道端ジェシカが金持ちの理由は旦那がアメリカ人実業家だから?米映画監督で年収が数億円?

道端ジェシカ_画像

女優・モデルの道端ジェシカさんがハワイにある13億円規模の大豪邸に住んでいたりと、かなりのお金持ちである事が注目されていますね!

今回は、道端ジェシカさんがお金持ちなのは実家のおかげなのか?なぜハワイに大豪邸を持てる程資産を持ってるのか、気になる情報をまとめてまいります!

道端ジェシカの実家が金持ちの噂はデマ?

道端ジェシカ_画像

道端ジェシカさんの実家・両親の資産状況ですが、母親の道端富子さんは、福井県出身の元モデルをしており、

父親は、ジャズミュージシャンでスペインとイタリアのハーフのアルゼンチン国籍のアニバル・クリストファーさんです。

現在道端ジェシカさんのご両親は2007年に離婚されており、母親は日本にいるとされていますが、父親のアニバルさんはアルゼンチンのブレオスアイレルで生活されているとこと。

そのため、一般家庭よりはお金を持っていると思いますが、実家が何億円ものお金を持つ劇的な資産家であるという可能性は低いと思われます。

なぜ道端ジェシカが13億のハワイ大豪邸住めるのか?

道端ジェシカ_ハワイ豪邸_画像

道端ジェシカさんのハワイの豪邸は、ハワイの中でも指折りの高級住宅街に建っており、

その想定価格はなんと1340万ドルで、円安の現在では実に18億円越えだそうです。

ジェシカ邸は4ベッドルームでバスルームも4カ所、敷地面積は約450平方メートル(約136坪)と、日本ならちょっとしたマンションを建てられるほどの広さ。

道端ジェシカさんは、姉カレンの所属するモデルエージェンシーに誘われ1997年に13歳でモデルデビュー。

デビューして以来、多くのファッション雑誌に出演し、2007年には「サマンサタバサ」のプロモーションモデル兼デザイナーに就任したこともありましたね。

それ以外にも数々の活躍をされてきた道端ジェシカさんですが、いくらなんでもハワイに数十億もの豪邸を一人で建てるほどお金持ちになったとは考えにくいですよね。

2013年、ハワイ州観光局ビューティー大使に任命。2014年9月には自身初となるウェディングドレスデザイン「Grace by Jessica」を発表。同年には「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で映画初出演で主演を果たした。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/

2014年に結婚したF1レーサーのジェイソン・バトンさんとは2015年でスピード離婚してしまっていましたが、その後のパートナーとされるアメリカ人の米ハリウッドの映画プロデューサーの男性と交際している事が判明しています。

結婚はせず「パートナーという形」で交際を続け、2017年10月には自身のインスタグラムで米ロサンゼルスで第1子を出産したことも報告していました。

道端ジェシカの旦那はハリウッド映画のプロデューサーで総資産が凄すぎる?

道端ジェシカ_ハワイ_画像

道端ジェシカさんが交際同性している旦那さんは、アメリカ人のハリウッド映画プロデューサーなのですが、その年収も桁違いで経験を積んだプロデューサーであれば、150万ドル(約1億8000万円)から200万ドル(約2億4000万円)の報酬が得られるそうです。

映画プロデューサー全体的な仕切りを行う映画のプロデューサーは非常に大変な職業です。 しかし、経験を積んだプロデューサーは150万ドル(約1億8000万円)から200万ドル(約2億4000万円)の報酬を得られます
出典:https://gigazine.net/news/

道端ジェシカさん自身これまでのお仕事でそれなりに稼いでいることは間違いないと思いますが、お金持ちの理由はパートナー兼旦那のお仕事がハリウッド映画のプロデューサーで、相当なお金を稼いでいる人物である事が一番の理由かもしれませんね!