれでもそんなこと言えんの?それこそ知らんがな。しばゆーにとって大切な人だとしてもてつやにとって大切な奥さん以前にディスって
結局1番かわいそうなのはしばゆーだよねヒスババアがわざわざ表で爆弾投下してしばゆーの人生ぶっ壊して自分は悪くないツイートw

ところであの女の事務所は? 動いとんのか? 早よ諸悪の根源に謝罪させろや
しばゆーも気の毒な面はあったけど、やらかした罪がデカ過ぎて、後々苦労しそう…。

あやなんさんのXを読ませて頂きましたが本当に本能の赴くまま感情で文句やコメントをする方の様で正直言って厄介で関わりたく無い人間の様に感じます。てつやさんは東海オンエアとしばゆー個人を大切に守って下さい。しばゆーもいつかあんな妻を擁護する事も嫌になる時が来ると思います。離婚しますわ
あやなんは旦那の会社のことをSNSで拡散して暴走する それやってること人としてヤバいよ 2人してしばゆーのこと大切に出来てないってこと