やしろあずきの不倫離婚はデマと判明!嫁とは円満で闇ポーカー疑惑も堤造?

やしろあずき_嫁_なるみひな_画像

2023年5月9日に放送されたコレコレチャンネルのライブ配信人気漫画家とやしろあずきさんが不倫をして嫁と離婚調停中になっていると言った趣旨のタレコミを流し、ネット上で話題になった騒動に進展がありました。

役員として所属していた株式会社EGPより、告発者から事情をヒアリングし、多くの内容が捏造である事が判明し不倫や闇ポーカー疑惑がデマである事がわかりました。

そこで今回は、やしろあずきさんにタレコミとしてスクープされた内容がどのような形でデマとして発覚したのが情報をまとめてまいります!

やしろあずきの不倫離婚や脅迫はデマと判明!

注意
※2023年5月11日にやしろあずきさんが経営に関与していた株式会社EGPより、本件の多くがデマで捏造されたものである事が発表されました。

やしろあずきさんは自身のブログでも、今回の騒動についてこのように釈明していました。

「配信で話されていた内容につきましては多くの部分が捏造であり、告発者自身も配信内で捏造であると言っております」

「反社との繋がりなどは全くありません」

「自分の軽率な言動がこのうような事態を招いてしまったこと、配信の内容が各所へ影響を与えてしまうことから、株式会社EGPを除名という形になりました」

と、告発者から捏造であることを強調しつつ、また反●との付き合いも全くないという事で釈明していたので、とりあえずファンからは安堵の声が出ています。

おしどり夫婦として長年ネット民からも愛されてきたやしろあずきさんと嫁のなるみひなさんとの不倫も全くのデマだったという事ですね。

やしろあずきの嫁とは夫婦円満で誕生日お祝いも!

2023年5月7日には、嫁のなるみひなさんが旦那のやしろあずきさんに誕生日ケーキを送っていた趣旨の投稿をしていました。

もし本当に不倫をしていて離婚調停中だったら絶対におかしいですよね。

このことからも、お二人の仲は良好で不倫も全てデマだったということで間違いないと思われます。

また、やしろあずきさんと嫁のなるみひなさんは一度もガチな喧嘩はした事がないそうで、何か対立があった時は決闘3本勝負で決めるそう。

そんなおしどり夫婦でお金も稼いでいるやしろあずきさんに対して妬みを感じて告発者が今回捏造をしてネット上にばら撒いたのかもしれませんね。

やしろあずきの闇ポーカー疑惑も堤造?

やしろあずきさんのタレコミは、滝沢ガレソさんにも届いており、
「4社の会社経営」や「年収6000万円」、「アシスタントや担当編集がいる」という事がウソだったというリークが拡散されていました。

少し盛っている部分もあるかもしれませんが、多くの企業に役員で所属していたりWeb漫画やカラーコーンなどのアクセサリーなどを嫁のなるみひなさんがECサイトで販売していたり、

ゲームなどでコラボも巷で頻繁に行われており人気を博していることからも、1000万円以上は稼いでいて間違いないと思いますので、やしろあずきさんのことを妬んで送った一種の嫌がらせの線は高そうです。

やしろあずき_違法賭博_LINE

やしろあずき_違法賭博_LINE 2

さらにコレコレチャンネルでは、やしろあずきさんが闇ポーカーをしているとも取れるLINEがタレコミで流出していました。

この件について告発者からもデマである事が発表されているので、やしろあずきさんの闇ポーカー疑惑は巧妙な捏造LINEによって引き起こされた事件であった事が判明しましたね。

やしろあずきの不倫&闇ポーカー疑惑のデマについてネット民は?

ネット上では、コレコレチャンネルで捏造ネタを拡散されて炎上された事について不満を感じるファンも多数いたほか、ファンからは、一体どこまでが捏造で、事実はなんなのかはっきりして欲しいと言った声もありましたね。

もしこれまで拡散された不倫や脅迫LINE、闇ポーカー疑惑が全てデマだったのであれば、所属している会社役員を解任させられるのも可哀想すぎますよね。

事実無根であれば、しっかり告発者に対して毅然とした対応を取っていく必要があるかもしれませんね。