やしろあずきの嘘がヤバい!年収6000万や4社経営や担当編集も全て嘘だった?

やしろあずき_嘘_画像

人気漫画家やタレントとして活動するやしろあずきさんがコレコレチャンネルの配信や滝沢ダレソさんのタレコミでやしろあずきさんが、度重なる嘘をついていたことが告発され話題になっていますね!

これまでにも数々の虚言癖とも取れる嘘をついて世間を騒つかせていたやしろあずきさんですが、いったいどんな新しい嘘がバレたのか情報をチェックしていきたいと思います。

注意
※2023年5月11日にやしろあずきさんが経営に関与していた株式会社EGPより、本件の多くがデマで捏造されたものである事が発表されました。

【嘘松】やしろあずきの嘘がヤバすぎると話題に!

これまで騒動になったやしろあずきさんの嘘は多義にわたり、「黒歴史ノートの自作自演」や、「会社役員なのにステマ疑惑を無関係主張」したりなど、数多くのファンから嘘つきなのでは?と疑念を抱かせるようなことがありました。


ネット上のファンからも、愛妻家じゃなかったのか・・・など嘘だったことが悲しいと感じている人も数多くいることがわかりますね。

やしろあずきの年収6000万や4社経営や担当編集も全て嘘と判明!

やしろあずき_ツイッター_プロフィール画像

そして何より驚きだったのが、やしろあずきさんの経歴でもある「年収6000万円」「会社を4つ経営」「アシスタントや担当編集がついている」などといったことが全て嘘だったということが、関係者から告発され物議を醸しています。

やしろあずき_会社経営や年収の嘘発覚画像

にわかには信じがたい内容ですが、これらがもし事実だったとすると、やしろあずきさんは一体何を本当にして発信しているのか全く分からなくなってしまいますね。

やしろあずきの驚愕の嘘つきぶりにネット上の声は?