【画像】羽生結弦と渡辺麻友(まゆゆ)の匂わせ集6選!裏垢で隠れデートやプーさんで交際宣言?

羽生結弦_渡辺麻友_まゆゆ_匂わせ_結婚画像

人気フィギュアスケート選手として活躍されてきた羽生結弦さんが2023年8月4日に入籍したことを公表し話題になっていますね!

そんな中、元AKB48の渡辺麻友さんが裏垢で羽生結弦さんとの交際を匂わせていたという情報がSNSで拡散されています。

羽生結弦さんの結婚相手が「まゆゆ」こと、元AKB48の渡辺麻友さんなのでは無いか?と巷で噂になっています。

フィギュアスケート男子冬季オリンピック2連覇王者で、プロ転向1周年を迎えた羽生結弦が4日午後11時11分、公式SNSを更新。「この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」などと結婚することを発表した。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/

そこで今回は、まゆゆこと、渡辺麻友さんが裏垢で羽生結弦さんとの交際匂わせについて情報をまとめて参ります!

羽生結弦の妻はまゆゆではなく高校の同級生A子!結婚相手が一般女性の理由について徹底考察!

羽生結弦の結婚相手が元アイドルのまゆゆの噂はデマ!妻は一般人の女性で裏垢匂わせは捏造!

【画像】羽生結弦と渡辺麻友(まゆゆ)の匂わせ集5選!

既にSNSでは、羽生結弦さんの結婚相手は誰なのか?とネット上で特定が急がれている程注目を集めています。

その中で、羽生結弦さんの結婚相手Mの名前に上がったのが、まゆゆこと、元AKB48の渡辺麻友さんでした。まゆゆがSNSで“匂わせ”をしていたことは、これまでそれぞれの界隈では話題になっていた。

まゆゆの匂わせ①裏垢で羽生結弦と隠れデート

渡辺麻友さんの裏垢と思われるSNS垢で、「羽生」と書かれた提灯での自撮りや、羽生結弦が写っている動画と一緒にランチを食べている画像を投稿していたことがありました。

まゆゆ_裏垢_羽生結弦_画像

 

投稿の中には、「ゆずくんとランチ❤️」など、渡辺麻友(まゆゆ)さんは、かなり羽生結弦君推しの人物だったのがわかりますね。

まゆゆの匂わせ②プーさんのぬいぐるみで「羽生くんぺろぺろ」

まゆゆ_羽生結弦_匂わせ画像_プーさん_羽生くんぺろぺろ

渡辺さんが羽生の好きなクマのプーさんのぬいぐるみを抱きしめた写真に『羽生くんぺろぺろ』という文字をのせた画像などがありました」(同・ライター)

羽生結弦さんは、無類の「プーさん」好きということでも知られており、フィギュアスケートの現場でもプーさんを盟友として一緒に連れ添っている姿が目撃され羽生ファンにとっては「プーさん=羽生結弦」というイメージがあります。

羽生結弦_プーさん_画像

そんな中、まゆゆさんがプーさんと一緒に写真を撮っているのが、明かな羽生結弦さんとの交際匂わせだったのでは無いか?と注目を浴びています。

まゆゆの匂わせ③羽生結弦と交際宣言

まゆゆ_渡辺麻友_羽生結弦匂わせ画像

たった一人、〝恋のウワサ〟ならぬ〝変なウワサ〟の立った人物がいる。元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友さんだ。「2014年に渡辺さんのインスタグラムの〝裏垢〟から流出したとみられる画像やテキストが拡散されたんです。そこには『マネージャー許可降りたら羽生くんとお付き合いします』(原文のまま)

そんな匂わせが多数寄せられている中、まゆゆさんの裏垢で「マネージャー許可降りたら羽生くんとお付き合いします」といった投稿がされていました。

まゆゆさんが羽生君推しだったのは昔から噂されていましたが、これが事実だとすると渡辺麻友さんが羽生結弦さんと交際の匂わせは決定的と言えるのでは無いでしょうか。

まゆゆの匂わせ④羽生結弦とホテルで目撃

それ以外にも、渡辺麻友さんは、TV局員の人に「羽生さんに会わせて欲しい」など、芸能界内でも羽生くんに対して猛アプローチしていた過去も報道されていました。

「実は、渡辺さんがテレビ局員に『羽生さんに会わせてほしい』と懇願していたとか、同じ高級ホテルで目撃されていたなどの情報もあったんです。しかも、渡辺さんは20年6月1日に突如、芸能界を引退。それ以降、現在までの活動情報はほとんど分かっていません。2人が人知れず愛を育んでいてもおかしくない」(同)

さらに、羽生君が滞在していたのと同じ高級ホテルで渡辺麻友さんが目撃されていたこともあり、隠れホテルデートをしていた可能性も浮上してきました。

まゆゆの匂わせ⑤羽生結弦とマンション同棲疑惑

羽生結弦_渡辺麻友_まゆゆ_匂わせ_結婚画像

羽生結弦さんは最近になって、「地元の仙台市にある超高級マンションの最上階に、隣り合った2部屋を現金購入した」という情報が報道されていました。

羽生さんの父親の定年退職を機に、これまで住んでいたマンションから一家で引っ越してきたというのですが、一部のファンからは、

『マンションを買うなんて、結婚を意識しているんじゃない』とも言っていたんです。今となれば結婚を意識した購入だったともみれますね」

一方で、渡辺麻友さんは2020年6月に突如芸能界を引退を発表し、ファンも驚きを隠せない電撃引退をされましたが、ちょうどこの時期から羽生結弦さんと交際に発展し、結婚にむけて芸能界を引退をしていたと考えると辻褄があいますね。

まゆゆの匂わせ⑥結婚報告でまゆゆのデビュー曲を連想

また、一方で羽生結弦さん側からも結婚相手が「まゆゆ」なのでは無いか?と思われる匂わせを感じる投稿をしてました。

羽生結弦さんが結婚報告を投稿したのは「11時11分」なのですが、それ以外にも、「一つ一つ」「一瞬一瞬」と言った「11」を連想するコメントが立ち並んでおり、

これが渡辺麻友(まゆゆ)さんの代表曲である「11月のアンクレット」や、デビュー11年で引退したまゆゆさんのことを示唆する報告だったのでは無いか?と巷で話題になっています!

もしそうだとしたら、羽生結弦さんの結婚相手が渡辺麻友さんであることを実名で報告できないのは、羽生結弦さんがかなり女性ファンが多いため、結婚報告にはかなり慎重を要するため、このような匂わせ的な結婚報告になってしまったのかもしれませんね。

羽生結弦と渡辺麻友(まゆゆ)の結婚相手の疑惑にネット上のファンの声は?