鳥羽周作シェフと広末涼子の出会いは対談共演!馴れ初めはお店でLINE交換から再婚予定も?

広末涼子_鳥羽周作_共演対談_画像

2023年の6月7日に女優の広末涼子さんと人気シェフの鳥羽周作氏がW不倫していることが週刊文春によって報じられ話題になっていますね。

今回は、広末涼子さんと鳥羽周作シェフの出会いや馴れ初めはいつからどこで親しい関係になっていったのか情報をまとめて参りたいと思います!

鳥羽周作シェフと広末涼子の出会いや馴れ初めまとめ!

広末涼子_鳥羽周作_デート画像

6月7日の週刊文春によって不倫のスキャンダルがスクープされた広末涼子さんの気になるお相手は、東京・代々木上原にあるミシュラン1つ星レストラン「sio」のシェフ、鳥羽周作さん。

鳥羽シェフはテレビにも出演しており、経営している「sio」では、2ヶ月先まで予約が埋まるほどの人気店に。

広末涼子さんとは鳥羽周作さんがオーナーを務める「sio」で来店したことがきっかけで親密になったようです。

MEMO
名前:鳥羽周作(とば しゅうさく)
職業:イタリア料理のシェフ・オーナー
出身地:埼玉県戸田市
出身高校:さいたま市立浦和南高等学校
出身大学:仙台大学体育学部出身

鳥羽周作さんは元々小学校の教論でしたが、31歳の時に料理人の道に進んだ異端の経歴の持ち主です。

料理人としては、神楽坂の「DIRITTO」で3年。青山にある「Florilege」で2年の修行を積み、恵比寿の「Aria di Tacubo」でスーシェフを2年務めた後、2016年3月から代々木上原の「Gris」のシェフに就任しました。

その後、「Gris」のオーナーシェフとなり、2018年7月に「sio」にリニューアルオープンし、ミシュランガイド東京2020から3年連続で1つ星を獲得している有名人気店になりました。

現在鳥羽シェフは、TVや書籍、YoutubeやSNSなどでこれまで培った料理のレシピを公開したりなど活動の幅を広げてますね。

鳥羽周作シェフと広末涼子の馴れ初めは「sio」でLINE交換

広末涼子_鳥羽周作_W不倫疑惑_

そんな鳥羽周作さんが広末涼子さんと親密な関係になったのは、「sio」に2023年3月下旬に来店したことがきっかけだそうです。

鳥羽さんと広末涼子さんは対面してすぐ意気投合して互いの連絡先としてLINEを交換してすぐに仲良くなったようです。

共に愛する家族がいるはずの広末と鳥羽氏。そんな2人が出逢ったのは、今年3月下旬、広末が「sio」に来店した時だった。

それから約1カ月半後の5月16日には、鳥羽シェフが経営する別のレストラン「Hotel’s」で出会っていたり、

5月末から6月初めに都心にある同じ高級ホテルでチェックインをしていたという疑惑も出ています。

MEMO
【広末涼子さんと鳥羽周作シェフのホテル疑惑】
夜9時半に広末涼子さんがチェックイン

5時間半後の深夜3時に広末涼子さんがホテルを出る

その約6時間半後の午前9時半に鳥羽周作さんが関係者の男性と二人でチェックアウト

と、二人きりでいるところを写真で撮られないように鳥羽シェフはスタッフを同行させていたようで、

「仕事を終えた鳥羽さんは駅で若手スタッフを呼び寄せた。言い訳できるように、決して広末さんとは2人きりにならないと徹底していた。デートの際は、大抵1人は若手スタッフが付き合わされるのです」

と、同じ部屋で寝泊りしていたかまではわかりませんが、短期間で和食屋さんや、同じホテルを利用していると怪しく感じてしまいますね。

広末涼子と鳥羽周作シェフの出会いは過去の対談での共演!

広末涼子_鳥羽周作_共演対談_画像

広末涼子さんと鳥羽周作シェフのお二人は2023年3月末から急接近していたことがわかりましたが、元々の出会いは2021年1月に行われた「BARFOUT!(バァフアウト!)」という料理対談での共演でした。

この対談では、鳥羽周作シェフが、ゴーヤーチャンプルーをおしゃれにしたお料理を振る舞い対談している様子が描かれていました。

「お肉がキャンパスのようです!お皿もかわいい!」と興味を見せ、松茸ご飯を試食した際には「優しいお味。一生食べてられる」と大絶賛し笑顔を見せていました。

鳥羽シェフは、昔から広末涼子さんの大ファンで、「写真集も持ってます!」と話し、広末涼子さんは、「自分の息子に一番就いて欲しい仕事は料理人です!」と

初めから意気投合しており、お互いに好印象だったのがわかりました。

この時はまだお二人の距離感は初対面だったので、連絡先は交換せず、お仕事だけの関係だったのでしょうね。

広末涼子は離婚したいというスクープは本当?

広末涼子_画像

広末涼子さんと鳥羽周作シェフはお互いの今の相手と離婚して今後再婚するのではないかと言われています。

瞬間文春による取材では、広末涼子さんは、事務所関係者に「早く離婚したい」と話されていたそうです。

一方で鳥羽周作シェフは、

「お互いに気持ちは通じ合っている。でも、他人には理解してもらえないか。奥さんとは離婚したい」

と話していたとのこと。

しかし、文春に直撃取材された際には、「ありえません!子供3人いるんです!」「ホテルには一緒に泊まってない」

とお二人とも不倫を否定しているとのことです。

そのため、お互いに好意はあると思いますが、少なくとも子供のことを考えると、離婚して広末涼子さんと再婚したいという気持ちはそこまでないのかもしれませんね。

鳥羽周作さんには元教師の妻と二人の息子がいる事も判明。

そんな鳥羽周作さんですが、2011年の鳥羽さんが33歳の時に「ようこ」さんという女性と結婚しており、現在では子供3人にも恵まれている5人家族です。

妻のようこさんとは、鳥羽さんが小学校の教論をしていた時に出会った女性で、料理人を目指す時に結婚したようです。

ちなみに妻のようこさんは現在小学校の教論をやめて、パン屋さんを経営しているそうですよ。

SNSでは、奥様と一緒に料理の味付けを確認したりと仲良しなようですね。

広末涼子と鳥羽周作シェフのW不倫に対してネット上の声は?

火がなければ煙も立たないからね。お互い子供おるのに何してんだ??子供いじられるで。
鳥羽シェフって、女性にモテる感じの人じゃないから広末から攻め寄られらイチコロかもしれないw

事務所の対応から認めた感じになりましたね、今時子供も多い方だし広末さんて顔に似合わず肉食なんだな、芸能人なので当然イメージは悪くなってしまう、お相手は知らないけどダメージはほとんどないでしょうね、
佐藤健さんとの時もセクシーな服装。今回も美脚露なホット?パンツ。とてもわかりやすい人でもある

ジュエリーデザイナー、キャンドルアーティスト、そしてイタリアンシェフ。広末さんって職人でかつ少しアウトローな見た目の男性が好みなんですね。わかりやすい。
芸能人だしお互い結婚してるからバレたらヤバいと思っていたはず。それでも我慢できなかったんですね。自分なら恐ろしくて出来ない。

大人になって精神的に成熟したかと思ったら根っこは何も変わってなかったな。あと、異性の趣味が独特すぎるわ。