山川穂高のハニートラップ疑惑にネット上の声は?不倫相手の美人局疑惑に疑いの声がヤバい!

山川穂高選手_画像

西武ライオンズのプロ野球選手として活躍されている山川穂高選手が、港区のホテルで20代の女性に対して強制わいせつをしたのではないかと言う容疑がかけられ書類送検された事件ですが、今後の進展がどうなるのか注目が高まっていますね。

この騒動に対して一部のネット上では、山川選手に対しての批判が高まると思いきや、金銭目的とした美人局を狙ったハニートラップだったのではないかという声も出てきています。

去年11月に東京・港区のホテルで20代の知人女性に対し性的な暴行に及んだとして、強制わいせつ致傷容疑で被害届が提出されていた西武ライオンズの山川穂高(31)。警視庁は5月23日、山川を強制性交の疑いで書類送検した。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/

そこで今回は山川穂高選手の不倫騒動についてハニートラップなのではないかと言う疑惑に関する情報とともにネット上の声をまとめてまいります。

山川穂高のハニートラップ疑惑にネット上の声は?

山川穂高選手_画像

山川穂高選手の騒動に対して、Yahoo知恵袋ではこんな質問も出てきていました。

この事件ですが、 同意のある性行為で渡された金額に不満だったという可能性もあると 思いませんか? それに、妻子のある男性と2人きりで食事をしたりする相手の女性も問題だと思いませんか?

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

その質問に対してネット民の回答は、

やったのは本当だろうけどね。証拠がどこまで出てるかがわからない限り何も言えませんよね。

100%山川が怪我させたと証明できたらそりゃ山川は野球を続けられなくなるどころじゃなくなるでしょうがもし完璧な証拠を出せなかったら(怪我が山川の行動と)下手したら女の人の人生も詰みかねません。

同感です。何か痴漢冤罪と同じような感じがしました。

どっちも悪いと思います。 山川については、仮に奥さまが女遊びを容認していたとしても一般人と関係を持てばリークされる可能性は十分にあるのですから口の堅い高級なプロと遊ぶべきでしたね。

女性についても山川は結婚していることを公表しているのですから食事まではギリギリセーフだとしても二軒目に行こうとするのがどうかと思います。

まあ今の世の中お金持ちに近づいて隙あらば金巻きあげてやれって女多いでしょ。ましてや著名人ならトラブル長引かせたくないだろうからすぐ金払うと思ってるだろうしね。こういう事があれば絶好のタイミングだったんだろう。

冤罪の可能性あるけど、ホテルに行ったのは事実だから本人も悪い。

などなど、結果として山川選手だけでなく、不倫相手の女性にも問題があるのではないか?と言う意見も出てきていました。

山川穂高の不倫相手a子に美人局疑惑が浮上した理由まとめ!

山川選手_画像

ツイッターなどのSNSでも山川選手の不倫騒動に対し、やはりハニートラップだったのではないか?と言う声もかなり出てきていました。

その大きな理由というのが、「2,000万円」という超高額な和解金を提示してきたことです。その他にも取材をした記者が違和感を感じたりと、様々な疑惑が出てきているようです。

山川穂高がハニトラ疑惑の理由①記者が違和感を感じた

山川穂高選手のハニトラ疑惑についてですが、週刊誌の記者が不倫相手の女性を取材したことで浮き彫りになりました。

山川が『野球選手で顔が割れているから』などと別の店『X』を予約し、そちらへ行くことになった。スキャンダル報道などを警戒した山川は先に『X』へ向かい、A子さんはその後ろをついていった。A子さんは『3階へ上がってきて、と山川から指示され向かうと、そこはホテルの一室だった。最初はバーの個室なんだと思った』と主張している」

出典:https://bunshun.jp/articles/

というa子さんの発言に対して、

A子さんの主張に違和感があったため、記者は実際に「X」を訪れた。「X」一帯は野球選手はもとより、経営者や芸能人などが夜な夜な集う華やかな土地柄だ。表通りに沿って、洒落たバーがポツポツと並んでいる。そこに、「X」はあった。

出典:https://bunshun.jp/articles/

と違和感を感じ、実際に記者がa子さんが主張した現場を調査したという話がありました。

山川穂高がハニトラ疑惑の理由②両者の主張に食い違いがある

二つ目の理由は、山川穂高選手と不倫相手の女性の主張に大きな食い違いがあるからです。

週刊文春による取材によると、山川選手は、「同意の上だった」という主張に対し、不倫相手は、「無理矢理だった」という主張の違いがありました。

 

MEMO

【山川穂高選手の主張】
・焼肉店で食事をした後、二次会としてホテルの一室に行った
・性的な行為は無理矢理ではなく同意の上だった
・親しい関係だった

 

MEMO
【不倫相手のA子さんの主張】
・知人の店を予約できたのに、山川選手に強引に連れて行かれた
・何度も断ったが、無理矢理押し倒された
・4回程度飲み会で同席しただけ

複数回呑んで仲良くなっていた顔馴染みだと思っていた相手だっただけに、山川選手も裏切られた気持ちもあったのでしょうか。

どちらの主張が正しいのは現状では不透明な状況ですが、もし女性側の主張が嘘だった場合大変な騒動に発展してしまいそうですね。

山川穂高がハニトラ疑惑の理由③高額な和解金を提示している

そして山川穂高選手の不倫相手がハニトラである疑惑の一番の理由は、「高額な和解金」を提示しているところです。

元々和解金を200万円で話を進めていた山川穂高選手ですが、それを2000万円にあげてさらに週刊誌に情報を売ったという話も出てきています。

山川選手の不貞行為が本当だとしたら本当に許せないですが、2000万円は流石に高額すぎるのでは?という声も。週刊誌に情報を売ったりするのも美人局の定石行為と言われているので、このようなハニートラップ疑惑が出てきたのですね。

山川穂高のハニートラップ疑惑についてまとめ!

山川選手の不倫行為に関するハニートラップ疑惑についてネット上の声や、ハニトラ疑惑が浮上した理由についてまとめてみましたが、

MEMO
山川選手は、「同意の上だった」という主張
不倫相手は、「無理矢理だった」という主張の食い違い

や、取材した記者が不倫相手のA子さんの主張に違和感を感じていたり、あまりにも高額な2000万円という和解金を提示し、週刊誌に事件の情報を売ったという疑惑があるということが今回のハニートラップ疑惑の理由であることが見えてきましたね。