【顔画像】広末涼子の不倫相手のシェフは「sio」の鳥羽周作!ネット上の声は?

広末涼子_鳥羽周作_W不倫疑惑_

人気女優の広末涼子さんがW不倫をしていたというスキャンダルが週刊文春デジタルやFRASHからスクープされ話題になっていますね。

広末涼子さんが不倫しているお相手はミシュラン星1も獲得するほどの有名イタリア料理店を営む革命児シェフということ出そうです。

今回は、広末涼子さんのW不倫のお相手に関するスキャンダル情報をまとめて参ります。

【顔画像】広末涼子の不倫相手のシェフは誰?

広末涼子さんは元々、2003年12月に5歳上のモデル・岡沢高宏と結婚し、当時23歳で“授かり婚”で、翌04年4月に第一子(長男)を出産。

しかし、元旦那の岡沢高宏との夫婦生活は破綻を迎え、08年春に離婚。その後、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)と10年10月に再婚し、翌年3月に第二子(次男)を出産し、それからベストマザー賞を受賞したこともありました。

3児の母で、昨年ベストマザー賞を受賞した彼女が、逢瀬を重ねるワイルドな男。ミシュラン1つ星シェフにしてコンビニとのコラボ商品も手がける料理界の革命児にも、また妻子がいた―。

そんな広末涼子さんが恋した人物は、なんとミシュラン一つ星の革命児シェフと不倫をしているというのです。

革命児シェフは誰?「sio」の鳥羽周作とのスキャンダル内容はデマ?

広末涼子_鳥羽周作_デート画像

週刊文春によると、広末涼子さんとW不倫をしているシェフは「sio」の鳥羽周作氏というスクープも。

MEMO
鳥羽周作さん

イタリア料理のシェフでありオーナー
1978年生まれで、埼玉県戸田市出身

オーナーを務める「sio」は、ミシュランガイド東京2020から3年連続で一つ星を獲得。
ミニストップともコラボをしている

鳥羽周作氏にも妻と二人の子供がいるのですが、広末涼子さんと鳥羽周作氏との関係はかなりの熱愛っぷりだそうで、広末さんは現在の旦那であるキャンドル氏と離婚したいという思いもあると書かれています。

しかし、鳥羽周作さんは、記者のスクープに対して、広末涼子さんとの関係は友人関係であることを強調しており、不倫は一切ないと答えていました。

――広末さんと再婚?

「フフ(笑)。そうですね、無いですね。45になりますけど、当時ど真ん中のアイドルだったんで、みんな世の中の男性はそういうこと思うことはあるかもしれないですけど、ないですね、具体的にそういう話は」

――不倫関係にはない?

「そうですね、逆にそういうことが正式に発表できることがあれば、連絡するんで、ちゃんと撮ってもらったら嬉しいですけどね」

今後もしかすると、お二人とも今のパートナーと離婚し、広末涼子さんと鳥羽周作さんと再婚するということもあり得るのかもみたいな書かれ方をされていますが、確固たる証拠はないので、週刊誌がネタ欲しさに作ったデマである可能性も否定できませんね。

広末涼子の鳥羽周作とのW不倫交際疑惑にネット上の声は?

広末涼子_画像

唐田えりかと同じ事務所だよね?類は友を呼ぶ…唐田えりかといい広末涼子といいここの事務所は不倫のイメージついちゃう……

広末涼子がいくら不倫してもいいだろ、逆に不倫することでたくさんの男に広末涼子が行き渡る、幸せやん

昨年ベストマザー賞を受賞した広末涼子が不倫報道って、これもうベストマザー賞の内部に文春のスパイがおるやろw

またベストマザー賞の不倫報道ですか・・・ 広末涼子42歳でこのスタイルはすごいけどプライベートでこの格好は目立ちすぎるだろ