羽生結弦の結婚相手が元アイドルのまゆゆの噂はデマ!妻は一般人の女性で裏垢匂わせは捏造!

羽生結弦_渡辺麻友_まゆゆ_匂わせ_結婚画像

2023年8月4日に結婚した元フィギュアスケート選手の羽生結弦さんの結婚相手と噂の元アイドル「M」がまゆゆこと元AKB48の渡辺麻友さんなのではないか?とネット上で憶測が飛び交っていますが、

原因は2014年に拡散された渡辺麻友さんの裏垢の匂わせ投稿が原因で、実際に羽生結弦さんが結婚したお相手は一般女性だということが徐々に判明してきました。

そこで、今回は、羽生結弦さんの結婚相手が渡辺麻友さんではなく、なぜ一般女性なのか様々な視点でお伝えして参ります。

【画像】羽生結弦と渡辺麻友(まゆゆ)の匂わせ集6選!裏垢で隠れデートやプーさんで交際宣言?

羽生結弦の妻はまゆゆではなく高校の同級生A子!結婚相手が一般女性の理由について徹底考察!

羽生結弦の結婚相手の元アイドルMが渡辺麻友(まゆゆ)と噂はデマ!

羽生結弦_渡辺麻友_まゆゆ_匂わせ_結婚画像

SNSやネット上で、羽生結弦さんの結婚相手が元AKB48の渡辺麻友さんではないか?という情報が出回っていますね。

しかし新しいスクープ情報で、フィギュアスケート関係者から、羽生結弦さんの妻がまゆゆという噂はデマであることがわかりました。

同じホテルでの目撃情報はあったようですが、具体的な熱愛報道は出ていないし、流出したアカウントが本当にそのメンバーのものなのかも真偽は不明ですし、さすがにないと思いますよ(笑)。いろいろな女性たちとの関係が噂されてきましたが、羽生さんはもともとスケート仲間もあまり多くないタイプ。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/

そもそも、羽生結弦さんの好きな女性のタイプは「新垣結衣」さん系の女性であると過去のTV出演時にも語っており、渡辺麻友さんも凄い綺麗で可愛い方ですが、とても似ているとは思いませんよね。

そのため、羽生結弦さんの結婚相手は、普通の一般人の女性で、結婚相手に関する情報に触れていないのは、ファンに気を遣うためにあえて何も情報は出していないだけなのではないか?と考えられています。

羽生結弦の結婚相手が渡辺麻友ではない理由

羽生結弦_プーさん_画像

2023年8月4日に結婚報告をした羽生結弦さんの入籍した結婚相手が元AKB48の渡辺麻友さんではないとされる理由について一番の有力候補としては、フィギュアスケート関係者が羽生結弦さんと渡辺麻友さんの結婚や熱愛関係を否定しているからです。

また、それ以外にも、

MEMO
・裏垢での匂わせ投稿が古すぎる
・羽生結弦さんとまゆゆに共演経験がほぼない
・羽生結弦さんの好きなタイプが違う人
・渡辺麻友さんは体調不良による療養引退をしている
・超有名人同士なのにスキャンダルがないのがおかしい

と言った要素も羽生結弦さんが渡辺麻友さんとの熱愛結婚関係に該当していない理由になりますね。

羽生結弦の妻は一般人の女性で裏垢匂わせは捏造!

羽生結弦さんの結婚相手は、一般人の女性である可能性が非常に高いと言われています。

もし、有名タレントや元アイドルの人と交際とも慣れば、とてつもないスキャンダルとなりますから、週刊誌が情報を握っていてもおかしくありません。

渡辺麻友_まゆゆ_裏垢_羽生結弦_匂わせ_画像

しかし、現状では憶測が飛び交うだけで、羽生結弦さんとの関係を匂わせる渡辺麻友さんの投稿も2014年の9年以上前のツイッターでの裏垢での匂わせ投稿だけで、

それもただ羽生結弦さんの劇的なファンだというのが分かるレベルで、交際に至っている訳ではないということがわかります。

それに裏垢など、SNSやLINEの投稿は、以外にも簡単に捏造できてしまうため、安易に信用できるものではないのも事実ですからね。

羽生結弦と渡辺麻友の共演経験が一度しかない

紅白歌合戦_2015年

フィギュアスケート選手として世界中で人気と高い実力を誇っている羽生結弦さんと、方や元AKB48の超人気メンバーとして長年活躍し続けてきたアイドルの渡辺麻友さん。

実は一度だけ2015年末に放送された紅白歌合戦で共演していました。

羽生結弦_審査員_紅白画像

羽生結弦さんは当時特別審査員として登場し、渡辺麻友さんはAKB48メンバーとしてアニメ紅白の部門でセーラームーンの主題歌を歌っていました。

紅白歌合戦2015年_AKB_まゆゆ

しかし共演したのはその1回だけで、それ以降接点があったと思われるラジオ共演などは一切ありません。

2006年、12歳(中1)で芸能界に入り、AKB48の3期生として活動を開始、栄えあるセンターを6回つとめ、2014年の選抜総選挙では1位に輝いた。その功績によって、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜と並ぶ「神7(かみせぶん)」の1人として歴史に刻まれている。人気アイドルながらスキャンダルはいっさいなし。清純キャラを貫いた。

それに、渡辺麻友さんは12歳で芸能界入りしてから引退するまでの26歳の間に一度もスキャンダルを起こしていない徹底ぶり。

渡辺麻友さんクラスのアイドルともなれば、もし紅白の終了後に、番組関係で連絡先を交換していたりしたら、その模様を週刊誌の記者に撮られてしまう可能性もありますし、男女で共演するだけでも噂になるレベルですからね。

そのため、渡辺麻友さんは羽生結弦さんとの接点がないだけでなく、連絡先を交換したり、出会うタイミングは、ほとんどなかったのではないでしょうか。

羽生結弦の好きなタイプは新垣結衣

羽生結弦_画像

実は過去のTV番組で、羽生結弦さんは自身の好きな女性のタイプについて「新垣結衣さんがタイプ」と語っていました。

その中で、羽生選手と恋愛話はするのか?という質問に対し「好きなタイプは話したことはあります」と答え「ガッキー(新垣結衣)さんが好き。僕も大好き」と明かした。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/

渡辺麻友さんも凄い綺麗で超可愛い美人タイプであるのは間違い無いですが、新垣結衣さんとは雰囲気は全く違うタイプの女性に感じますよね。

渡辺麻友は体調不良で療養引退中

渡辺麻友_画像

2020年6月に長年にわたる体調不良を理由に芸能界を引退した渡辺麻友さん。ネット上では羽生結弦さんとの熱愛交際をしていたからでは?などと憶測が飛び交っていますが、

数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので身体の事を最優先に考え、本人の意思を尊重し2020年5月31日をもちましてプロダクション尾木との契約を終了し芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」と経緯を説明した。
出典:https://www.saitama-np.co.jp/

実は、渡辺麻友さんはAKB48を引退した後の取材で、「心を無くす決断をしてしまいました。」とアイドルや女優としてのプレッシャーが精神的なストレスになっていたことを告白していました。

 失ったのは豊かな心。こんなこと書けないかな(笑)。あの中にいると、色んなことが起きるので、そのたびにいちいち心を動かしていたら、自分の体ひとつじゃ保たないなって思ったんです。だから、10代の時に心を無くす決断をしてしまいました。そこから感情が動かなくなったというか、常に冷静でいられるようになりました。メンバーが卒業する時でも、私はあんまり泣かないタイプです。

出典:https://bunshun.jp/articles/

と、想像を絶する精神状態だったということが伺えますので、本当に療養生活をしていたと考えられます。

一方で羽生結弦さんはフィギュアスケートの舞台で世界を股にかけて活躍している選手ですので、交際関係に至る可能性は低いのでは無いでしょうか。

羽生結弦の結婚相手が渡辺麻友の噂に対する5ch民の反応は?

渡辺麻友がファンだっただけやんwwっws
もっと二人でデートしてる写真が出たんか?とか思ったら、全く根拠なくて草
羽生キュンが迷惑するからやめたれ

羽生くんぺろぺろったってなあ
そんな人と結婚に至るか~?
根拠が適当すぎない?
ファンのうちの1人てだけでなんで彼女がそうなるのか

全然違う一般女性でした、はい解散
まあ全然相手に触れないからこういう説もそら出るやろ

まゆゆが引退してまだ3年ぐらいなんだな
随分前の気するわ