人気キャバ嬢せりにゃのダイエットへの努力が凄すぎる!炎上発言にネット上の声は?

せりにゃ_キャバ嬢_サムネイル画像

人気キャバ嬢として活動されている「せりにゃ」さんがTwitterで「太ってる人ってなんで痩せようと思わないんだろう?」という趣旨のツイートをした事が発端で炎上して話題になっていますね!

キャバ嬢として活躍する上で、常にスタイル維持をするためにダイエットやトレーニングを欠かさないというせりにゃさんの努力が凄いという噂も。

今回は、せりにゃさんのツイッター発言の真相や、ダイエットへの努力がどれぐらい凄いのか情報をまとめて参ります!

せりにゃのTwitterダイエット発言が話題に!

せりにゃ_画像

太ってる人ってなんで痩せようと思わないんだろう?毎日自分の醜い姿晒して歩いて恥ずかしいとか思わないのかな、純粋な疑問なんだけど。

というツイートが多くの女性から反感を買ってしまったようでヤフーニュースに載るほどの大炎上ぶりをはたしてしまいました。

東京・新宿の店で働くキャバクラ嬢「せりにゃ」さんが、太っている人について「一瞬の快楽に負けてだらしない身体人に見られて恥ずかしくない?」などとツイッターで持論をつづり、批判が相次いでいる。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

ヤフーニュースのコメントはニュース寄稿からわずか半日たらずで4000コメントを超える大反響ぶりで、一部のファンしか認知してなかった人もせりにゃさんの存在を知るきっかけになったことで、せりにゃさん本人からは、

「このツイートに反応してくる人馬鹿だよねwww 私はその反応のためのわざとやってんだからwww」「炎上商法に乗っかって私のツイートを拡散してくれてどうもありがとう」などと投稿しており、炎上も意に介さないような印象でした。

人気キャバ嬢せりにゃのダイエットへの努力が凄すぎる!

せりにゃ_ダイエット_画像

普段からTwitterやインスタグラムでボディメイキングに関する発信をしているせりにゃさんですが、Twitterでかなりハードな筋トレをしている姿を投稿していました!

などなど、他にも様々なトレーニング風景を投稿していました。せりにゃさんはTwitterでの発言だけでなく、実際に美形スタイルを維持するために相当な努力を普段から日常的に行なっている事が分かりますね。

人気キャバ嬢せりにゃのTwitter炎上発言にネット上の声は?

体質の個人差もある事も理解出来ない方なのですね。自分の事ばかりではなく、他の人を理解できる様になってください。 あと外見より内面を育て欲しいですね。
以前のゲーマーの身長云々の炎上もそうだけど、容姿について他人を貶める人は何がしたいのだろう。 他人の容姿をもって下に見ることでしか生きていけないほど、自分に自信がないのだろうね。 加工の写真公開しといてどの口が言うんだと思うけど、まずは心を綺麗にした方がいい。

多分、すっごい努力して痩せて、今もそれをめちゃくちゃ頑張って維持してるんだろうね…。だからその事を認めてもらいたいし賞賛して貰いたい。そして自分とは逆に太ったままでも堂々としてる人が許せない。太ってる人を許しちゃうと自分の必死の努力の価値が落ちるように思うんじゃないかな。。
確かに炎上を狙ってるのが分かる言い方だし、過剰な言い方をする人には何を言ってもこちらがイライラするだけなのでスルーしましょう。 でも確かに私自身、痩せてた頃の方が体も動いたし、辛い筋トレも楽しかったし、良いことばかりだったなぁと懐かしく思います。

デブとか痩せとか言うけれど、ちょうどいいのが一番いいよ。その人にとっての適正体重ってのがある。ちょっと小太りくらいが健康だとも言われている。 美的感覚は、人それぞれ。痩せ過ぎは、痛々しく感じる場合もあるし。 健康が第一。太り過ぎと自覚している人は、自らの意思で健康的と思える領域まで減らす努力をすればいい。