北野日奈子の彼氏は高橋龍輝!熱愛交際&スシローデートにネット上の声は?

北野日奈子の彼氏は高橋龍輝_サムネイル画像

元乃木坂46の2期メンバーの北野日奈子さんと、「D-BOYS」元メンバーの高橋龍輝さんが熱愛交際している事が週刊文春オンラインによりスクープされ話題になっていますね!

今回は、北野日奈子さんと高橋龍輝さんという美男美女のお二人がカップルに至るまでどのような出会いがあったのか、ネット上の声も交えながらまとめて参ります!

北野日奈子の彼氏が高橋龍輝と判明し話題に!

北野日奈子_高橋龍輝_熱愛スクープ_画像

北野がホームから改札を抜けると待ち構えていた男性へ足早に駆け寄り、抱き着くように腕に飛び込んだ。北野から自然と腕を絡ませると、腕を組んだまま夜の繁華街へと歩き出した――。
ピッタリと横に並んで歩くこの男性の正体は、現在舞台を中心に活動している俳優・高橋龍輝(29)だ。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

これまで数々のイケメン俳優やタレントさんとの熱愛の噂はあったものの、決定的なスクープはなかった北野日奈子さんでしたが、まさか彼氏が高橋龍輝さんだとは思いもよりませんでした。

乃木坂46を卒業してから肩の荷が降りたのか、一人の女性として恋愛をスタートできてよかったですね。

現在、北野日奈子さんは、タレントというより、Youtubeチャンネルを中心に活動を行っていますので、自由に恋愛もしたいという思いもあるのかもしれませんね。

【画像】北野日奈子と高橋龍輝のスシローデートがスクープ!

北野日奈子_高橋龍輝_熱愛スクープ_画像

 冒頭の日以外も「文春オンライン」特集班は、複数回にわたって2人の仲睦まじい姿を確認している。2月23日、北野がヒロインを務め、3月から始まる予定の舞台「ダリとガラ」の稽古終わりに前回と同じ要領で高橋と駅の改札で合流し、2人でスーパーに寄って食材を購入し、帰宅した。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

週刊文春のスクープでは、北野日奈子さんと高橋龍輝さんがスシローに通ったり、一緒に食べ歩いたりしているデート姿を目撃。

北野日奈子_高橋龍輝_熱愛スクープ_画像

北野日奈子さんは1996年生まれの26歳、一方で高橋龍輝さんは1993年生まれの29歳ですので、お二人とも若いうちに結婚したいという思いもあるのでしょうね。

北野日奈子と高橋龍輝の馴れ初めは舞台共演

北野日奈子_高橋龍輝_共演舞台_画像

この2人の接点は、2022年7月に上演された舞台「蒲田行進曲完結編 銀ちゃんが逝く」での共演。「舞台での共演をきっかけに交際へ発展した」(2人を知る人物)という。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

舞台での共演がきっかけの交際は、最近ではよく見ますよね。

北野日奈子_画像

北野日奈子さんは、兼ねてから『結婚してアイドルを引退したい』という声を関係者に漏らしていたという噂もあるぐらいですから、高橋龍輝さんとの交際は結婚を見据えての真剣交際であることは間違い無いでしょうね!

「明るいキャラが定着していた北野ですが、誰よりもその場の空気や人の気持ちに敏感で、人一倍感情の浮き沈みが激しい子でした。アイドルとしての立ち振る舞いに悩み、大人に振り回される人気商売の難しさにも疲弊してしまっていた。そんな北野の口からは『結婚してアイドルを引退したい』という話が出てきたこともあったそうです」(坂道グループ関係者)

出典:https://news.yahoo.co.jp/

北野日奈子さんが乃木坂46を卒業したのは、2022年の3月でした。突如2022年1月31日に北野さんのブログで乃木坂46からの卒業を発表し、そのまま3月24日に卒業コンサートが行われたのは記憶に新しいですよね。

また、ネット上では、「北野日奈子さんを絶対に幸せにして欲しい!」「高橋龍輝と北野日奈子が熱愛とか俺得すぎる・・・。」などといった応援の声も結構ありました。

北野日奈子と高橋龍輝の熱愛交際にネット上の声は?

高橋くんはイケメンではないけど、なんかお似合いのカップルだと思う。 この時期のスシロー支援ってのもなんか庶民的でいいな。 きいちゃんには幸せになって欲しい。
高橋龍輝って仮面ライダーフォーゼにレギュラー出演していた子だよね。北野日奈子は乃木坂46を卒業し移籍してもうすぐ1年。グループいた時は恋愛御法度だけど今は女優で頑張っているけど年齢的に真剣交際しても別に不思議ではない。仕事も恋愛も頑張って欲しいなあ。

スシローは庶民的でいいですね。 ただ、これまではこういう状況で熱愛がスクープされる時、だいたい高級なお店が多いと記憶しています。
りゅーきくんの報道久しぶり!嬉しい。 元気そうでなにより。良かった良かった。 坂系の事情はよく分からんけど恨まれたりしないならいいな。 活躍と幸せを祈っております。

2期生では推しでした。 不遇過ぎたし、ファンとも色々あったから今が幸せならオッケーでしょう。 遊ばれていないのなら歓迎です。