羽生結弦の妻はまゆゆではなく高校の同級生A子!結婚相手が一般女性の理由について徹底考察!

羽生結弦_プーさん_画像

2023年8月4日に結婚された羽生結弦さんの結婚相手の妻が誰なのか注目が集まっていますね。

これまで羽生結弦さんが入籍したお相手は元アイドルのAKB48だった渡辺麻友(まゆゆ)さんなのでは無いか?という噂が出回っていましたが、デマである可能性が浮上。

ここにきて、羽生結弦さんの妻は、実は東北高校時代の同級生だった一般女性なのでは無いか?と考えられています。

そこで今回は、羽生結弦さんの結婚相手がなぜ渡辺麻友ではなく、一般女性なのか考察して参りたいと思います!

【画像】羽生結弦と渡辺麻友(まゆゆ)の匂わせ集6選!裏垢で隠れデートやプーさんで交際宣言?

羽生結弦の結婚相手が元アイドルのまゆゆの噂はデマ!妻は一般人の女性で裏垢匂わせは捏造!

羽生結弦の結婚相手は結局誰なのか?

2023年8月4日に結婚した羽生結弦さんですが、結婚相手は一体誰なのでしょうか?

これまで結婚報告にもお相手の女性の姿や特徴が想像できる内容は一切ありませんでした。

結婚候補として最有力候補として名が上がった元アイドルの渡辺麻友さんについても信憑性に欠ける情報ばかりで、確定的な情報は出ていません。

羽生結弦_熱愛報道_画像

そこで新たに羽生結弦さんの結婚相手として浮上してきたのが、羽生結弦さんの地元の東北高校の元同級生の一般女性A子さんです。

A子さんとは2016年に熱愛報道が一度スクープされて羽生結弦さんのファンの間で大騒動となりました。

羽生結弦の結婚相手が元AKB48の渡辺麻友の噂はデマが濃厚に!

羽生結弦_渡辺麻友_まゆゆ_匂わせ_結婚画像

羽生結弦さんが入籍を発表したTwitterでの結婚報告では、

MEMO
・11時11分に投稿。
・「一つ一つ」「一瞬一瞬」

など、11を連想する記述を多用してました。

これが、

MEMO
・まゆゆの代表曲が「11月のアンクレット」
・デビュー11年で引退

した元AKB48の渡辺麻友(まゆゆ)さんを匂わせる投稿なのでは無いか?とファンの間で囁かれていましたが、

ただ単に羽生結弦さんが「1」という数字に拘っているだけでした。

SNS上で、渡辺麻友さんの裏垢で羽生結弦さんの匂わせ投稿が拡散されていましたが、その画像は2014年時点のかなり古いもので、付き合っているわけではなく、ただ単にまゆゆが羽生結弦さんのファンであったというだけでした。

そのため、結婚相手が渡辺麻友さんであるというのはただのデマであることが分かってきました。

羽生結弦の結婚相手は東北高校の同級生の一般女性!

羽生結弦_同級生A子_結婚相手_一般女性

一切の謎に包まれている羽生結弦さんの結婚相手として注目されているのが、東北高校時代の同級生のA子さんです。

同級生A子さんとの熱愛報道は2016年に一度報じられており、A子さんに関する情報も出ていました。

MEMO
・いきものがかりの吉岡聖恵さんに似てる
・身長は160cmぐらい
・東北高校では陸上競技部の選手
・羽生結弦さんのことを「ユズル」と呼ぶ仲
・東京の大学に進学されていた
・羽生結弦さんが唯一心を許した人

同級生のA子さんは、高校時代クラスにうまくなじめていなかった羽生結弦さんを影でサポートしていたそうです。

野球やバスケ、柔道など男っぽい部活の男子が多い中で、フィギュアをする羽生はただでさえ浮いていた。でも、彼が1人だけ気を許していたのがA子でした。唯一、羽生の味方だったんじゃないかな

出典:ポストセブン

ふたりの距離が縮まったのは2015年春頃で、夏頃にはふたりで結婚についても話し合っていたこともありましたが、熱愛報道がされてしまったことで一度結婚は破綻してしまったようですが、2021年に結婚説が再度浮上していました。

その後もお二人が別れたという情報を一切なかったので、こっそり愛を育んでいたのでは無いでしょうか?

【画像】羽生結弦の妻は上戸彩に似ている?

上戸彩_画像

羽生結弦さんの結婚相手として浮上してきている元同級生のA子さんの顔の特徴は、いきものがかりの吉岡聖恵さんに似てるということですが、

実は羽生結弦さんの好きな女性のタイプは女優の「上戸彩」さんが好きだという情報も出ています。

「芸能人では小さいころからずっと上戸彩さんが好きです。美人か、かわいい人か、どっちがいいかって聞かれたら、かわいい人が好き。あんまり身長が高くなくて、守ってやりたいっていう感じの人が好きです。(略)あと、あまり縛られない方がいい」

吉岡聖恵_上戸彩_画像

もしかすると、羽生結弦さんの結婚相手の女性は、お写真のようないきものがかりの吉岡聖恵さんや上戸彩さんのお写真のような綺麗な方かもしれませんね。

羽生結弦の妻の同級生A子について箝口令を敷いている理由

羽生結弦_画像

2016年に羽生結弦さんと同級生のA子さんの熱愛報道が出た際に、A子さんの学校や部活動などの個人情報が特定されてしまい、A子さんは外出もままならなくなり、人間不信に陥ってしまったそうです。

「どうしてこうなったか分からない。火のないところに煙は立たないというけど、本当に火もないところ。高校の同級生なんですけど、その方にも迷惑をかけたし、ファンのみなさんにも本当に申し訳ないと思っています」

出典:https://www.daily.co.jp/newsflash/

羽生結弦さんはこの時、同級生に対して胸を痛めている様子を吐露していました。

もし羽生結弦さんにとって、同級生A子さんが本気で大切な人であれば、結婚したとしてもA子さんを守るために、個人を特定できる情報を一切出さないようにするのは、至極当然なのかもしれませんね。

羽生結弦の結婚相手についてネット上の声は?