【総額1350万円】轟ちゃんの整形前の顔画像まとめ!整形箇所が多いのは依存症が原因?

整形アイドルYoutuberとして活躍されている轟ちゃんが、所属事務所のVAZを退所し話題になりましたね。

これまで1350万円もの巨額な金額を整形に当ててきたという轟ちゃんに対して度々ネット上では顔の容姿や整形に対する偏見から度重なる炎上やバッシングもありました。

そこで今回は、整形依存症とも告白している轟ちゃんの整形前後の顔はどのように変わっているのか?整形箇所はどこなのか?など気になる情報をまとめてまいります!

【画像】轟ちゃんの整形前の顔と現在の顔の比較!

轟ちゃん_整形前_比較画像

まず、轟ちゃんの整形前の画像がこちらです。

鼻の形や目の輪郭など、BEFOREとAFTERを見比べると轟ちゃんの顔つきが全然違うのがよくわかりますね。

轟ちゃん_学生時代の整形前画像

また、もっと幼い頃と思われる顔画像と比べると、全く別人なのがよくわかります。

大人になった後も仕事で稼いだお金で度々整形をしており、歯列矯正も合わせて整形したことで横顔の輪郭もすごい別人になっていました。

ネット上ではここまでの整形ぶりに驚愕する人も多く、なぜそこまで整形するのか?と疑問に持つ人も多くいるようですね。

【総額1350万円】轟ちゃんの整形箇所はどこ?

轟ちゃん_整形箇所_画像

1350万円もの巨額な額を整形に注ぎ込んだ轟ちゃんですが、これまでに整形した箇所は、

MEMO
【轟ちゃんの整形箇所まとめ】
・二重まぶた
・垂れ目形成
・目尻切開
・人工軟骨(プロテーゼ)を挿入して高い鼻に
・脂肪吸引で小顔に
・上唇縮小
・顎の骨を切り短縮

とほぼ顔全体にわたって整形していることを告白しています。

 

Youtube上でも随時整形していることを動画で公表しており、その際にTwtterでは自身の顔の変貌について「まじで顔変わったな」と自負する投稿も。

轟ちゃんが整形依存症を告白した理由がヤバい

轟ちゃん_画像

ここまで頻繁に整形をすることに対して、轟ちゃんは自分が「整形依存症」であることを告白し、SNSでは彼氏に「可愛いからもう整形しなくていいんだよ」と励まされても困るといった発言もしていました。

ここまで轟ちゃんが整形に依存してしまうようになったのは中学生の時にいじめにあったのが原因らしく、その頃から自分の顔にコンプレックスを感じ、少しでも可愛くなろうとしたのがきっかけのようです。

私は中学時代、同級生から「目つきが悪い」「にらむなよ」などと言われてきました。そのせいで、一重まぶたがコンプレックスになったのです。まぶたを一重から二重にするための化粧品『アイプチ』(二重のり)を使用したり、二重になる方法をインターネットで調べては実践していました。

出典:https://www.moneypost.jp/931379

そんな轟ちゃんが初めて整形したのが18歳の時なのですが、ずっと自分の容姿に苦しんでいたことを間近でみてきた両親も整形手術には同意してくれたそうです。

「そして、大学生になった18才のとき、二重まぶたの切開手術をしました。これが私の“やり過ぎ人生”の始まりです。

両親も、私が容姿のことで苦しんでいる姿を間近で見てきたため、手術の同意書にサインをしてくれました。何せあのときの私は、手術しなければ生きていけないというくらい追い込まれていたので……。」

轟ちゃん_画像

女性セブンの週刊誌のインタビューでは、二重になれば自分の顔が好きになれると思っていた轟ちゃんでしたが、今度は目以外の部分も気になりだし、そこからずっと整形するようになったしまったと語っていました。

初めての手術後にわかったのは、美容整形は魔法ではない、ということ。手術が終わり、腫れが引けば、憧れの二重まぶたになれる、自分の顔が好きになれると思っていたのに、今度は目以外の部分が気になりだしたんです。完璧を目指しているわけではないのに……。

と語っており、明るく振る舞う轟ちゃんの裏ではこのような苦悩を抱えていたと思うとなんだか痛々しい気持ちにもなりますが、轟ちゃんにとっては少しでも自分の容姿を美しくしたいという強い気持ちがあるのでしょうね。

轟ちゃんの整形エピソードにネット上の声は?

轟ちゃんのことを批判する人も少なからずいるようですが、現在ではTwitterなどSNS上でも轟ちゃんの動画を見て「元気が出る」「ビジュめっちゃ可愛い!」など肯定的な意見もたくさんありますね!