【何者】滝沢ガレソの正体は大企業の営業マン!顔バレ画像や本名も発覚?

Twitterを中心に炎上騒ぎや、タレコミ情報を投稿し、話題のネタを投稿する事で注目を集めている滝沢ガレソさんですが、本名や顔バレの画像が出回っているという事で話題になっています。

今回は、滝沢ガレソさんとは何者なのか?彼の本名や顔バレについて情報を分かりやすくまとめてまいります!

滝沢ガレソは何者?高学歴の大企業の営業マンだった?

滝沢ガレソ_Twitter_画像

滝沢ガレソさんは既に170万人を超えるTwitterのフォロワーを持つインフルエンサーで、主にタレコミを中心に発信するためその影響力は絶大です。

そんな滝沢ガレソさんの正体は、実は大手大企業に務める営業マンだという事が判明しています。

「私生活は安定志向で、慶應大学を卒業後は日本の大企業に就職しました。現在も営業マンとして働いています。一度、大手週刊誌から『契約記者になりませんか?』と誘われたのですが、『正社員なら考えます』と断わってしまいました(笑)。

出典:https://news.line.me/detail/

ガレソさんは意外にも安定志向だそうで、数多くのタレコミで週刊誌並みの発信力を持っていることから、契約記者にならないか?というオファーまで貰っていた事があったそうですが、ちゃっかり断ってるのが彼らしいですね!

また、大学は慶應義塾大学を卒業していることも判明しており、非常に頭脳明晰な方である事が伺えます。

滝沢ガレソさんは、慶應義塾大学を卒業後、そのまま日本の大企業に営業マンとして就職し、エリートコースを進んでおられるようです。

ちなみにインフルエンサーとして活動する現在も、新卒で入社した企業の営業マンとして働いているとのこと。

【画像】滝沢ガレソの顔バレも潔く公表!

気になる滝沢ガレソさんの素顔ですが、何度か配信を通うじて素顔が公開されていました。

こちらの画像が最近の画像ですが、5年前の昔の画像ですと、こんな感じで爽やか系のイケメンでした。

ちょっと以前と比べると現在の顔の感じが違う気もしますよね。

会社員として勤めているということも相まって、もしかしたら影武者的な人に顔出しして貰っている可能性もあるかもしれませんね。

滝沢ガレソの本名は倉多啓介?

また、滝沢ガレソさんの気になる本名ですが、「倉多啓介」という事が判明しています。

滝沢ガレソ_画像

「倉多啓介」名義のTwitterでも顔画像を投稿していたこともありますが、その真偽は不明です。滝沢ガレソさんの投稿はタレコミなど時には過激な発信もあるので、会社員であるガレソさんが公開している本名は偽名の可能性も否定できないですね。

ちなみに滝沢ガレソさんの年齢は、非公開ですが、2023年で35歳ぐらいだと言われています。

その理由は、2019年3月25日に以前の(凍結済み)ツイッターのアカウントで、このような発言をしていたためです。

あんまりLOLをやらないLOLツイッタラー”滝沢ガレン”さん(31歳)、月曜から通勤途中に道端でウンコを漏らす
緊急的に開店前の薬局でトイレを借り、下着やスパッツをかなぐり捨てノーパンスーツで魂の出勤、なんとか遅刻は免れた模様

出典:https://lol.wik1.net/index.php

2019年3月時点で31歳という事で、2023年ですと、4年経過している事から35歳〜36歳である可能性が非常に高いですね。

滝沢ガレソは実は美人嫁と結婚していた!

滝沢ガレソ_嫁_画像

そんな滝沢ガレソさんには、実は美人な奥様がいる事が2022年4月26日の「Smart FLASH」のインタビュー記事で出会いや馴れ初めを語っていました。

お写真から見てもスタイルも良くて色白で美人な雰囲気が伝わってきますね!

「妻とは最初の転勤先で出会って結婚しました。ガレソのことは打ち明けていて『自分の人生なんだから、自分で責任を取れる範囲で好きにやれば』という感じで傍観してもらっています。

出典:https://news.line.me/detail/oa-flash/

滝沢ガレソさんと嫁との出会いは2014年頃からと言われており、付き合い始めたごろの日にちである1月22日を記念日にしているそうですよ!

また、奥様のお仕事は「OL」という事までは判明しておりますが、ガレソさん同様詳しい就職先の企業までは明かしていません。

出張もあるお仕事という事をツイートしたり、「嫁の仕事が忙しい」とこぼすことも多々あったので、残業も多いお仕事なのかもしれませんね。

滝沢ガレソの本名や顔バレ公表にネット上の声は?