【画像】やしろあずきの嫁(妻)のなるみひなが可愛すぎる!元コスプレイヤーで超美人だった!

人気漫画家のやしろあずきさんが不倫をしていて嫁のなるみひなさんと離婚裁判にまで発展しているのではないかということがことがコレコレチャンネルの生配信でタレコミされ話題になっていますね。

元妻のなるみひなさんは実は元コスプレイヤーということで、めちゃくちゃ美人で可愛い!とネット上でも度々注目を集めていました。

今回は、そんな「なるみひな」さんの超可愛い画像とともに経歴や、やしろあずきさんとの関係について情報をまとめてまいります!

【画像】やしろあずきの嫁(妻)のなるみひなが可愛すぎる!

なるみひな_やしろあずき_嫁の画像

なるみひなさんは、「可愛い!」とネット上でも度々話題に上がるほどのルックスの持ち主です。

お二人が出会った経緯は明かされていませんが、やしろさんも元々オタク気質な部分があることから、コミケでなるみひなさんと出会って意気投合した可能性は高そうですね。

やしろあずきの嫁・なるみひなの経歴&結婚した理由まとめ

名前 柳谷  りょうこ
生年月日 不明(30代前半と推測)
主な活動・お仕事 コスプレイヤー、ECサイト運営
結婚した時期 2017年1月
ペンネーム なるみひな

やしろあずきさんとなるみひなさんが結婚したのは2017年1月で、やしろあずきさんが夜遅く帰宅した際に、なるみひなさんを起こさないように気遣ったところ、「ごめん」と先に寝ていたこと謝った事がきっかけでした。

お二人とも素敵な気遣いができる関係が素敵な結婚理由ですね。

ちなみにお二人が喧嘩した時は、剣技3本勝負の決闘で意見を決めるそうです笑

つい最近の2023年5月7日には、やしろあずきさんの誕生日を祝うツイートをしていました。離婚調停中という状況という話もある中で、このような投稿をしているとは思えませんが、もしかして仮面夫婦だったのでは?という声も多数寄せられていました。

やしろあずきの嫁・なるみひなは元コスプレイヤーだった!

なるみひな_コスプレ画像

そんななるみひなさんですが、実は生粋のコスプレイヤーとしても有名で、毎年コミケなどでも出没するほど精力的に活動していたそうです。

スタイル抜群でめちゃくちゃ可愛いですよね!顔も美人でアイドルっぽさもある素敵な雰囲気ですね!

やしろあずきと嫁との間に子供はいるの?

そして気になるのが、結婚して6年となるやしろあずきさんとなるみひなさんとの間にお子さんはいるのか?という事ですね。

これまでのTwitterでの漫画のやり取りからも、やしろあずきさんと、なるみひなさんの間には子供はいないと言われています。

お二人とも各々で好きなことを仕事にしているところも、良好な関係を築いている秘訣かもしれませんね。

やしろあずきの嫁・なるみひなの可愛すぎる画像まとめ

最後にやしろあずきさんの嫁・なるみひなさんの可愛すぎるコスプレ画像や自撮り画像をまとめてみました!

セーラー服もバリバリ似合っててとても可愛いですね!なるみひなさんは素顔もとっても可愛いらしいですが、メガネ姿もめちゃくちゃお似合いで素敵です!