【あやなん育児担当】横浜勢たくと(Takt)とは何者?しばなんのスタンドで不倫相手だった?

横浜勢タクト_あやなん_画像

SNSで公開離婚&喧嘩騒動を起こしている東海オンエア・しばゆーさんと妻のあやなんさんがタクトさんというイケメン男子をベビーシッターとして雇っていたことが話題になっていますね!

そのベビーシッターというのが、横浜勢のたくと(Takt)さんというイケメンの方で、そのイケメン男子とあやなんさんも不倫をしていたのではないか?と言った声や、週6でベビーシッターに育児を任せて、自分は他のYoutuberと遊び呆けていたと言った噂も出てきています。

そこで今回は、あやなんさんの育児担当のしている横浜勢のタクトさんとは一体何者なのか、情報をまとめて参ります!

【あやなん育児担当】横浜勢たくと(Takt)のプロフィールや経歴は?

横浜勢_タクト_画像

MEMO
名前:Takt(たくと)
生年月日:1997年4月30日
年齢:27歳(2023年10月時点)
出身:非公開(横浜市の噂も有り)
主な職業:Youtuber、動画編集・アシスタントなど

タクトさんはYoutubeしばなんスタンド横浜勢!!!のメンバーで、主にしばゆーさんとあやなんさんの運営する動画の編集や、撮影のサポートなどアシスタントを担当されている方です。

27歳と若く、かなりのイケメンぶりであることが伺えますね。

これまでには、

MEMO
・2020年7月:コカ・コーラのCMに楽曲提供

・個人チャンネル「Taka」で活動

と、コカコーラのCMの楽曲を提供するなど動画以外にも才能あふれる人物のようです。

横浜勢タクトは週6であやなん育児担当だった?

タクト_横浜勢_画像

そんな横浜勢のタクトさんですが、実はあやなんさんから週6で育児を任されていたこともあるそうです。

育児のことについてタクトさんは、このように話しており、非常に献身的にしばゆーさんとあやなんさんの身の回りの世話をしている方であることが伺えますね!

僕のしばなんの後輩としての仕事内容は主にしばなんチャンネルの動画の編集と、しばゆーさんの動画撮影準備や撮影のサポート、そしてたまに、ワンオペであるあやなんさんの子育てのサポートをしています。

出典:https://twitter.com/tkt_takt/status/

二人のお子さんを僕一人で見る時間はありません。そんなはわけはないです。たまたま僕が夜中面倒を見るタイミングがあった事はありますが、育児に関しては主にあやなんさんと、あやなんさんのお母様でやっています。

しかし、この投稿により、あやなんさんがワンオペ育児で苦しんでいるという話は完全に嘘であることが判明し、ネット上ではさらに火に油を注ぐ勢いになっています。

横浜勢タクトはしばなんのアシスタントで不倫相手疑惑はデマ?

あやなん_画像

柴田家の専任のベビーシッターとしても献身的に勤めていることや、これほどのイケメン男子が自宅に出入りしていることから、あやなんさんも不倫をしていたのではないか?と噂されています。

あやなんさんとの関係についてですが、放送内で噂されていたような事は決してありません。本当にとても良くしていただいてる先輩です。

出典:https://twitter.com/tkt_takt/status/

この噂についてタクトさんはTwitterで否定していますが、真相はどうなっているのが現状では不明ですね。

横浜勢タクトのYoutubeやインスタ画像がイケメンすぎる!

タクトさんは、Youtuberとしては、主に横浜勢!!!のメンバーとして出演しており、メンバーの中でもとびきりのイケメン男子として巷で知られています。

他にもタクトさんはInstagramもやっており、そこではタクトさんのイケメンすぎる画像の数々が投稿されており、フォロワーも4000人に迫るなど、密かに注目を集めている人物のようでした。

横浜勢_タクト_画像

横浜勢_タクト_画像

とにかく顔立ちがめっちゃ整っていてまるで俳優さんのような印象ですよね。

イケメンでいて、動画編集や撮影のサポート、はたまた楽曲制作から育児などの家事もこなせるスーパー男子と言っても過言では有りませんね!

横浜勢タクトとあやなんの関係についてネット上の声は?

不自然さは感じない。誠実さも伝わってくる。この方を頑張って疑うよりも、こういう事もある、でいいんじゃない?
あやなんじゃないけど、たくとさんもまじで裏側の事情を色々書くのやめた方がいいよ。潔白証明したいんだろうけど売名?ってなる人もいるし。YouTubeの修行期間に突入しますって動画を拝見したけど、最後の動画が半年前で全然更新されてないし、修行と言いつつ、いいように使われてないか?

だとしても全然ワンオペじゃないの草。 みんな育児頑張ってるんやでー
海外のお金持ち達はベビーシッターいるの当たり前で、当然家事なんかしないのに日本だと「母親のくせに料理もしない、シッターに任せきりなんて育児放棄」と批判されがちなのが解せません。育児中なら誰だって叶うのならば信頼のおける大人がもう1人家にいたらいいのになって思うはずなのに…

たくとがしばなんの会社の社員なら、あやなんからお金をもらってるって表現からして彼女の悪意を感じるわ