中川翔子(しょこたん)の結婚相手は会社員で顔は竹之内豊に激似!朝倉海とは破局済み?

中川翔子_結婚相手_画像

タレントの中川翔子さんが4月27日に結婚することを公表し話題になっていますね!

気になる結婚のお相手は一般男性ということで、ネット上では「しょこたんロス」が発生している模様です。

今回は、気になるしょこたんこと、中川翔子さんの結婚のお相手について情報をまとめてまいります!

中川翔子(しょこたん)の結婚相手が一般男性の会社員と判明!

中川翔子_画像

中川翔子が結婚することがわかった。28日、所属事務所を通じて直筆文で報告した。お相手は同世代。「動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」と、誠実な姿に惹かれたといい「中川翔子、お嫁にいきます!」と喜びをしたためている。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/

2023年4月27日に中川翔子さんは事務所を通じて結婚したことを発表しました。お相手については同世代の一般男性ということで公表していました。

皆様へ いつも温かく応援して頂きありがとうございます。

突然ですが、ご報告があります。

この度、私、中川翔子は結婚する事になりました。

相手の方は同年代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています。

私は結婚後もお仕事を続けさせていただきたいと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします!

中川翔子、お嫁にいきます!

中川翔子

突然の結婚報告にネット上では、

ご結婚おめでとうございます! 離婚記事とか不仲夫婦記事が多い中、素直に嬉しい! どうか末永くお幸せに!
なんだか美人なのに結婚しないから気に掛けていた親戚のお姉さんが、結婚するみたいな感覚で嬉しい。

おめでたい! いいパートナーの巡り会えたのは良かったですね。 末永くお幸せに。

と祝福の声であふれていましたね!

中川翔子の結婚相手の顔は竹之内豊に激似!

中川翔子_画像

そんな幸せいっぱいの中川翔子さんの結婚相手のパートナーの素顔は、俳優の竹之内豊さんにそっくりな顔だちのイケメン男性だそうです!

年齢も中川翔子さんと同じ同世代で、お仕事は会社員をしている一般男性ということまで判明しています。

馴れ初めは、知人の紹介で知り合い、2022年から1年ほど交際し、現在は同棲生活もしているそうです。

旦那さんは、動物好きで、大きな夢を描いているということもしょこたんのコメントから語られているので、もしかしたらかなり稼いでいて、今後起業して会社を立ち上げたりすることができるスキルのある方なのかもしれませんね。

中川翔子の彼氏・朝倉海とは破局済みだった!

中川翔子_朝倉海_結婚_破局_

中川翔子さんの結婚相手の候補として、朝倉海さんとの関係もささやかれていましたが、しょこたんは朝倉さんとは2022年時点で既に破局していたことが判明しています。

続けて、有名人と恋愛関係に発展することについて、中川は「気まずくなりません?」「週刊誌がどうとかで、ごちゃごちゃするじゃないですか?」と不便な点を告白。一方で「(同業者)じゃない人とは、どう出会ったらいいかわかんない」と、一般人と知り合う術がないと主張した。

出典:https://www.cyzowoman.com/2022/04/post_384416_1.html

2022年の4月ごろ、朝倉海さんとの熱愛関係が噂されていた時期に、藤森慎吾さんのYoutube動画でドライブ企画に出演した際には、

「同業者じゃない人と知り合いたい。」「メンタル強い人がいいですね。図太い人がいい」「ちゃんと働いてて、動物に優しくて、メンタルちゃんとしてる人がいいです」「メンタルが弱い人はダメ」

といった発言もしていたことから、一度は交際に発展したものの、破局していたことは間違いないと思われますね。

中川翔子の結婚にネット上のしょこたんファンの声は?

しょこたん好きだから、幸せになったならおめでとう以外言うことはない! しょこたんおめでとう!!

 

ファンです。よかった。素直に嬉しい。幸せになってください

しょこフェスでは、エガちゃんが出演するからサプライズで何か大暴れして欲しい。
おめでとうございます! ギガントロスしたので、明後日仕事休みます。

おめでとうございます しょこたんは子供と一緒にゲームするのが夢って言ってたのが懐かしい