【悲報】性被害を告白した志賀泰伸さん。現在の職場が特定され拡散されてしまう…

志賀秦信_画像

元ジャニーズで忍者のメンバーだった志賀秦信さんが過去にジャニー喜多川さんから性被害に遭っていた事を告白し話題になっていますね。

しかしその影響からかネット上で、志賀秦信さんの現在のお仕事先の職場が特定され拡散される事態に発展しています。

志賀泰伸の現在の仕事は太田病院の事務長兼人事担当だった!

志賀秦信さんは1984年にジャニーズ事務所に入所しました。翌年の1985年に「忍者」の前身となる「少年忍者」のバックダンサーを担当。1990年に「忍者」としてメジャーデビューを果たしました。

その後、1994年に突如「忍者」を脱退し、そのままジャニーズ事務所も退所してしまいました。その後の行先は謎に包まれていましたが、2023年5月に過去に性被害に遭っていたことを告白されたことをきっかけに、ネット上のファンが職場を特定してしまいました。

志賀秦信さんの職場は、香川県東かがわ市にある「太田病院」で、医療事務の事務長、及び人事担当をしていることが判明しました。

志賀秦信_職場_太田病院_画像

 

どんな経緯があったのかは不明ですが、エンタメ業界とは程遠い医療系のお仕事に従事されているとは本当に驚きでしたよね。

志賀泰伸は既婚で太田院長の娘と結婚していた!

さらに驚きなのが、志賀秦信さんは既に結婚している既婚者なのですが、その相手が勤務先の太田病院の院長の娘さんと結婚していたというのです。

また、院長の娘の妹さんは有名な音楽グループ「GReeeeN」のメンバーのHIDEさんと結婚しているとのことで、もしかしたら元々娘さんが志賀秦信さんのファンで、仕事先で意気投合されたのかもしれませんね。

志賀泰伸の現在の仕事や性被害の告白にネット上の声は?

志賀秦信って今医療事務の仕事してたのか。意外だな。

色々な記事とかで、あの人は人間的にもストイックだとか優しいとか、現場でも周りに気を配ってとか、ああ素敵な人は中身もキラキラしているんだなーと思っていた人たちの本性は化けの皮だったのかと、全部信じられなくなったわ。

今の時代、勇気を出して告白すれば報われる事が多い時代になってきたからこそ、自分の殻に閉じ込めないで精神的・心身的に楽になって欲しい。今までの悩みが全て解消できるわけではないが少しでも穏やかに過ごせるようになってほしい。大きな力に対抗する為に多くの関係者が勇気を持って正しい方向に進んで欲しい。

忍者はデビューしてるし、人気もあった
そのメンバーが30〜40回もとなると、これまでの告発とレベルが違いすぎる

デビューしたタレントの中で今でも芸能界で活動しているタレントはいるがしれない。でも事務所として売り出してもらい、今でも芸能界で食べてゆけてるから恩義が被害への思いを上回って黙しているタレントだっていると思う。