【紅白歌合戦2023】すとぷり出場決定で3Dと実写どっちになる?ライブで顔バレは見れるのか考察!

紅白歌合戦_2023_すとぷり_顔出し_3D

2023年12月31日に放送される「第74回NHK紅白歌合戦」の出場メンバーに「すとぷり」が発表され話題になっていますね!

V系アーティストのすとぷりが出場を決めたことで、放送される際には、3Dグラフィックと実写の顔有りのどちらでライブ配信を出演されるのか?注目が集まっています。

そこで今回は、すとぷりの紅白主演は3Dと実写のどちらになるのか、はたまた顔は見れるのか?など気になる情報を考察してまいります!

【紅白歌合戦2023】すとぷり出場決定で3Dと実写ライブどっちになる?

すとぷり_ライブ実写の画像

大みそかの第74回NHK紅白歌合戦(後7時20分)の出場歌手発表会見が13日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、6人組エンタメユニット・すとぷりが初出場することが決まった。

出典:https://hochi.news/articles/

2023年度の紅白歌合戦に出場を決めた「すとぷり(StrawberryPrince)」ですが、

基本的に「すとぷり」はライブ配信でのみ顔を公開しており、普段のYoutubeなどの活動では一切顔を隠しているメンバーがほとんどです。

ライブ、お話し会などのイベントを除き、顔出しをしないで活動するのが同ユニットの特徴。SNS、YouTubeなど、日々の活動はイラストキャラクターを使用。テレビ番組には、ぬいぐるみなどで顔を隠して出演している。

そのため、注目度を上げるためにも紅白歌合戦で「すとぷり」は実写で出演したとしても、顔を隠して出演されるでしょう。

また、グループのコンプラ的なことを考慮するとイラストの3Dグラフィックでの出演という可能性も十分考えられそうですね!

【顔バレ】すとぷりメンバーの顔画像がイケメンすぎる!

すとぷり_顔バレ画像_メンバー6人

すとぷりのメンバーの顔バレ画像についてですが、「さとみ」「るぅと」「ころん」「莉犬」「ジェル」「ななもり。」の6人とも顔画像が流出しています。

すとぷりの紅白歌合戦の初出場にネット上の声は?

すとぷりメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、紅白初出場本当におめでとうございます 立ち止まることなく、頑張り続けてくれた結果だと思いますとっても素晴らしくて素敵なニュースありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
年越しはテレビでころんくんと一緒に 過ごせるなんて嬉しすぎるよ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ パフォーマンスも楽しみにしてます。

すとぷり紅白歌合戦出場本当におめでとうございます どんな時も頑張り続けてくれたすとぷりを応援できて本当に幸せです 年の締めくくり、日本最高の舞台に立つさとみくんを見守らせてください。
紅白出場決定本当に本当におめでとうございます…!!この大切な瞬間に立ち会えたこと、長年にわたる大きな晴れ舞台ですとぷりの皆さんを見られる事が嬉しい限りです。

紅白出場おめでとうございます。いつだってそばで私たちを支えてくれた皆さん。こうしてこのような大きな場所で「すとぷり」を見れることとても嬉しく思いますまだまだ実感わかなくて涙が止まりませんが、紅白楽しみにしています。
すとぷり紅白出場。本当に本当におめでとうございます!! どんな時も声を届け続けてくれたすとぷりのおかげです。 年末、すとぷりが残す新時代の一歩をとってもとっても楽しみにしています。