【ラブトランジット】出演者メンバーまとめ!Youtuberの吉成亜美や美容師の大高康平も?

ラブトランジット_メンバービジュアル画像

2023年6月15日22時からAmazonプライムで独占配信される恋愛レアリティショードラマ「ラブトランジット」が注目を集めていますね!

元カップルだった男女10人を再開させて再びかつて恋人だった5組の元カップルたちが、約1か月間のホカンスを通して、過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿に迫る作品で、かなり濃いドラマになるのではないか?と期待を膨らませている視聴者も。

そこで今回は、ラブトランジットに出演する元カップルの男女メンバー10人の名前や顔画像について情報をまとめてまいります!

【ラブトランジット】男性出演者メンバーの名前や顔画像は?

ラブトランジット_メイン画像

既に公式チャンネルで、出演予定の男女10人のビジュアル画像と、インタビュー動画が公開されており、その中でネット上のファンが特定した人物も数名いるようです。

男性出演者メンバー【元カレB】大高康平

ラブトランジット_元カレB_顔画像

ラブトランジットの男性メンバーの「元カレB」は、人気美容師の「大高康平」さんです。

元カレB_大高康平

名前 大高康平(おおたか こうへい)
生年月日 1996年
年齢 26歳
身長 175cm
出身 埼玉県
職業 美容師

大高康平さんは、東京都渋谷にある「SALOWIN渋谷SQUARE」という美容室で勤めているようで、女性向けのヘアパーマやスタイリングを中心にヘアスタイル雑誌にも掲載されているほどの腕前です。

特定されたポイントとしては、

MEMO
・金髪の特徴的な髪型
・鼻のホクロ
・左耳のピアス

元カレB_大高康平

など、一致している部分が多く、髪の毛の外ハネの感じや、耳につけているピアスも非常に特徴的なものなので、特定しやすかったのかもしれませんね。

【ラブトランジット】女性出演者メンバーの名前や顔画像は?

そして女性側のラブトランジット出演者についてですが、Youtuberやアパレル関係で有名な人物など、レパートリーに長けたメンバーが揃っているようですよ。

男性出演者メンバー【元カノD】吉成亜美

ラブトランジット_元カノE_顔画像

元カノEは、Youtuberとしても活躍する「吉成亜美」さんです!

吉成亜美_元カノE

名前 吉成亜美(よしなり あみ)
生年月日 1998年6月3日(25歳)
血液型 A型
身長 163cm
出身 東京都
職業 アパレルディラクター、Youtuber

韓国発のECプラットフォーム『NUGU(ヌグ)』では、ブランドディレクターとしても活躍する方で、大学時代はミスコンなどにも出場し、Youtubeの登録者は7.6万人でインスタグラムのフォロワーも8.2万人と、知名度も凄い方です。

フリーランスでアパレルディレクターを目指したきっかけは、2020年のコロナ渦の影響による就職氷河期で、希望の就職先に受からなかった事もあり、就職せずにフリーランスとして活動する道を選んだんだそうです。

ラブトランジットの配信や出演者についてネット上の声は?

5組の元カップルが集まって元パートナーと恋愛するか、元パートナーの前で別の人と恋愛するか、っていうドラマ?らしいんだけどマジで意味不明すぎてやばい。色々ツッコミどころ多いけどまず5組って。
アマプラのラブトランジット面白そう

恋愛リアリティー番組元からめちゃくちゃ苦手だけど、ラブトランジットとかいう元カレ元カノ復縁狙いアリの新番組のCM流れてきて、我が苦手の究極系を見た。
復縁=上手くいかないって偏見持ってるからラブトランジットのCM見るたびに( ´_ゝ`)←こんな顔になる

新宿に来たらラブトランジットの広告が。えげつない企画だなーまだバチェラーはわかるけどこれは…話題にはなるだろうけど